お得なメンズエステ・出張マッサージ検索サイト

特集:それゆけ紙ぱんまん!byエステ図鑑

ドSが多いってマジ?メンエスセラピストの意外な性癖とは

最近 ドS・S女を自称するセラピストさん、多いと思いませんか?

こんにちは。中の人です。

最近「中の人 」という名前が変だと知人に指摘されて軽くヘコみました。

ともあれ、今日も今日とて大好きなメンズエステのお話をば。

今回はセラピストさんのお話。

Twitterやブログなどで、「私、ドSなんです~」と自称するセラピストさんが多く、みんなドSなんじゃないか?

…そう思ってしまうのは私だけじゃないはずです!

ドSなセラピストさんが多いのは、いったいなぜなのか、ドMじゃダメなのか? その真相に迫ります!

 

AbemaTV『給与明細』でも紹介されたドSな施術

ってなことを書こうと思ったのはこのビデオを見たから。

このサイトでも以前紹介しましたが、ライブストリーミングサービスのAbemaTVにて、

こんな特集がなされました。

この動画でセラピストさんが「Sっぽくなる」と言っていますが、

それってどの程度本当なのでしょうか?

セラピストさんにドSが多いってホントですか

 

セラピストさんのSNSを見ていると、自ら S女な一面があると自称している人がかなり多いです。

あとお店でも、

「普段はおしとやかだけど施術中はSになるw」

なんて豪語するセラピさんもいて、

「いや、自分でおしとやかとか言うなし」

とついついツッコミたくなります。

一体どうしてドSを名乗るセラピさんが多いのでしょうか?

その理由は、どうやら客層、そして仕事内容が関係している様子。

 

むしろ客にMな人が多い

メンズエステのお客さんにはMな人が多いと言われています。

ちょっと検索するだけでこんな人が出てくるくらいにはMな人が多いです。

その理由は、メンズエステが受身のサービスだからだといえます。

メンズエステでは女性へのオサワリが禁止な代わり、女性から男性へのタッチはむしろかなりディープ

……このシステム、何かに似ているとピンとくる方は多いのでは?

そう、M性感もしくは性感マッサージとかなり似ています!

そのためメンズエステの客層はM性感や性感マッサージと共通しているといわれており、

どちらかというと受け身で、M寄りな人が多いといわれているのです!

で、いわばそうした客層に合わせたパフォーマンスとして

Sな女性だということをアピールしているセラピさんが多いというわけ。

「なんだ、ただのセールストークか…」

とお嘆きのM男諸君、ご安心を。

実は真正のドSなセラピストさんもちゃんと存在します。

 

奉仕好き=攻め好きのドS?

大阪 日本橋 メンズエステ メンズマッサージ

メンズエステでのセラピストさんはやはり、男性に奉仕したいという方が多いです。

お店としても癒して上げたい、喜んで欲しい……という方を採用しやすい傾向にあります。

そして奉仕するのが好きな女性ほど、Mな男性の気持ちを理解できるものです。

攻められて悶えている男性に対し、 もっと悦んで欲しいと思うものです。

「奉仕好き=攻め好き」……言い得て妙ですが、人を悦ばせるのが好きな人ほど相手をリードして時に攻めるのはよくある話。

人にはよりますが、やはりSっ気のある女性「S女」がセラピストになりやすいです

あと、面倒見がいい女性、世話好きな女性も多いです。

悩みや愚痴を聞いてくれるような方ばかりなので、中の人はついつい時間いっぱいまで話し込んでしまうことがわりとあります。

 

仕事してるうちにドSに芽生えたセラピストも…

あとまあ、お仕事しているうちに目覚め

てしまう方も多いです。

これは中の人の体験談なのですが、何度かお店に通ううちにセラピストさんがどんどん責めに目覚めていったことがあります。

まあ責めって言ってもせいぜい鼠径部マッサージくらいなんですが…。

私が大阪に住んでいた時、行きつけだった日本橋のお店に新人の女の子が入ってきました。

初めは清楚な感じの新人さんだったのですが、回数を重ねるごとに男性を楽しませることに目覚めてしまったらしいです。

店数が多い日本橋でもとくに予約を取るのが難しい人気セラに成長した彼女。

その頃にはキワキワを攻めるねっとり濃厚なテクになっており…

最初の清楚な感じが嘘のような小悪魔っぽい雰囲気に…

ってな感じで通い詰めていくうちに良い感じに成長することがあるんで、

そういうのが好きなお兄さん方はレッツトライ。

 

メンズエステのドSな施術を紹介!

最後にドSを自称するメンズエステのセラピストさんがどのような施術をしているのか…ユーチューブの動画で見ていきましょう!

…過激すぎたのか…? ユーチューブから年齢制限が付けられているので、18歳未満の方は見ないでくださいね☆

お店の紹介動画ということで、セラピストさんの動きがややスローモーションですが、かなり”攻めた”施術をしているのが分かるかと(笑)。

ドSを演じているだけなのか、天然のドSなのか、それともメンズエステで働いている途中から、目覚めてしまったのか…

深層は分かりませんが、個人的にもメンズエステのセラピストさんはやはりドSが多い気がします。

 

Mっ気のある男性は、やはりメンズエステに通うべきでしょう。

 

まとめ

セラピストさんはどちらかというとSな女性が多いですが、基本的にみなさん「癒し」のオーラは共通しています。

鼠径部を思いっきり攻めるのが好きな人も。

普通のマッサージでゆったりリラックスしたい人も。

両方楽しめるのがメンズエステの魅力

ぜひあなたも、メンズエステで受身になってたのしんでください!

最後までお読みいただきありがとうございました。

人気の記事

アロマ
抜き無しメンズエステのメリットを徹底解説!

「メンズエステは抜きがあるか無しかで、全く違うサービスになる…」 メンズエステ通がそう語るぐらい、「抜きなし」か「抜きあり」かは、メンズエステ利用客に取っては重要なことです。 とはいっても、 ・抜き無しメンズエステと抜き […]

206,345 view
メンズエステ
【4TB・SKB】まるで暗号?メンズエステ専門用語

「M1911A1」 このワードが何か知っていますか? 9/11に「M1911A1」というTwitterでトレンド入りしたワードで、実は銃の型番の名称なんです。 この銃は映画やアニメでよく使われている種類です。 トレンドに […]

146,701 view
アロマ
施術中にナニが勃起してしまったときのマナーまとめ

突然ですが皆さんはメンズエステで”アレ”を経験したことはありますか?

139,117 view
メンズエステ
鼠径部マッサージって何?メンズエステの人気サービスを解説

こんにちは。 メンズエステには一般のマッサージ店にはないサービスがあります。 それが「鼠径部マッサージ」です。 そもそもとして、「鼠径部」とはどこの部位のことかというと、太もものつけ根あたりのことです。 メンズエステ以外 […]

115,240 view
アロマ
【どこまでヤれる?】寛容・基盤など、体験談に登場するメンズエステの裏用語を解説

体験談やレポートには独自の造語が使われていたりします。というわけで今回はそんなメンエスマニアたちが頻繁に使う用語についての話題。

98,551 view

最新の記事

メンズエステ
健全なメンズエステで指名したくなるセラピストになる

今回は前回のお話の続きです(/・ω・)/ 前の記事を見ていない・・・という方へ今回もリンクを貼っておきますね(*’ω’*) 健全なメンズエステに来るお客様の心理 では今回は『健全メンズエステで指名 […]

オイルマッサージ
健全なメンズエステに来るお客様の心理

大阪に出てきてあと10日程で1年・・・ やっとこっちの方にも友達が増えてきて飲みに行く機会も増えてきました( ◠‿◠ )         飲みの席なので、色々な地方や職種の人と会う […]

オイルマッサージ
ココが気持ちいい!マッサージされると嬉しい個所4選

一昨日、部屋を大掃除してスッキリしたので家に引きこもるのがもっと楽しくなってしまいました(´_ゝ`) そして撮り溜めしている『月曜から夜更かし』を見て一人でゲラゲラ見て笑うという楽しい独身生活( ◠‿◠ ) こうやって文 […]

リラクゼーション
お家でエステ気分!入浴の効果をより感じて心も体もリフレッシュ!

今日は前回の記事の続きになります(*’ω’*) 「え?前回の記事なんか全くみてない・・・」 という方の為にリンクを貼っておきますね( ◠‿◠ )   家で簡単リラクゼーション!疲れと美容 […]

メンズエステ
家で簡単リラクゼーション!疲れと美容と入浴の関係性

最近夜眠くなるのが早くてシャワーだけで終わらせてしまう悪い癖が出ています・・・ 今日はお風呂溜めてゆっくり浸かりたいな。。。なんて考えていてもスマホでネットサーフィンしたり本を読んだまま寝落ちして起きたら朝方なんて事が結 […]

アーカイブ

オフィシャルサイト

メンズエステで使えるクーポンサイト「エステ図鑑 全国版」 /