69 Views
👼🏻🪄
こんばんは🌙のあです🍑🎀
昨日今日と会いに来てくださったお兄様方🩵
ありがとうございました🤍🫧
メンエス初めてのお兄様✨本指名Kさん✨ずっと気になって下さってたお兄様✨
お会いできてとってもうれしかったです🫶🏻︎
また是非おまちしてますね⸜🌷︎⸝
🎀次回の出勤🎀
26日(金)14時~2時(最終受付0時40分)
27日(土)11時~17時(最終受付15時40分)
台風が心配ですね😿💦
来週、再来週とあまり出れない予定なので会いに来て下さったらうれしいです♡