お得なメンズエステ・出張マッサージ検索サイト

特集:それゆけ紙ぱんまん!byエステ図鑑

メンズエステ嬢に恋してしまった…付き合える可能性ってある?

「メンズエステ嬢にガチで惚れてしまった…。」

「本気で付き合いてぇ」」

そんな男性もいるかもしれません(笑)。

ただ、メンズエステ嬢と付き合えた人が実際にいるのか気になりますよね。

もし、メンズエステ嬢と付き合った人が居るのなら、

・俺にも落とせるかも…?

・ナンパしにメンズエステに行くしかないな!

なんて思う方もいるかもしれません(笑)。

そこでメンズエステ嬢と付き合えた人はいるのか調査してみました。

メンズエステ嬢に好かれるためのアプローチ方も紹介していきますので、楽しみにしてくださいね。

 

メンズエステ嬢は魅力的に見える

メンズエステ嬢ってなんだか魅力的に見えませんか?

かわいくてスタイルがいいメンズエステ嬢も多く、恋してしまうのも仕方ありません(笑)。

メンズエステ嬢が魅力的に見える原因を紹介していきますね。

 

【PR】編集部おすすめメンズエステ店『ベルフィーヌ』

『ベルフィーヌ』は、大阪の西中島・十三にお店を構えるメンズエステ店になります。

また、出張も行っているので、希望の方はお店までお問い合わせください!

料金は60分12,000円からとなっていて、追加料金を払うとプレミアムに♪

最高クラスのセラピストとのひとときを楽しんでみませんか?

>>『ベルフィーヌ』はコチラ

 

メンズエステ嬢はかわいい

メンズエステは健全なお店ということもあって、かわいい女性が集まりやすくなっています。

お店によっては見た目で採用していることもあるので、メンズエステ嬢のレベルは基本的に高くなっています。

やはり男としてはかわいい女の子に惚れやすいもの。

魅力的な女性に恋してしまうのは当然のことかもしれません。

 

スタイルが良い

メンズエステ嬢ってスタイルも良いですよね。

たわわに育った大きな胸や白くて艶やかな太ももなど、お店のHPからも魅惑的なスタイルだと分かります。

女性によってはグラピアアイドルのような方も。

「女性は見た目じゃない!」という男性も、魅力的な女性を目の前にすると簡単に恋に落ちてしまうかもしれませんね…。

 

完全個室で二人きりなので親近感が湧く

成人していい大人になってくると、恋人以外の女性と完全個室で二人きりになる機会はそうないですよね。

それにこれでもかというぐらい、メンズエステ嬢に自分の体のいたるところを触られるので、勘違いもしてしまいます(笑)。

セラピスト嬢は多くの男性にマッサージしているので慣れているかもしれませんが、経験の少ない男性は勘違いしても仕方ないかもしれません…。

 

メンズエステ嬢と恋愛はできる?

魅力的な女性を目の前にすると「彼女にしたい!」と思ってしまいますよね。

そこで気になるのが「メンズエステ嬢と付き合えるかどうか」

実際に付き合ったことがある人はいるのかも合わせて紹介していきますね。

 

メンズエステ嬢と付き合った人はいる?

結論から言ってしまうとメンズエステ嬢と付き合った男はいます!

魅力的なメンズエステ嬢にプライベートでもマッサージしてもらうなんて…羨ましいですよね。

メンズエステ嬢も一人の女性なので、接客相手に恋してしまうことあるのだとか。

そう聞くと期待してしまう男性も多いかと思いますが(笑)、残念ながらメンズエステ嬢と付き合うのは簡単ではありません。

安易に「メンズエステに行けばセラピストと付き合える!」とは思わないでくださいね(笑)。

 

メンズエステ嬢と付き合うのは難しい

メンズエステ嬢はたくさんの男性客を相手にしています。

そのため、基本的に紙パンツ一枚の男性に対してときめいたり欲情したりすることはありません。

また、出会った場所だけに気を張っているメンズエステ嬢も多く、男性に好意を寄せるほど気を許すことはないと思われます。

最初から嫌われている女性を落とすのと同じぐらい、メンズエステ嬢を落とすのは難しいもの。

メンズエステ嬢と付き合いたかったら、それ相応の覚悟をする必要はあります。

 

【PR】編集部おすすめメンズエステ店『め組スパっ!』

『め組スパっ!』は大阪の「日本橋駅」7番出口、「谷町九丁目駅」の2番出口から徒歩5分の場所にあるメンズエステ店になります。

マンション型のエステとして、大阪の日本橋にグランドオープン!

60分のお試しコースが9,000円と1万円を切る価格なので、ご新規様は非常にお得に利用できます。

10月にオープンしてから、続々と有望な新人が入店しているので、まずはお試しで入ってみてはいかがでしょうか?

>>『め組スパっ!』はコチラ

 

メンズエステ嬢と本気で付き合いたかったら

メンズエステ嬢と付き合うのは難しいと紹介してきましたが、

「本気で恋したので、付き合いたい!」というかたもいるかもしれません(笑)。

そんな方にどうやってアプローチしたらいいのか紹介していきますね。

 

いきなりのアプローチは不安にさせる

初めましての女性にいきなり告白して、上手くいくとは思わないですよね。

メンズエステ嬢も同じで、いきなり告白やナンパをしても上手くいきません。

メンズエステ嬢はサービスのため、男性客に対して優しく接してくれます。

そのためいきなりアプローチしても、「ありがとう~」、「気持ちだけで十分だよ~」と軽く受け流してくれますが、心の中ではどう思っているか分かりません(笑)。

メンズエステの特別な空間のせいか「イケるんじゃないか…?」と思ってしまいますが、勘違いなので気をつけてくださいね。

 

何回も通う

メンズエステ嬢と付き合いたかったら、やはり何度も指名して通うしかありません。

何度も通うとメンズエステ嬢も気を許してくれて、プライベートな話をしてくれるかもしれません。

お互いプライベートな話ができるようになれば大きな進歩。

付き合える可能性が出て来たかもしれません。

 

他の男とは違うことをアピールする

メンズエステで告白する男性は、だいたい下心丸出しです(笑)。

メンズエステ嬢に対して「かわいいねぇ~」、「エロい体つきしてる」なんてセクハラまがいのことを言ってしまうのは論外。

誠実さを出しているだけで、他の男性客とは違うとアピールできます。

その他メンズエステ嬢が欲しいものを聞き出してプレゼントしたり、メンズエステ嬢の悩みや相談をきいてあげたりすると、他の男より一歩先に進めるでしょう。

 

【PR】編集部おすすめメンズエステ店『Lococo~ロココ〜』

『Lococo~ロココ〜』大阪府全域が対象範囲の出張エステ店になります。

ご自宅やホテルなどご指定された場所まで、キワキワ施術してくれるセラピストが伺います!

現在、エステ図鑑限定でお得なクーポンを配布中♪

12月31日までとなっていますので、お早めにどうぞ!

>>『Lococo~ロココ〜』はコチラ

 

まとめ

セラピスト嬢と付き合るかどうか?紹介してきましたが、店外でお客と会うことを禁止にしているお店もあります。

お互いに連絡先を交換することを禁止にしているお店もあるので、あくまでお店のルール内でメンズエステ嬢と仲良くなるようにしてくださいね。

人気の記事

アロマ
抜き無しメンズエステのメリットを徹底解説!

「メンズエステは抜きがあるか無しかで、全く違うサービスになる…」 メンズエステ通がそう語るぐらい、「抜きなし」か「抜きあり」かは、メンズエステ利用客に取っては重要なことです。 とはいっても、 ・抜き無しメンズエステと抜き […]

206,245 view
メンズエステ
【4TB・SKB】まるで暗号?メンズエステ専門用語

「M1911A1」 このワードが何か知っていますか? 9/11に「M1911A1」というTwitterでトレンド入りしたワードで、実は銃の型番の名称なんです。 この銃は映画やアニメでよく使われている種類です。 トレンドに […]

146,648 view
アロマ
施術中にナニが勃起してしまったときのマナーまとめ

突然ですが皆さんはメンズエステで”アレ”を経験したことはありますか?

139,091 view
メンズエステ
鼠径部マッサージって何?メンズエステの人気サービスを解説

こんにちは。 メンズエステには一般のマッサージ店にはないサービスがあります。 それが「鼠径部マッサージ」です。 そもそもとして、「鼠径部」とはどこの部位のことかというと、太もものつけ根あたりのことです。 メンズエステ以外 […]

115,211 view
アロマ
【どこまでヤれる?】寛容・基盤など、体験談に登場するメンズエステの裏用語を解説

体験談やレポートには独自の造語が使われていたりします。というわけで今回はそんなメンエスマニアたちが頻繁に使う用語についての話題。

98,538 view

最新の記事

メンズエステ
健全なメンズエステで指名したくなるセラピストになる

今回は前回のお話の続きです(/・ω・)/ 前の記事を見ていない・・・という方へ今回もリンクを貼っておきますね(*’ω’*) 健全なメンズエステに来るお客様の心理 では今回は『健全メンズエステで指名 […]

オイルマッサージ
健全なメンズエステに来るお客様の心理

大阪に出てきてあと10日程で1年・・・ やっとこっちの方にも友達が増えてきて飲みに行く機会も増えてきました( ◠‿◠ )         飲みの席なので、色々な地方や職種の人と会う […]

オイルマッサージ
ココが気持ちいい!マッサージされると嬉しい個所4選

一昨日、部屋を大掃除してスッキリしたので家に引きこもるのがもっと楽しくなってしまいました(´_ゝ`) そして撮り溜めしている『月曜から夜更かし』を見て一人でゲラゲラ見て笑うという楽しい独身生活( ◠‿◠ ) こうやって文 […]

リラクゼーション
お家でエステ気分!入浴の効果をより感じて心も体もリフレッシュ!

今日は前回の記事の続きになります(*’ω’*) 「え?前回の記事なんか全くみてない・・・」 という方の為にリンクを貼っておきますね( ◠‿◠ )   家で簡単リラクゼーション!疲れと美容 […]

メンズエステ
家で簡単リラクゼーション!疲れと美容と入浴の関係性

最近夜眠くなるのが早くてシャワーだけで終わらせてしまう悪い癖が出ています・・・ 今日はお風呂溜めてゆっくり浸かりたいな。。。なんて考えていてもスマホでネットサーフィンしたり本を読んだまま寝落ちして起きたら朝方なんて事が結 […]

アーカイブ

オフィシャルサイト

メンズエステで使えるクーポンサイト「エステ図鑑 全国版」 /