大失敗!メンズエステで気をつけるべきこと!

大失敗!メンズエステで気をつけるべきこと!

大失敗!メンズエステで気をつけるべきこと!

 



こんにちは!


エステ図鑑の竹村です♪


もう10月だというのに毎日暑いですよね。一体いつになったら秋らしくなるんでしょうか・・・


お休みに秋の味覚を堪能しに、お出かけしてリフレッシュするなんて方もおおいのでは?


リフレッシュの方法も色々ありますが、美人セラピストさんのハンドマッサージで身も心もリフレッシュするのも


おすすめですよ!そんなメンズエステで初心者がやりがちな失敗談をまとめてみました。


これを読んでメンズエステをフル活用しましょう♪



 


◆出張先のホテルがセラピストさんを呼べないホテルだった!◆


出張マッサージで疲れた体を癒したいのに、まさか滞在してるホテルが来客お断りだったなんて!


せっかく来てもらったセラピストさんが、ホテルにはいれなくて泣く泣くキャンセル料を支払って帰ってもらうことも・・・


癒されるはずが逆にストレスがたまっちゃいますよね。


そんな悲しい思いはしたくないので、出張マッサージを呼ぶ際は滞在してるホテルが来客OKかの確認をしてからにしましょう!


◆シャワーを浴びて準備万端のはずが・・・◆


メンズエステをご利用したことがある方なら、お分かりだと思いますが施術前にシャワーを浴びて身体を清潔にしてから施術が始まります。


セラピストさんが不快な思いをすることがないように紳士的な態度でマッサージを楽しむのは、大人の男性として当然だと思いますが


前もってシャワーを浴びて意気揚々と向かったはいいが、お店につく頃には汗だくなんてことも!


もちろん汗だくのまま施術を受けるのは失礼ですよね。


特に夏場は少しの移動でも汗だくになるので、自宅で済ませるよりお店のシャワーを借りたほうがいいですね。


 


◆ついついウトウト・・・からの熟睡!◆


これは、良くも悪くもな事ですが・・・


もちろんセラピストさんの技術が優れてるので気持ち良すぎて本気で眠っちゃうなんて事もあると思います。


でも、せっかくなんでセラピストさんとの会話を楽しむのもメンズエステの醍醐味ではないですか?


オールハンドの優しいマッサージを美女にされながら、楽しい会話・・・仰向けの施術のドキドキ感・・・


密着しながらのきわどい鼠径部マッサージ等々、記憶に焼き付けたい瞬間がたくさんあります。


奮発して長時間コースを予約して、爆睡した時の絶望感!


でも起きたころには確実に体は軽くなってると思いますが・・・


私の知り合いは、楽しみにしてたのに施術の序盤で眠ってしまったのでとっても後悔してました。


みなさんは、くれぐれもお気を付けくださいね!


 


◆まとめ◆


いかがだったでしょうか?


メンズエステを利用していると、度々こんな失敗に見舞われる事があると思います。


みなさんも、以上の事に気を付けてメンズエステライフを楽しんでみいてくださいね♪


是非素敵なセラピストさんを【エステ図鑑】で見つけてみてください!

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST