ノーパン派は違法!?神戸のメンズエステで紙パンツを履かないとどうなるのか

ノーパン派は違法!?神戸のメンズエステで紙パンツを履かないとどうなるのか

ノーパン派は違法!?神戸のメンズエステで紙パンツを履かないとどうなるのか

こんにちは。エステ図鑑コラム担当です!(/・ω・)/
皆さんは紙パンツ、好きですか?
以前テレビ番組でメンズエステに通う芸人を【紙パンツ芸人】なんて紹介していたため、「メンズエステ=紙パンツ」というイメージが定着しつつありますね。
今回はそんな使い捨ての紙パンツについてお話していきます。

◇セラピストさんを困らせる……紙パンツ履かない派の実態◇



メンズエステは男性向けのマッサージ店で、女性が施術してくれるため基本的には前を隠すのがマナーになります。
なのに時々どうしても履きたがらないという男性がいるのです。
そんな「ノーパン派」な人たちにはセラピストさんたちも手を焼いているようで、
知り合いのセラピストさん曰くそういうお客さんにはタオルで隠して頂いているとか。
「施術に集中したいのでタオルで隠しているんですが、それも取っちゃう人も多いです。お客さんなのできつくは言えないですが……ちょっと勘弁してほしいですね…」
一体どうしてそこまで下半身をオープンにしたがるのでしょうか?

◇ノーパン派はなぜ履きたがらないのか◇



紙パンツを脱衣室に置いているのにも関わらず全裸で施術ルームに現れ、素知らぬ顔でマッサージを受けるノーパン派。一体何が彼らをそこまで掻き立てるのでしょうか?
これは私見ですが、やはりメンズエステで紙パンツを履かない人は少し「露出願望」がある方が多いと思います。いたいけなセラピストさんに下半身を見せつけたい……というような方が多く、なかなかに厄介です。
そういうノーパン派の人に多い言い訳が、「布がゴワゴワしてイヤ!!」というものです。
筆者的にはそんなにゴワゴワしてるかー?と思いますが、履いてくださいとは言えない空気にするため、布地がイヤだという理由で履きたがらない人がたくさんいるとか。
あと多いのが「いいじゃんべつに!!」と押し切ろうとする人。ごり押せば何とかなる!と思っている人はわりと多いと、知り合いのセラピストさんが言っていました。

◇履かないのは違法なの?それとも合法?◇



メンズエステで紙パンツを履かないといけないという法律はなく、合法といえば合法です。
しかしながらメンズエステにはお店の利用規約があり、ほとんどのお店には「露出行為を禁止」する文言が書かれています。
なかには施術を開始するまえに規約にサインを書かなければならないお店があるほど、そうしたわいせつな行為には気を遣っています。
そのため下半身を見せつける行為は全般的にアウト。
法的にどういう処置を受けるかまで断言はできませんが、お店のルールには違反するため出禁になってしまう場合が多いです。
本当に履き忘れてしまったときや、パンツから偶然はみ出してしまったときは仕方がありませんが、露出行為やセクハラ行為だけはやめましょう!!

◇まとめ◇



メンズエステは非風俗のお店なので、露出行為やセクハラ行為はご法度。
出禁になってしまったらどんなに好みのセラピストさんでも二度と会えなくなってしまいます。
あくまでも健全に、セラピストさんの施術やおしゃべりを楽しみましょう。

神戸の健全なメンズエステこちら

神戸の指名OKのメンズエステはこちら

============================
【神戸】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================


特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST