こんばんは🌙* :゚
えみりです🎀

昨日も🈵🈵💕✨ありがとうございました!🫶🏻
連日たくさんのお兄様にお会いできるのとーっても嬉しい⸜❤︎⸝‍
指名してくださった方々はみんな覚えてるよ!🤭

本日
🌸南浦和18:30~22:30🌸
今日も既にご予約ありがとうございます!💕

最近信玄餅にハマりまくってちゃってるえみりです🌷
たまーにお土産に貰えるのいつも嬉しかったんだけど、大人になって久しぶりに食べたらお取り寄せするくらいには沼っちゃいました!🍽🤍

みんなのお気に入りも教えて

えみり

昨日のお礼と本日について⸜❤︎⸝‍

45分前 投稿

こんばんは🌙* :゚
えみりです🎀

昨日お会いできたご指名の方、はじめましての方々、ありがとうございました!🌼
初めてお会いする方だとどんな方なのか知りたすぎていーっぱい話しかけちゃう🥺教えてくれてありがとね?🌷

本日🌸北千住18:00~22:30🌸
本日も既にご予約ありがとうございます💕🈵
🈳もございますので、埋まっちゃう前にお早めにお問い合わせいただければ嬉しいです♥︎
えみりも会いたいから待ってるね?

本日もよろしくお願いいたします🍀.*

えみり

昨日のお礼と今日のお話🎀໑ ׄ ۪ ݁ ⑅ 

1日前 投稿

昨日お会いできた皆様ありがとうございました!(⑉• •⑉)❤︎
おしゃべり好きな方が多くてえみりもとっても元気もらいました!✨
今日からまた1週間頑張ろうね〜✊🏻

本日
🌸北千住 12:00~18:30🌸
今日も既にご予約ありがとうございます💕

週初めはみーんな元気になれないよね〜😖
そういう時に必要なのはえみりだよん🎶
ご褒美にどう??

本日もお待ちしております🍀.*

えみり

昨日のお礼と本日のお知らせ°ʚ🧸💌ɞ°

2日前 投稿

こんにちは⸜❤︎⸝‍
えみりです🎀

本日
🌸北千住12:00~17:00🌸
今日も既にご予約ありがとうございます💕

昨日も🈵🈵🈵!!!🫶🏻✨
本当にありがとうございます!🥺とっても嬉しい!!(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

あんまり早めからいる機会がないので今日みたいな日はいつもわくわくなんです𝄞⨾𓍢ִ໋ᕷ
今日はどんな紳士様にお会い出来るかな〜?💭(⑉• •⑉)❤︎

このお時間にしかお会い出来ないなかよし様もぜひ待ってるね??

えみり🎀

えみり

やほやほ♥︎

3日前 投稿

こんばんは🌙* :゚
えみりです🎀

本日
🌸北千住 17:30~22:30🌸
本日既にご予約ありがとうございます🈵!♥︎

先日も🈵💕とっても嬉しいです〜🫶🏻
いつも仲良くしてくださっている皆様ありがとうございます🌼
最近は特に仲良くなれそうな方々が多くて嬉しいなぁ💭

来週もしっかり出勤しておりますので是非雨で沈んた心を温めに来てくださいね☺︎

えみり🎀

えみり

本日は…⸜❤︎⸝‍

4日前 投稿

こんにちは✨ えみりです🎀

本日
🌸北千住 12:00~17:00🌸
今日もご予約ありがとうございます❣️

今日はかなりお久しぶの早めお時間からお待ちしております🎶

このお時間しかお会い出来ない仲良し様も、いつも夜だけどお昼に行ってみたいな〜って方も、ぜひぜひえみりに会いに来てね?🌼

お待ちしております♥︎

えみり

今日はお早めから…♥

1週間前 投稿

こんばんは🌙*゚えみりです🎀

本日
🌸18:30~22:30🌸
本日もご予約ありがとうございます❣️

皆様今週1週間お疲れ様でした‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵
どんな1週間でしたか??
新社会人の皆様、4月より新天地にてお勤めの方々、2ヶ月ほど経ちましたが慣れましたか?🥺

自分に素直に、甘やかして生きてくださいね🍀

えみり

今日もいるよ〜🫶🏻

1週間前 投稿

昨日のお礼𓂃 💐𓈒𓏲
はじめまして様、ご指名くださったお兄様、ありがとうございました❣️
とっても楽しくてあっという間の時間だった〜✨少しでも癒しをお届けできていたら嬉しいな?♥︎また来てね?

本日🌸北千住17:30~22:30🌸
本日もご予約ありがとうございます❣️

えみりはハリポタにハマりそうなのです…!実は賢者の石しかしっかり観たことがなくて、通の方のお話を聞いちゃったものだからもう気になって仕方ない!🤭
まずは映画から入ってみよ〜っと♪̊̈♪̆̈

本日もお待ちしております🫶

えみり

昨日のお礼と本日の出勤について🌼

2週間前 投稿

こんばんは🌙*゚
えみりです🎀

本日🌸南浦和 18:30~22:30🌸
今日もご予約ありがとうございます❣️

今週はずっと雨模様みたいですね💧
私はレインシューズと傘を新調しました✨
憂鬱な季節をかわいいで乗り切る!✊🏻

自分の機嫌は自分でとらないとね🤭

今日もお待ちしております🎶

えみり

梅雨入りしたかな〜☔️

2週間前 投稿

こんばんは🌙*゚
えみりです🎀

今週はどんな1週間でしたか??えみりは意外とリフレッシュ出来ましたよ〜!
特になにをしたわけではないのですが、なーーんにもしない日を1日作ってみました✊🏻
何もしないことを頑張るのってとっても大事ですね😌
皆様もきっと何かを頑張った1週間だと思います☺︎ぜひえみりに癒されにきてね🌼

えみり

今週もお疲れ様(。・ᴗ・)_🍵

2週間前 投稿

こんばんは!えみりです🎀

本日
🌸南浦和18:30~22:30🌸
仲良し様今日もご予約ありがとうございます❣️

今日も曇りの1日でしたね☁️︎︎☁
でも涼しくてとっても過ごしやすい日で良かった〜!湿気は凄いけど💧

今日もみなさまお疲れ様でした😌
土日休みの方は明日だけ頑張れはお休みですね🫶🏻頑張れる活力のためにえみりの癒しって必要みたいだよ?🤭

ご都合合う方、ぜひ会いに来てくださいね🌼

えみり

今日いるよぉ⸜❤︎⸝‍

2週間前 投稿

こんにちは✨
えみりです🎀

本日
🌸南浦和 18:00~22:30🌸

台風🌀大変でしたね〜💦
またまたえみりはズボンが水浸しになりました、、(´×ω×`)
次からは替えの持っていこうかなぁ💭

そんな中出勤した自分褒めたい‼️出勤した皆様も偉すぎる‼️
ご褒美にえみりどーお?🤭

えみり

今日の朝大変だったね〜💧

3週間前 投稿

こんにちは🌼えみりです🎀

本日
🌸北千住17:00~22:30🌸
今日もご指名ご予約ありがとうございます❣️

夏の計画そろそろ立てようかな〜って思ってる今日この頃👀✨
去年は遠出出来なかったから今年はどこか行きたいな〜☺︎
皆様は夏休みどう過ごされますか?♥︎

えみり

明日からも頑張れる〜?💭

3週間前 投稿

昨日お会い出来ましたご指名の方々、ありがとうございました!‪‪❤︎‬

とってもお話が楽しくで話したりなかったよ〜🥺
一緒にいる間ずっと可愛いって言ってくれてありがとうね🤭

また会いに来てくれる約束忘れないでね〜?🫶🏻

またお待ちしております🍀.*

えみり

昨日5/30のお礼🌷𓂃 𓈒𓏸

3週間前 投稿

こんにちは🌼
えみりです🎀

今日はお久しぶりに皆様にお会い出来る日です✨😭嬉しい〜!*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

今週皆様はどんな1週間でしたか??💭
えみりはお仕事!お仕事!!お仕事!!!な1週間でした😖
皆さんも一緒かな〜??えみりに癒されるお部屋に来ませんか??‪‪❤︎‬

本日もよろしくお願いします!☺︎

えみり

お久しぶりだよ〜🎀

3週間前 投稿

本日
🌸北千住 18:30~22:30🌸
本日もご予約ありがとうございます‪‪⸜❤︎⸝‍

明日から3日間おやすみをいただいております😌
ご都合合う方♥︎ぜひ今日のうちに会えたら嬉しいな〜?🫶🏻
えみりも3日間いっぱい寝て元気になってくるね✨

本日もよろしくお願いします🍀.*

えみり

今日いるよのお知らせ🌷𓂃 𓈒𓏸

4週間前 投稿

こんにちは〜!🌼
本日
🌸北千住 18:30~22:30🌸
今日もご予約ありがとうございます❣️

今日はプリンの日なんですって!🍮
えみり甘いものに目がないんだけど、🍮も大好きなんです♥︎ちゅるちゅる食べられるタイプが特にらぶ( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶̷̷ ܸ)
でも最近は和菓子がぶーむなの🫶🏻
この間本格和菓子屋さん行ってきて大満足でした☺︎

本日お会い出来ますお兄様、お気をつけてお越しくださいませ🫶🏻
🈳ございますのでご都合えばぜひご指名お待ちしております🍀

えみり

甘いものすきー?💭⸜❤︎⸝‍

4週間前 投稿

昨日お会い出来ましたはじめましての方ご指名の方、ありがとうございました🫶🏻

可愛いって言ってくれたり、これで色々頑張れるよって言ってくれたり🌼えみりも心がぽかぽかになりました☺︎

次回明日5/25
🌸北千住 18:30~22:30🌸

えみり

昨日5/23のお礼🎀

1ヶ月前 投稿

こんにちは(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎‬

本日🌸南浦和 18:00~22:30🌸

皆様今日はどんな1日を過ごしてますか〜?💭
いつもお仕事に学校に沢山頑張ってるから、無理しすぎず、ちゃんと休憩しながら過ごしてね🤍
少しでも元気に過ごせますように🫶

今日会えるお兄様も楽しみにしてます🍀
いつもありがとう🫶🏻

えみり

無理しないでね?💭

1ヶ月前 投稿

昨日も、ご指名の方、本指名様、ありがとうございました!‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

お天気悪かったのにありがとうございました😭✨

明日頑張れるよ〜って言ってくれて嬉しかったよ🌼

えみりのこともいっぱい考えてくれて一緒の時間過ごしてくれてありがとうね💕☺︎

今日も一緒に頑張りましょう✊🏻

えみり

昨日5/21のお礼🧸💌

1ヶ月前 投稿