お得なメンズエステ・出張マッサージ検索サイト

特集:それゆけ紙ぱんまん!byエステ図鑑

メンズエステで指名するときは「新人?」「ベテラン?」

メンエスマナー第二弾!少しの気遣いでセラピストさんとグッと距離が縮まるかも?

こんにちは。中の人です。

メンズエステ店に行く際は、どんな女性を指名しようか迷いませんか?

新人さんにすべき?ベテランさんにすべき?など、色々考えてしまいます。

しかし、新人さんには新人さんの。

ベテランさんにはベテランさんならではの魅力というものがあるのです。

今回はメンズエステの新人・ベテランセラピスト。

両方の魅力や注意点を見ていきたいと思います。

 

新人セラピストさんの魅力

新人セラピストさんを指名するお客さんに多い意見としては「初々しさ」です。

入ったばかりの新人さんはあまり手際が慣れていなくて、緊張気味。

しかし、そんな新人ならではの初々しさも大きな魅力!

「可愛い」「俺が教えてやるよ!」というような気分になられる方も多いんだとか。

 

メンズエステはあくまで「癒しを求める場」

マッサージのテクニックよりも、精神的な癒しを求める方にとっては理想的な存在かもしれません。

また、メンズエステのなかには「新人割り引き」といって、料金が安くなるケースもあります。

費用を抑えたい方は、チェックしてみましょう。

 

新人セラピストさんの注意点

 

新人セラピストさんは慣れてないがゆえに、会話やサービスもマニュアル通りになっている傾向があります。

また、施術の流れも完璧に覚えきれておらず、施術が途中で途切れることもたまにあります。

高度なサービスを求めている方は、気分が萎えてしまう可能性が高いです。

 

ベテランセラピストさんの魅力

 

メンズエステの年齢別タイプ分け!気分に合わせてお店を変えよう

 

体の癒しを求めている方は、ベテランセラピストさんを指名すれば間違いないでしょう。

マッサージは経験がものをいうので、長く勤めているベテランさんなら、しっかり体を癒してくれます。

流れを掴んだうえで、こちらの要望にも適切な対応をしてくれるでしょう。

 

また、お客さん慣れしているので、トークスキルにも長けています。

自分は人見知りなタイプなので、セラピストさんとの会話が不安…。

そんな方でも、ベテランさんなら上手く対応してもらえるでしょう!

 

ベテランセラピストさんの注意点

 

ベテランセラピストさんの注意点としては予約が取りにくく、料金も高額であることが多いことです。

忙しい時間帯などは長く待たされる可能性があるので、ネットや電話などで予定を確認しておきましょう。

 

また、人気者であるがゆえに、プライドが高いタイプである傾向にあります。

あまり注文が多いと、不機嫌になってしまう方もいるので、接し方には気をつけましょう。

 

こうみると、新人さんにもベテランさんにも一長一短があるように思えます。

しかし、セラピストさんといっても、様々な性格や考え方の人がいますので、あくまで参考程度にして下さい。

 

施術の雰囲気が気になる方やセラピストさんの写メ日記やネットの口コミを参考にしてみるのもいいでしょう。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

あなたがメンズエステで重視するのは「体の癒し?」「精神の癒し?」

どちらを重視するかで、最適なセラピスト探しは変わります。

自分のタイプを把握したうえで、理想のセラピストさんを選んで下さいね!

 

 

 

人気の記事

アロマ
抜き無しメンズエステのメリットを徹底解説!

「メンズエステは抜きがあるか無しかで、全く違うサービスになる…」 メンズエステ通がそう語るぐらい、「抜きなし」か「抜きあり」かは、メンズエステ利用客に取っては重要なことです。 とはいっても、 ・抜き無しメンズエステと抜き […]

210,341 view
メンズエステ
【4TB・SKB】まるで暗号?メンズエステ専門用語

「M1911A1」 このワードが何か知っていますか? 9/11に「M1911A1」というTwitterでトレンド入りしたワードで、実は銃の型番の名称なんです。 この銃は映画やアニメでよく使われている種類です。 トレンドに […]

148,952 view
アロマ
施術中にナニが勃起してしまったときのマナーまとめ

突然ですが皆さんはメンズエステで”アレ”を経験したことはありますか?

140,198 view
メンズエステ
鼠径部マッサージって何?メンズエステの人気サービスを解説

こんにちは。 メンズエステには一般のマッサージ店にはないサービスがあります。 それが「鼠径部マッサージ」です。 そもそもとして、「鼠径部」とはどこの部位のことかというと、太もものつけ根あたりのことです。 メンズエステ以外 […]

116,651 view
アロマ
【どこまでヤれる?】寛容・基盤など、体験談に登場するメンズエステの裏用語を解説

体験談やレポートには独自の造語が使われていたりします。というわけで今回はそんなメンエスマニアたちが頻繁に使う用語についての話題。

99,290 view

最新の記事

メンズエステ
健全なメンズエステで指名したくなるセラピストになる

今回は前回のお話の続きです(/・ω・)/ 前の記事を見ていない・・・という方へ今回もリンクを貼っておきますね(*’ω’*) https://esthe-zukan.com/blog/2017/11 […]

オイルマッサージ
健全なメンズエステに来るお客様の心理

大阪に出てきてあと10日程で1年・・・ やっとこっちの方にも友達が増えてきて飲みに行く機会も増えてきました( ◠‿◠ )         飲みの席なので、色々な地方や職種の人と会う […]

オイルマッサージ
ココが気持ちいい!マッサージされると嬉しい個所4選

一昨日、部屋を大掃除してスッキリしたので家に引きこもるのがもっと楽しくなってしまいました(´_ゝ`) そして撮り溜めしている『月曜から夜更かし』を見て一人でゲラゲラ見て笑うという楽しい独身生活( ◠‿◠ ) こうやって文 […]

リラクゼーション
お家でエステ気分!入浴の効果をより感じて心も体もリフレッシュ!

今日は前回の記事の続きになります(*’ω’*) 「え?前回の記事なんか全くみてない・・・」 という方の為にリンクを貼っておきますね( ◠‿◠ )   https://esthe-zuka […]

メンズエステ
家で簡単リラクゼーション!疲れと美容と入浴の関係性

最近夜眠くなるのが早くてシャワーだけで終わらせてしまう悪い癖が出ています・・・ 今日はお風呂溜めてゆっくり浸かりたいな。。。なんて考えていてもスマホでネットサーフィンしたり本を読んだまま寝落ちして起きたら朝方なんて事が結 […]

アーカイブ

オフィシャルサイト

メンズエステで使えるクーポンサイト「エステ図鑑 全国版」 /