メンズエステの楽しみ方「仰向け」と「うつ伏せ」【福岡のメンエス】

メンズエステの楽しみ方「仰向け」と「うつ伏せ」【福岡のメンエス】

メンズエステの楽しみ方「仰向け」と「うつ伏せ」【福岡のメンエス】

こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。
このコラムではメンエスの施術について詳しくお話いたします。
メンズエステの施術には様々なものがありますが、大きく2種類にわけられます。
それはうつ伏せで受ける施術と、仰向けで受ける施術です。
今回はその二つの異なる魅力と、それぞれの特徴についてご紹介いたしまし。!


◇うつ伏せでの施術◇



メンズエステでうつ伏せになって受ける施術は、本格マッサージ的な要素を持つものが多いです。
背中や腰、首などの部位を施術するため、
デスクワークによ肩や腰のコリに悩まされている方は入念にやってもらうといいでしょう。
手順はお店によって異なりますが、足へまたがるようになって太ももをマッサージしたり、
背中に馬乗りになって方をマッサージしたりと……密着感も楽しめるのが特徴です。
背面全体にオイルを塗布してから指圧トリートメントを行い、
最終的にはカエル足での鼠径部マッサージを行います。
カエル足とはカエルのように両足をまげて片足ずつ念入りに、太ももの付け根を指圧されます。

このように気持ちの良いマッサージが多い反面、首が疲れてしまうといった意見も多いです。
そのため最近では仰向けでの施術に力を入れているサロンも多いとか。


◇仰向けでの施術◇



仰向けでの施術はデコルテや鎖骨、胸や太ももの前面などをマッサージします。
うつ伏せよりも苦しくない体勢なため、会話にも集中できるのが特徴です。
とくに胸へのマッサージはくすぐったくて心地よい感じがクセになる方も多いかと思います。
また仰向けの体勢での鼠径部マッサージはより股間部への密着度が高まるため、
より興奮できる施術になること間違いなしです。
さらにセラピストさんと目が合うため、ドキドキしながらコミュニケーションを楽しむことができます。
恋人のような距離間とでもいいましょうか。
ゆったりと二人きりの時間をお楽しみください。


◇仰向けでも過剰要求はNG!◇



注意していただきたいのが仰向けでの施術の際、興奮しすぎる方が多いという点です。
ただ興奮したり、セラピストさんに見とれてしまうのは仕方ないことですが、
度を越したセクハラ発言やセラピストさんへの過剰な要求はやめましょう。
もし要求をしてしまうとせっかくの密着や鼠径部マッサージが楽しくなくなってしまうことも…
結果的に損にしかならないので、過度な期待はせずセラピストさんのテクニックに身を委ねましょう。
受身になる楽しさを知るのも、メンズエステの醍醐味の一つ。
あくまでもセラピストさんとの信頼関係を大切に、受身の楽しさを存分に味わってください!


◇まとめ◇



いかがでしたか?
メンズエステにはうつ伏せが多いお店と、仰向けが多いお店があります。
ぜひ好みのお店を見つけてくださいね!
最後までお読みいただきありがとうございました。

============================
【福岡】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST