80 Views
来週の出勤日です🤍
こんばんは🌙のあです🍑🎀
昨日会いに来てくださったお久しぶりのお兄様🩵はじめましてのお兄様🩵
雨の中でも会いに来てくださりとっってもうれしかったな....❕本当にありがとうございます✨️
風邪ひかないよう暖かくして下さいね(>_<)💦
来週の出勤日です⸜❤︎⸝
🎀7/1(水)19時~2時(最終受付0時40分)
🎀7/2(木)11時~17時(最終受付15時40分)
いつもより少なめの出勤なので事前予約して頂けたらとってもよろこびます👼🏻♡