247 Views
🌦️
おはようございます、のあです🍑🎀
昨日会いに来てくださったはじめましてのお兄様🤍本指名Aさん🤍
ありがとうございました^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^✨
お時間たくさん調整してくださり💦
大変な思いさせてしまってごめんなさい😿💦
それでも会いに来てくれてうれしかったです♡
またお会いしたいです👼🏻💓
本日は11時~20時出勤です🌸
11時~14時半まで🈳
15時~🈵 17時~🈵です❕
本指名Mさん、本指名Aさんありがとう♡
たのしみにまってるね(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"