223 Views
今日もいます🌸
こんにちは、のあです🍑🎀
本日11時~17時(最終受付15時40分)で出勤します🐈🐾
11時~🈵です!ありがとうございます🫧
まだ枠空いておりますので是非お待ちしています🎶一生懸命癒しますね💓
🎀昨日のお礼です🎀
本指名Kさん💙本指名Eさん🩵
夜遅い中、会いに来てくださりありがとうございました♡
お土産や差し入れもありがとうございます...!
のあのこと忘れないでいてくれてありがとう😿✨️また一緒に過ごしたいです💭💕
なかなか夜出れなくてごめんなさい💦増やせるように頑張りますね🎶