お得なメンズエステ・出張マッサージ検索サイト

特集:それゆけ紙ぱんまん!byエステ図鑑

メンズエステで不人気嬢を回避する方法まとめ!

メンズエステで不人気嬢を回避する方法まとめ!

「マジか・・・お金勿体な・・・」

メンズエステで不人気嬢に当たって後悔したことはありませんか?

また不人気嬢を回避する方法を知りたくありませんか?

この記事ではメンズエステの不人気嬢の特徴まとめやメンズエステで不人気嬢を回避する方法を解説してます。

だいたい2分くらいで読めるので、不人気嬢を回避する方法をマスターしましょう!

メンズエステの不人気嬢の特徴まとめ

特徴

メンズエステの不人気嬢の特徴をまとめました。

・接客が悪い
・見た目に気を遣わない
・施術が適当

ひとつひとつ解説していきます。

接客が悪い

不人気

メンズエステに通う男性の目的はリラクゼーションです。

マッサージメインの人もいれば、セラピストさんとの会話を楽しみにしている男性もいますよね。

返事が棒読みだったり、会話する気が無いセラピストさんは不人気嬢になります。

逆に笑顔で対応してくれるセラピストさんは当然人気になります。

 

見た目に気を遣わない

メンズエステ店選びの基準でルックス重視の男性も多いですよね。

どうせマッサージしてもらうんだったら、可愛い子にしてほしいと思うのはある意味当然だと思います。

しかし、女の子を選ぶ時は、お店のホームページやSNSの写真でしか判断できません。

写真だとキレイな感じなのに、見た目を全く気にしていないセラピストさんもいます。

髪の毛がボサボサだったり、化粧をほぼしてなかったり・・・

こうしたセラピストとしての自覚がない子は不人気嬢になりやすいです。

施術が適当

 

適当

メンズエステはマッサージがメインです。

男性は疲れて可愛い子に癒されたいからメンズエステを利用します。

いくら顔がタイプでも、施術が適当だと次はないですよね。

それにメンズエステ店は一般サロンより値段が高いです。

人気嬢は施述だけではなく、コミュニケーションの勉強もして、お客様に満足してもらえる努力をしてます。

メンズエステで不人気嬢を回避する方法!

このトピックでは以下のことを解説します。

・事前に情報収集をしっかりと行う
・移籍しまくってるセラピストは避ける
・フリー指名を避ける

一つ一つ解説します。

事前に情報収集をしっかりと行う

情報収集
メンズエステで不人気嬢を回避するには、とにかく情報収拾しましょう!

いきなり指名するのはリスクがあります。

Twitter、口コミサイト、お店のHPといったいろんな媒体からお店の対応や指名したいセラピストの情報を集めます。

特におすすめの方法は、セラピストさんのTwitterです。

出勤情報や、セラピストさんの考え方や容姿の雰囲気なども確認できます。

また、Twitterで情報収拾していると裏でお客様の悪口を言っていたということもあります。

こうした裏表が激しいセラピストは不人気嬢なので避けましょう。

移籍しまくってるセラピストは避ける


先ほどのTwitterなどの情報を調べていると「あの子前〇にいたよ」などと頻繁に書き込みがあれば要注意です。

なぜなら移籍しまくってるということは、何かしらの問題があるから。

逆に言うと、同じお店に長く在籍しているセラピストさんは人気嬢の可能性が高いです。


入れ替わりの激しいメンズエステ業界で、上手に稼いでるセラピストさんはサービスが良いことも多いです。

フリー指名を避ける

フリー

不人気嬢を避けるにはフリー指名を避けましょう。

理由は、フリー指名は新人セラピストさんか、不人気嬢をまわされるかどちらかだからです。

フリー指名は、空いているセラピストさんがまわってきます。


不人気嬢は、せっかくいただいたお仕事を全力でさぼります。

さらに予約が少ない原因を自分の責任ではなくお店のせいにします。

不人気嬢はTwitterでお客様の悪口を平気で言ったりします。

こうした不人気嬢を避けるためにも少し指名料がかかってもケチらず気に入ったことを指名した方がよさそうですね。

メンズエステで100%不人気嬢を回避することは難しい…


ここまで不人気嬢を避ける方法をまとめました。
しかし、正直100%不人気嬢を回避することは難しいです。

理由は、タイプや合う合わないは人それぞれだから。

口コミNo. 1の人気嬢でも人によっては相性がよくないパターンもあります。

口コミサイトでは笑顔が素敵!と書いてあったのに、セラピストさんの体調が優れなくて笑ってくれなかった。。

なんてこともあるかもしれません。

それにセラピストさんも人なので、いつでも完璧な接客ができるわけではありません。

ただ、不人気嬢はもともと愛想が悪かったり、接客が適当な人が多いです。

不人気嬢に当たらないために事前に情報収拾をしたり、指名することで不人気嬢を回避することは可能です。

せっかくお金を払ってメンズエステに行くなら、損しないための対策の参考にしていただければ幸いです。

【PR】編集部おすすめメンズエステ店『月のうさぎ大阪別邸

月のうさぎ大阪別邸

「月のうさぎ大阪別邸」は大阪の「京橋駅」より徒歩7分にあります。

超高級店で、はっきりいってその辺のメンズエステ比べるとかなり値段が高いです。

値段が高い理由は、容姿・礼儀・施術内容を厳重に研修してお客様に最高の癒しを提供すると約束しているから。

例えば「月のうさぎ大阪別邸」の容姿端麗なセラピストさんはこんな感じです。

「月のうさぎ大阪別邸」のセラピストさんはまるで女優さんのよう。

高級な「月のうさぎ大阪別邸」では当然女の子のお給料も高いです。

セラピストさんはお給料を美容や勉強などの自己投資に使うことでますます魅力的になります。

なので「月のうさぎ大阪別邸」のセラピストさん不人気嬢はいません。

口コミサイトによると、ソープランド並みの値段だけど細部にプロとしてのこだわりが感じられたとのこと。

普段使い…は難しい価格帯かもしれませんが自分へのご褒美に「月のうさぎ大阪別邸」を試してみてはいかがでしょうか。

>>『月のうさぎ大阪別邸』はこちら

まとめ:メンズエステで不人気嬢を回避する方法

回避

今回は前半で不人気嬢の特徴をご紹介しました。

・接客が悪い
・見た目に気を遣わない
・施術が適当

でしたね。

そして不人気嬢を避ける方法は、事前にセラピストさんの情報収集をしてフリー指名はしないでした。

100%不人気嬢を回避することは難しくても、上記の方法でかなり防ぐことができます。
満足いく時間を過ごすためにもぜひ今回の記事を参考にされてみてくださいませ。

人気の記事

アロマ
抜き無しメンズエステのメリットを徹底解説!

「メンズエステは抜きがあるか無しかで、全く違うサービスになる…」 メンズエステ通がそう語るぐらい、「抜きなし」か「抜きあり」かは、メンズエステ利用客に取っては重要なことです。 とはいっても、 ・抜き無しメンズエステと抜き […]

206,324 view
メンズエステ
【4TB・SKB】まるで暗号?メンズエステ専門用語

「M1911A1」 このワードが何か知っていますか? 9/11に「M1911A1」というTwitterでトレンド入りしたワードで、実は銃の型番の名称なんです。 この銃は映画やアニメでよく使われている種類です。 トレンドに […]

146,689 view
アロマ
施術中にナニが勃起してしまったときのマナーまとめ

突然ですが皆さんはメンズエステで”アレ”を経験したことはありますか?

139,115 view
メンズエステ
鼠径部マッサージって何?メンズエステの人気サービスを解説

こんにちは。 メンズエステには一般のマッサージ店にはないサービスがあります。 それが「鼠径部マッサージ」です。 そもそもとして、「鼠径部」とはどこの部位のことかというと、太もものつけ根あたりのことです。 メンズエステ以外 […]

115,238 view
アロマ
【どこまでヤれる?】寛容・基盤など、体験談に登場するメンズエステの裏用語を解説

体験談やレポートには独自の造語が使われていたりします。というわけで今回はそんなメンエスマニアたちが頻繁に使う用語についての話題。

98,550 view

最新の記事

メンズエステ
健全なメンズエステで指名したくなるセラピストになる

今回は前回のお話の続きです(/・ω・)/ 前の記事を見ていない・・・という方へ今回もリンクを貼っておきますね(*’ω’*) 健全なメンズエステに来るお客様の心理 では今回は『健全メンズエステで指名 […]

オイルマッサージ
健全なメンズエステに来るお客様の心理

大阪に出てきてあと10日程で1年・・・ やっとこっちの方にも友達が増えてきて飲みに行く機会も増えてきました( ◠‿◠ )         飲みの席なので、色々な地方や職種の人と会う […]

オイルマッサージ
ココが気持ちいい!マッサージされると嬉しい個所4選

一昨日、部屋を大掃除してスッキリしたので家に引きこもるのがもっと楽しくなってしまいました(´_ゝ`) そして撮り溜めしている『月曜から夜更かし』を見て一人でゲラゲラ見て笑うという楽しい独身生活( ◠‿◠ ) こうやって文 […]

リラクゼーション
お家でエステ気分!入浴の効果をより感じて心も体もリフレッシュ!

今日は前回の記事の続きになります(*’ω’*) 「え?前回の記事なんか全くみてない・・・」 という方の為にリンクを貼っておきますね( ◠‿◠ )   家で簡単リラクゼーション!疲れと美容 […]

メンズエステ
家で簡単リラクゼーション!疲れと美容と入浴の関係性

最近夜眠くなるのが早くてシャワーだけで終わらせてしまう悪い癖が出ています・・・ 今日はお風呂溜めてゆっくり浸かりたいな。。。なんて考えていてもスマホでネットサーフィンしたり本を読んだまま寝落ちして起きたら朝方なんて事が結 […]

アーカイブ

オフィシャルサイト

メンズエステで使えるクーポンサイト「エステ図鑑 全国版」 /