出張マッサージのオススメ施術で心身共にリフレッシュ

お得なメンズエステ検索サイト エステ図鑑

出張マッサージのオススメ施術で心身共にリフレッシュ

出張マッサージのオススメ施術で心身共にリフレッシュ
このところ連日寒の戻りで寒い日が続いていますね。
寒い日は体が縮まるだけでなく血流不良が起こる為、肩こりや色々不具合が出てきやすいです。
マッサージへ行くつもりで、寒さや疲れでダラダラしてしまい最終的には行くことができず…なんていうこともあると思います。
そういった時はセラピストを家や宿泊施設に派遣して貰える出張サービスを活用しましょう。

現代の出張マッサージとは



少し前出張マッサージは高額で、テナント型でやって貰うより倍近くだったので手軽に頼めるものじゃありませんでした。
一方このところ出張マッサージの低コスト化が進行し、サロンによってはテナント型と大差なく受けられる所も多数あります。
また最近はマッサージだけに限らず、ボディケアの種類も増えてきたことにより家や宿泊施設で多種多様な手技が楽しめる様に変わってきました。
今日は出張マッサージで受けることができるイチオシ施術に関してまとめてみました。

出張マッサージのオススメ手技



◇指圧(揉み解し)◇
出張マッサージにおいて一番王道と言っても良いのがボディケアです。
服を着たまま手間いらずで受けることができるもので指や手で圧をかけて筋肉のコリを緩和していきます。
オイルマッサージよりリーズナブルな価格で施術が受けられて、オイルのヌメヌメとした感触が好きじゃない方にお勧めです。

◇オイルマッサージ◇
オイルマッサージも指圧と同様、一般的なマッサージ法です。
従来の出張マッサージ店であればもちろん、出張サービスのあるメンズエステ店からではオイルマッサージが基本的な施術です。
丁寧に体全体のトリートメントをして欲しい際は、マッサージ店やメンズエステ店のオイルマッサージがお薦めです。

◇足つぼマッサージ◇
出張マッサージ店で単体コースがあったり、コース同士合わせることが可能なのが足つぼマッサージです。
稀に出張メンズエステ店でも足つぼコース単体を取り扱う店舗も存在します。
立ちっぱなしの仕事や座り仕事で日常的に疲弊した足もとを癒したい際にお勧めです。

◇タイ古式マッサージ◇
「世界で最も気持ちのよいマッサージ」と称されていて従来店舗ではよく行われていたのですが、このところ出張マッサージ店でも取り扱うところが増加しています。
ヨガストレッチを取り入れたマッサージで、体が緊張状態になっている方へお勧めです。

まとめ



昨今出張マッサージにおいて指圧だけではなく様々な施術バリエーションが多くなってきたうえにハイレベルな施術を受けることが出来ます。
この時期のみならず外出したくない、マッサージの後直ぐに眠りたい…そのような時は出張マッサージで心身両面でリフレッシュしてみるのもいいと思います。