大阪のミセス・お姉さん系メンズエステの魅力にせまる♡

大阪のミセス・お姉さん系メンズエステの魅力にせまる♡

大阪のミセス・お姉さん系メンズエステの魅力にせまる♡

 



こんにちは!


エステ図鑑の竹村です♪


今回はいつもより大人な内容でお届けしていこうと思います。


ちなみにみなさんは年上の女性に興味はありますか?若い子しか興味ない男性もいると思いますが


メンズエステで働く女性は若い子ばっかりと思っている方も多いようですが、メンズエステ業界って年齢層が幅広く30代・40代のセラピストさんも多いんですよ。


ミセス世代の魅力にスポットを当てていこうと思います♪



◆ミセスクラスはベテラン揃い?◆


メンズエステのセラピストさんって20代が中心のイメージがありませんか?


やはり若いセラピストさんの方が魅力的と感じるかたも少なくはないと思います。


しかし!今回は熟練の技術を持つベテランセラピストさんの魅力を余すことなくお伝えするのが目的なので、若いセラピストさんのお話は一旦お休みさせてください。


第一にベテランのセラピストさんの魅力といえば、全てを包み込んでくれる包容力です!


ピチピチの若いセラピストさんも確かに魅力的ですが、確かな技術と経験は何物にも代えがたいです。


数は少ないですが、ミセス中心のお店もあり密かにファンが多いんですよ!


具体的には、大人の色気とテクニックに魅せられてとりこになる方が多いみたいなので未経験の方は、次回予約の際にベテランセラピストさんを指名してみてはいかがでしょうか?


 


◆今流行りの美魔女セラピストさん◆


大人の女性といっても、具体的にどんな女性かイメージしにくいと思いますが、メンズエステで働くセラピストさんはいわゆる『大阪のおばちゃん』のような奇抜で派手なタイプとは違い、美意識の高い『美魔女』タイプが多いようです。


お店のホームページを見ても、若いセラピストさんにはない妖艶な雰囲気をかもしだしている方が目立つのでチェックしてみてください。


理由は、長年の経験上自分の魅力やその引き出し方を良く分かっているからです。


男性の中には、大人の女性に甘えたい!優しく包み込んでほしい!と思っている方も多いのでそんな癒されたい男性にはぜひ体験してもらいたいです。


 


◆ベテランセラピストさんのテクニック◆


どんな事でもそうですが、経験を重ねれば重ねるほど技術力は上がりますよね?


セラピストさんの世界も、もちろん同じで経験数が多いほど気づきも多くなり細やかな気配りができる様になります。


施術のレベルアップももちろんですが、中にはトーク力がとても優れたセラピストさんも多く仕事の愚痴や悩み事を相談しにくるお客さんも多いようです。


緊張して凝り固まった身体をほぐしてもらい、心も体もリラックスしてリピーターさんをたくさん持っているセラピストさんこそ真のセラピストではないでしょうか。


ベテランの美魔女セラピストさんのいるお店探しは是非【エステ図鑑】で探してみてくださいね♪


 

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST