写メ日記をセラピストさん選びの参考に♪

  • メンズエステの一万円以下で遊べるお店のバナー画像
  • メンズエステのお得な新着情報のバナー画像
  • メンズエステのお得なクーポンがある店舗の一覧のバナー画像
  • メンズエステのお得な新着情報のバナー画像

写メ日記をセラピストさん選びの参考に♪

写メ日記をセラピストさん選びの参考に♪

 



こんにちは!


エステ図鑑の竹村です。


突然ですが、みなさんセラピストさんの写メ日記は見たことありますか?


良いセラピストさんに出会う為には頻繁に写メ日記を更新してる子がおすすめですよ。


ということで、今回は写メ日記の重要性についてお話したいと思います!


意外な一面や、セラピストさんの性格など普段知らない事まで知れちゃうかも・・・



 


◆写メ日記に注目する理由とは?◆


写メ日記は暇なセラピストさんがやるものと思ってる方もいるのではいでしょうか?


それは間違いです!写メ日記を頻繁に更新してるセラピストさんこそ良いセラピストさんなんです。


では写メ日記とはそもそもなんなのか?主にその内容とは4つで、


 


・セクシーな写真で自分をアピールする


・出勤日のお知らせ機能


・接客したお客様へのお礼と感謝の気持ちを伝える


・自分の近況報告


 


セラピストとして上級者になると、写メ日記を活用して積極的にアピールします。


お客様にお礼を伝えたり、感謝の気持ちを素直に表せるセラピストさんは仕事に対してのモチベーションも高いと思います。


次のご来店いつながるようにコツコツ努力してる姿は健気ですよね。


 


◆写真の撮り方にこだわりがある◆


写メ日記に写真は必須ですが、どうでもいい写真やわかりにくい写真では意味がありません。


写メ日記に載せてる写真を見ていただくとわかるかと思いますが、かなりこだわりがあります。


メンズエステ店なので色っぽくかつ、見た人がドキドキしていってみたいと思うような写真を載せる必要があるので


ある程度、自撮りのテクニックも要するのです。


真正面からパシャっと撮影しただけでは、なんだかのっぺりした普通の写真ですが、少し角度をつけたり光を取り込んで工夫して撮ると一気にプロっぽくなります。


今は自分で加工できるアプリや携帯のカメラ機能がかなりよくなり、素人でも素敵な写真が撮れるようになりました。


こういうところにこだわって写真を載せているセラピストさんは、それだけお仕事に誇りとプライドを持っていると思います


 


◆感謝の気持ちを載せているか◆


特に注目していほしいのは、写メ日記で来てくれたお客様にお礼を伝えてる方です。


やはり、接客業なのでプロとして感謝の一言をまず言えるかで印象が変わりますよね?


たとえ1度しか接客していなくても、こうしてお礼を言ってもらうとうれしいものです。


また行ってみようと大抵の方は思うのではないですか?


名前こそ出せなくても、施術内容や会話の内容で自分の事かなと気づくと思うのでこまめに写メ日記をチェックしてみるのがおすすめです♪


 


◆まとめ◆


いかがでしたか?


写メ日記はセラピストさんの個性がでるのと、お仕事に対しての本気度がうかがえますよね!


是非、予約の際にはセラピストさんの写メ日記のチェックも参考にしてみてはいかがでしょうか♪


 


 


 


 

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら