出張マッサージを利用するならこれ!オススメ施術をご紹介

お得なメンズエステ検索サイト エステ図鑑

出張マッサージを利用するならこれ!オススメ施術をご紹介

出張マッサージを利用するならこれ!オススメ施術をご紹介
エステ図鑑コラム担当です。


冬の期間は体が縮まる上に血流不良が伴う為、肩こりや身体的不調が現われ易い時期です。
マッサージへ行くつもりで、重い腰を上げようとしても冷えや疲労感が邪魔立てして最終的には行くことができず…なんていうこともあると思います。
そういった場合はセラピストを家や宿泊施設に派遣して貰える出張マッサージを活用しましょう。

ここ数年の出張マッサージ



昔出張マッサージは高額で、店舗でやって貰うより2倍近く簡単に活用できるものではありませんでした。
しかしながらここ数年で出張マッサージの低コスト化が広がり、お店次第では店舗型と大差ない価格の所も多数ふえました。
更には施術の選択肢も増加したことで家や宿泊施設で多種多様な手技を受けられるようになりました。
今日は出張マッサージで受けることができるイチオシケアを纏めてみました。

出張マッサージのオススメ施術



◇指圧(揉み解し)◇
出張マッサージにおいて一番標準といってもいいボディケアです。
着衣した状況で手軽に受けることができるもので、筋肉のコリを指圧等で弛めていきます。
オイルマッサージに比べてリーズナブルな価格で受けられて、オイルのベトベトとした感触が好きになれない方にピッタリです。

◇オイルマッサージ◇
オイルマッサージも指圧と同様、一般的なボディケア法です。
出張マッサージでは勿論のこと、出張メンズエステ店ではオイルマッサージが基本ケアとなります。
念入りに体全体トリートメントがしてもらいたい時は、出張メンズエステのオイルマッサージがお薦めです。

◇足つぼマッサージ◇
他のケアと組み合わせることが人気の足つぼマッサージ。
稀に出張メンズエステでも足つぼコースを取扱いしているお店も見られます。
立ち仕事・座り仕事両方で連日負荷をかけている足のリラックスにお勧めできます。

◇タイ古式マッサージ◇
「世界で最も気持ちの良いマッサージ」とされているタイ古式マッサージは、近頃出張マッサージ店でも行われています。
ヨガストレッチを取り入れたマッサージで、凝り固まった体をほぐしていきます。

まとめ



このところ出張サービスでも指圧以外の施術が増えてきた他に施術自体もハイレベルなので、リーズナブルで質の良いマッサージが受けることができるようになりました。
外出したくない、マッサージ後すぐに寝たい…そういった時は出張マッサージで心身両面を癒してもらうのがオススメです。