お得なメンズエステ・出張マッサージ検索サイト

特集:それゆけ紙ぱんまん!byエステ図鑑

メンズエステで人妻が人気の理由とは?おすすめのお店は?

メンズエステで人妻が人気の理由とは?おすすめのお店は?

「人妻系のメンズエステ店は、めっちゃ癒される!」
・「メンズエステに人妻は働いてるのかな?」
・「人妻系のおすすめのメンズエステ店はある?」

という疑問をお持ちではありませんか?

そこでこの記事では人妻系のメンズエステ店を知りたいというお悩みを解決します。

具体的には

・人妻系のメンズエステって?
・人妻系のおすすめのメンズエステ店はある?
・まとめ:人妻セラピストさんは真面目で優しい!

の順番にご紹介していきます。

2分くらいで読めますし、人妻系のメンズエステ店探しが劇的に改善される可能性が高いので、まずはご一読を!

人妻系のメンズエステって?

リップ

このトピックでは以下のことについて解説します。

・メンズエステに人妻って働いてるの?
・なんで人妻がメンズエステ店で働いてるの?
・人妻セラピストさんの魅力って何?

一つずつ詳しく解説していきますね。

メンズエステに人妻って働いてるの?


結論、メンズエステには意外とたくさん人妻は在籍しています。

彼女たちがメンズエステで働く理由は、家庭の都合を合わせやすいから。

特に小さいお子さんがいるセラピストさんが働いていることが多めです。

小さいお子さんは急に熱を出したり、保育所の送り迎えが大変だったりします。

また、学校行事などでなかなか固定のシフトだと働き辛いようです。

なのでシフト自由なメンズエステ店は人妻にとって働きやすい環境と言えます。

なんで人妻がメンズエステ店で働いてるの?

お金

もう少し詳しく人妻がメンズエステ店で働く理由についてご紹介します。

人妻がメンズエステ店で働く理由はお子さんのことだけではありません。

男性にとって耳が痛いような話になりますが

・旦那の稼ぎが悪いから
・日常に刺激が足りないから
・もともとエステなどのお仕事をしていたから

というような理由があるようです。

旦那の稼ぎより、メンズエステ店のお給料の方がだんぜん良い場合があります。

他にも、DV夫などの場合、離婚も見据えてメンズエステで稼いで経済的にも自立する目的もあります。

人妻セラピストさんの魅力って何?

ここまで、人妻がメンズエステ店で働く理由を解説しました。

そんな彼女たちに共通しているのは人として強いということ。

具体的には

・子供を守るため
・家族にもっと幸せになってもらうため
・経済的に自立するため

などの理由でメンズエステ店で働く人妻が多いです。

そんな彼女たちは母性もあります。

頼れる姉御肌だけど、優しい人妻は、若いセラピストさんには提供できない安心感があります。

【PR】編集部おすすめメンズエステ店『Aroma Mrs(アロマミセス)』

Aroma Mrs(アロマミセス)

『Aroma Mrs(アロマミセス)』は大阪の「日本橋駅」7番出口より徒歩7分にあるメンズエステ店です。

30代後半~40代の清楚系セラピストさん専門のメンズエステ店。

年代的にも、人妻である可能性が高そうですよね。

『Aroma Mrs(アロマミセス)』は若いセラピストさんでは味わうことのできない母性や癒しを提供してくれます。

透き通るような肌の美魔女によるマッサージで日常を忘れて癒されてくださいませ。

『Aroma Mrs(アロマミセス)』にはたくさんの大阪ミセスが在籍中!

アロマミセス
『Aroma Mrs(アロマミセス)』ではお昼のミセス割りとして10時~18時までは【10分サービス】+ディープデトックス付!

さらに18時以降はディープデトックス無料でご案内可能!

本指名・出張コースは適応外です。

あなたのお好みのミセスや人妻が在籍しているかも!?

『Aroma Mrs(アロマミセス)』の詳細はコチラ

人妻系のおすすめのメンズエステ店はある?

主婦

このトピックでは以下のことについて解説します。

・人妻系セラピストさんはプロの可能性あり?
・人妻系メンズエステ店の探し方

一つずつ詳しく解説していきますね。

人妻系セラピストさんはプロの可能性あり?

さきほど「もともとエステの仕事をやっていた」経歴のある人妻の話を少ししました。

「結婚するまでプロのエステティシャンをやってました」

という経歴を持つ人妻もいます。

エステのお仕事もメンズエステのお仕事も人を癒すお仕事。

プロがメンズエステ業界で働いてると思うとラッキーですよね。

ただ、ホームページ上で「もともとエステティシャンでした」と書いているところは少ないです。

それと同様、自己紹介に人妻と書いているお店も少ないです。

では、どのタイミングで人妻かわかるかというと施術中にさらっと「私結婚してるんですよ」と教えてくれる場合があります。

お互いに結婚してる同士だと家庭の話で盛り上がることもあります(笑)

人妻系メンズエステ店の探し方

サーチ

人妻が働いてる可能性が高いメンズエステ店の探し方は以下のキーワード。

・人妻
・熟女
・美魔女
・ミセス

 

これらのキーワードが店名に入っていると人妻が在籍している可能性が高いです。

他にも、人妻系のメンズエステ店を掲載しているポータルサイトで探す方法もあります。

>>人妻系のメンズエステ店をお探しならエステ図鑑

【PR】編集部おすすめメンズエステ店『PRIMAVERA』

PRIMAVERA
『PRIMAVERA』は大阪府下全域に出張可能な“高級感のある”メンズエステ店です。

『PRIMAVERA』には60分や90分コースはありません。

一番短いコースで125分コースです。

全体的にコースが長いのは、深い癒しが得られるリンパドレナージュを時間をかけて丁寧に施術してくれるためです。

ゆったりとしたディープストロークによる豪華な時間を自宅やホテルなどで味わうことが可能。

『PRIMAVERA』に在籍しているセラピストさんは一言でいうとゴージャス。

プリマベーラ

いかがでしょうか。

白を基調としたセレブリティな衣装を身にまとった美魔女たちが深い癒しを提供してくれます。

年齢的にもセレブな雰囲気の人妻が多そうな予感がします。

『PRIMAVERA』とエステ図鑑限定のクーポンでは、125分コース通常2万円のところ、2000円引きの18000円!

期間限定なのでお早めにご利用くださいませ。

>>『PRIMAVERA』の詳細はこちら

まとめ:人妻セラピストさんは真面目で優しい!

今回は、メンズエステで人妻が人気の理由とおすすめのお店をご紹介しました。

記事内で人妻が在籍している可能性が高いメンズエステ店などもご紹介しましたね。

人妻は基本的に真面目で優しい方が多いです。

理由は、母性があり、家庭を支える意識がある女性が多いから。

人妻系のお店でお気に入りのセラピストさんと出会ったら、人妻かどうか聞いてみるのもありです。

 

人気の記事

アロマ
抜き無しメンズエステのメリットを徹底解説!

「メンズエステは抜きがあるか無しかで、全く違うサービスになる…」 メンズエステ通がそう語るぐらい、「抜きなし」か「抜きあり」かは、メンズエステ利用客に取っては重要なことです。 とはいっても、 ・抜き無しメンズエステと抜き […]

204,991 view
メンズエステ
【4TB・SKB】まるで暗号?メンズエステ専門用語

「M1911A1」 このワードが何か知っていますか? 9/11に「M1911A1」というTwitterでトレンド入りしたワードで、実は銃の型番の名称なんです。 この銃は映画やアニメでよく使われている種類です。 トレンドに […]

145,948 view
アロマ
施術中にナニが勃起してしまったときのマナーまとめ

突然ですが皆さんはメンズエステで”アレ”を経験したことはありますか?

138,753 view
メンズエステ
鼠径部マッサージって何?メンズエステの人気サービスを解説

こんにちは。 メンズエステには一般のマッサージ店にはないサービスがあります。 それが「鼠径部マッサージ」です。 そもそもとして、「鼠径部」とはどこの部位のことかというと、太もものつけ根あたりのことです。 メンズエステ以外 […]

114,735 view
アロマ
【どこまでヤれる?】寛容・基盤など、体験談に登場するメンズエステの裏用語を解説

体験談やレポートには独自の造語が使われていたりします。というわけで今回はそんなメンエスマニアたちが頻繁に使う用語についての話題。

98,314 view

最新の記事

メンズエステ
健全なメンズエステで指名したくなるセラピストになる

今回は前回のお話の続きです(/・ω・)/ 前の記事を見ていない・・・という方へ今回もリンクを貼っておきますね(*’ω’*) 健全なメンズエステに来るお客様の心理 では今回は『健全メンズエステで指名 […]

オイルマッサージ
健全なメンズエステに来るお客様の心理

大阪に出てきてあと10日程で1年・・・ やっとこっちの方にも友達が増えてきて飲みに行く機会も増えてきました( ◠‿◠ )         飲みの席なので、色々な地方や職種の人と会う […]

オイルマッサージ
ココが気持ちいい!マッサージされると嬉しい個所4選

一昨日、部屋を大掃除してスッキリしたので家に引きこもるのがもっと楽しくなってしまいました(´_ゝ`) そして撮り溜めしている『月曜から夜更かし』を見て一人でゲラゲラ見て笑うという楽しい独身生活( ◠‿◠ ) こうやって文 […]

リラクゼーション
お家でエステ気分!入浴の効果をより感じて心も体もリフレッシュ!

今日は前回の記事の続きになります(*’ω’*) 「え?前回の記事なんか全くみてない・・・」 という方の為にリンクを貼っておきますね( ◠‿◠ )   家で簡単リラクゼーション!疲れと美容 […]

メンズエステ
家で簡単リラクゼーション!疲れと美容と入浴の関係性

最近夜眠くなるのが早くてシャワーだけで終わらせてしまう悪い癖が出ています・・・ 今日はお風呂溜めてゆっくり浸かりたいな。。。なんて考えていてもスマホでネットサーフィンしたり本を読んだまま寝落ちして起きたら朝方なんて事が結 […]

アーカイブ

オフィシャルサイト

メンズエステで使えるクーポンサイト「エステ図鑑 全国版」 /