お得なメンズエステ・出張マッサージ検索サイト

特集:それゆけ紙ぱんまん!byエステ図鑑

【どこまでヤれる?】寛容・基盤など、体験談に登場するメンズエステの裏用語を解説

こんにちは。中の人です。

皆さんはメンズエステの体験談レポートを見たことがありますか?

【寛容・基盤など】体験談に登場するメンズエステの裏用語を解説

大抵のレポはこんな感じのおっさんが書いています。

なのでまあ……裏情報っぽい事もそこそこ書かれていたりするわけですよ。

あの子は胸が大きいとか…

あの子はスタイルが良いとか…

で、そんな体験談やレポートには独自の造語が使われていたりします。

というわけで今回はそんなメンエスマニアたちが頻繁に使う用語についての話題。

メンズエステの体験談によく出てくる裏用語を解説!

メンズエステの体験談によく出てくる裏用語を解説!

メンズエステのレビューを読んでいるとオッサン臭さで窒息しそうになります。

まあそれでも中には有益な情報もあるので、密度の高い体験談はお店探しの参考になる事間違いなし!

で、そんな体験談を読む際に覚えておくといい裏用語をまとめてみました。

で、本題に入る前に注意!

※この記事はあくまでも用語を解説するもので、メンズエステ店での性的交渉を推奨しているわけではありません。

……ご理解いただけましたね?

それでは参ります。

 

メンズエステ用語解説①:寛容

「寛容」とはセラピストさんの寛容さを指す言葉です。

たとえばセラピストさんとの会話で下ネタに寛容だったり、

また自分からボディタッチしてくるなど「積極的」という意味でも使用される言葉です。

隠語になっていますが、それほど過激なキーワードでもないためお店の宣伝文句やコピーに使われることもあります。

 

……こんな感じで、ちょっとした宣伝文句にも使われています。

思わせぶりな印象を、お店側も上手く利用しており、メンズエステ業界全体でよく目にするキーワードになっています。

 

メンズエステ用語解説②: 事故・誤爆

メンズエステ用語解説②: 事故・誤爆

事故とはセラピストさんが鼠径部マッサージ中に手を滑らせてしまうことを指します。

たとえば鼠径部よりも中心に近いアソコに触れてしまったり…

ネガティブなキーワードではなく、むしろラッキースケベ的な意味合いが強い言葉です。

また誤爆も、同様に嬉しい「うっかり」を指します。

誤爆の定義は他にも…

また事故によって射精してしまうことを「誤爆」という人も中にはいます。

もちろんメンズエステでそうしたヌキ行為はルール違反です。

でも事故ならOKだろう、ということで意図しない射精のことを「誤爆」と隠語を使って表現している人は少なくありません。

もちろん意図して誤爆(言い得て妙ですが)するのはダメですよ!?

 

メンズエステ用語解説③:自家発電

自家発電とは自慰行為のことです。

メンズエステにおいて自家発電は禁止行為の一つです。

ですが、見て見ぬふりをしますよ…というセラピストさんがなかにはいるのも事実。

もちろんダメな行為です。家帰ってからやりましょう!!!!

自家発電の扱いについて

マッサージ中の自家発電はもちろんだめですが、トイレやシャワー室ならいいんじゃない?

という方も中にはいらっしゃいます。

これに関してはグレーとしか言いようがありません。

上の動画内の方のようにまああえて止めはしないけどセラピストさんに迷惑はかけないで……というオーナーさんもいますし、

OKというお店もあれば、絶対NGってお店もあります。

意見が分かれるところなので、ここであえて結論を出すことはしません。

 

メンズエステ用語解説④:CKB

メンズエステ用語解説④:CKB

乳首のことです。

「CKBにめっちゃ当たってたww」

みたいな感じで使われることが多く、どちらかというと「事故」で触れてしまってドキドキ……

という場合が多いですね。

デコルテや胸のマッサージの際、頻繁にCKBに当たる…

みたいなセラピストさんは実際多いです。

ただ「もっと触って…?」とかいうのはNGですよ?

 

メンズエステ用語解説⑤:NK・ヌキ

 

射精があるかどうか……ヌキがあるかどうかはメンズエステを利用するうえで気にする方が多いです。

禁止行為に当たるんですが、そこをなんとか口説いて…

という方も中にはいて、セラピストさんも苦労しているとか。

まあ初めからそのつもりの回春系のお店ならいいんですけど、曲がりなりにも健全なお店ですからオイタは程々に

セラピストさんを困らせないように楽しみましょう。

 

メンズエステ用語解説⑥:基盤

メンズエステ用語解説⑥:基盤

男女の営みのことです。

アウト中のアウトですね。

というか普通に犯罪ですから、やめましょう!

セラピストさんが要求してきても断った方がいいです。

最中に警察のガサ入れが入ったらお縄ですからね。

 

まとめ

いかがでしたか?

メンズエステの体験談やレビューを掲載しているサイトはたくさんあり、一部では今回挙げたような隠語が使用されています。

中にはグレーどころかブラックな内容の隠語もありますが、まあ話半分に見て頂ければと思います。

あくまでもレビュー。サービスを保証するものではないので。

最後までお読みいただきありがとうございました。

人気の記事

アロマ
抜き無しメンズエステのメリットを徹底解説!

「メンズエステは抜きがあるか無しかで、全く違うサービスになる…」 メンズエステ通がそう語るぐらい、「抜きなし」か「抜きあり」かは、メンズエステ利用客に取っては重要なことです。 とはいっても、 ・抜き無しメンズエステと抜き […]

209,806 view
メンズエステ
【4TB・SKB】まるで暗号?メンズエステ専門用語

「M1911A1」 このワードが何か知っていますか? 9/11に「M1911A1」というTwitterでトレンド入りしたワードで、実は銃の型番の名称なんです。 この銃は映画やアニメでよく使われている種類です。 トレンドに […]

148,681 view
アロマ
施術中にナニが勃起してしまったときのマナーまとめ

突然ですが皆さんはメンズエステで”アレ”を経験したことはありますか?

140,053 view
メンズエステ
鼠径部マッサージって何?メンズエステの人気サービスを解説

こんにちは。 メンズエステには一般のマッサージ店にはないサービスがあります。 それが「鼠径部マッサージ」です。 そもそもとして、「鼠径部」とはどこの部位のことかというと、太もものつけ根あたりのことです。 メンズエステ以外 […]

116,501 view
アロマ
【どこまでヤれる?】寛容・基盤など、体験談に登場するメンズエステの裏用語を解説

体験談やレポートには独自の造語が使われていたりします。というわけで今回はそんなメンエスマニアたちが頻繁に使う用語についての話題。

99,201 view

最新の記事

メンズエステ
健全なメンズエステで指名したくなるセラピストになる

今回は前回のお話の続きです(/・ω・)/ 前の記事を見ていない・・・という方へ今回もリンクを貼っておきますね(*’ω’*) https://esthe-zukan.com/blog/2017/11 […]

オイルマッサージ
健全なメンズエステに来るお客様の心理

大阪に出てきてあと10日程で1年・・・ やっとこっちの方にも友達が増えてきて飲みに行く機会も増えてきました( ◠‿◠ )         飲みの席なので、色々な地方や職種の人と会う […]

オイルマッサージ
ココが気持ちいい!マッサージされると嬉しい個所4選

一昨日、部屋を大掃除してスッキリしたので家に引きこもるのがもっと楽しくなってしまいました(´_ゝ`) そして撮り溜めしている『月曜から夜更かし』を見て一人でゲラゲラ見て笑うという楽しい独身生活( ◠‿◠ ) こうやって文 […]

リラクゼーション
お家でエステ気分!入浴の効果をより感じて心も体もリフレッシュ!

今日は前回の記事の続きになります(*’ω’*) 「え?前回の記事なんか全くみてない・・・」 という方の為にリンクを貼っておきますね( ◠‿◠ )   https://esthe-zuka […]

メンズエステ
家で簡単リラクゼーション!疲れと美容と入浴の関係性

最近夜眠くなるのが早くてシャワーだけで終わらせてしまう悪い癖が出ています・・・ 今日はお風呂溜めてゆっくり浸かりたいな。。。なんて考えていてもスマホでネットサーフィンしたり本を読んだまま寝落ちして起きたら朝方なんて事が結 […]

アーカイブ

オフィシャルサイト

メンズエステで使えるクーポンサイト「エステ図鑑 全国版」 /