お得なメンズエステ・出張マッサージ検索サイト

特集:それゆけ紙ぱんまん!byエステ図鑑

店舗・セラピストランキングは参考にならない?見方について解説!

こんにちは。中の人です。

メンズエステ店を調べる際、「ランキング」というキーワードを用いる方は多いと思います。

たとえば…

検索「メンズエステ 新宿 ランキング」

みたいな感じに。

今回はお店探しに役立つランキングの見方についてお話していきたいとおもいます。

店舗・セラピストランキングはこう見る

お店やセラピスト選びに役立つランキング。

それだけで有益な情報ですが、ランキングそのものを解説する文章はそれほど多くありません。

なので今回は店舗・セラピストランキングの見方や注意すべき点などを解説したいと思います。

お店探しに失敗したくない、という方はぜひご覧ください。

店舗ランキングの見方

ここでは店舗ランキングの見方について解説していきます。

ポータルサイトによって違う?

ランキングを見る際に注意して頂きたいのが、掲載しているサイトによって順位などが異なるということです。

メンズエステを掲載しているポータルサイトやランキングサイトは、全てのお店を網羅しているわけではありません。

そのため、「あのサイトでは上位なのにこのサイトではランクに入っていない」ということが起こりえます。

ランキングを参考にメンズエステ店を探す際は、1つのサイトだけでなく多くのサイトを見る事をおすすめします。

ランキングだけでなく詳細も見る

ランキングを見るだけではお店の詳細がわかりません。

たとえばメンズエステ店でも、マッサージによる癒しをより重視しているお店もあれば、密着などのセクシー要素を重視しているお店もあります。

密着を求めてお店に行ったのに、そういったサービスが一切ない、ということもありえるのです。

ジャンルやメインサービスとして何を行っているかなど、お店についての詳しい情報は見ておくことをおすすめします。

口コミや体験動画も参考に

ランキングと照らし合わせて確認して頂きたいのが口コミや体験談です。

ランキング上位のお店はサービスの良いお店が多いのですが、具体的にどのようなサービスを行っているのか、詳細には書いていないお店も少なくありません。

口コミや体験談には事細かに、「こんなことをしてもらえた!」という情報が記されているので、ランキングと照らしてみるとかなり参考になるかと思います。

動画でも確認

また、体験動画も参考になるのでぜひご覧になって頂きたいと思います。

たとえば鼠径部マッサージの際のタッチや、密着度など細かなことが動画でみることでより明らかになるからです。

(例)↓こんな感じで、よりサービスについて詳しく知ることが出来ます。

古い情報が残っている可能性も…?

メンズエステのランキングサイトのなかには、更新が止まったものもあります。

ランキング上位のお店に電話をかけてみると、すでに閉店していた……なんて場合も考えられるので、きちんと更新のあるサイトを利用しましょう。

1ヶ月に1回など、ランキングを高頻度で更新しているサイトが望ましいです。

セラピストランキングの見方

ここではセラピストランキングの見方について解説していきます。

セラピストのタイプもチェック

メンズエステ業界では様々なタイプの女性が働いています。

モデル体系の方もいればぽっちゃりした方もいますし、18歳の人もいれば50歳の人いる……そんな世界です。

セラピストさんを指名する際、やはり好みやタイプで選ぶという方は多いと思います。

ランキングが上だからといって、自分の好みにあったセラピストとは限りません。

1位の人よりも2位の人のほうが相性がいい可能性だってあります。

セラピストさんのタイプもチェックしておきましょう。

指名数・売上・満足度など、評価の基準を確認

セラピストのランキングを掲載しているサイトは多いですが、どのような基準でランク付けを行っているのかは知っておいた方が良いでしょう。

たとえば指名の数や売上でランクを付けているお店もありますし、なかにはアンケートをとってお客さんの満足度がより高いセラピストを上位としている場合もあります。

また「癒し度ランキング」や「密着度ランキング」というように、分野別にセラピストをランク付けしている場合も多いです。

いずれにしても評価基準を確認しておくことは大切です。

個人サイトではなく公式でチェック

個人のブログやメンズエステの感想が書いてあるようなサイトは参考になりますが、やはり一個人の意見でしかありません。

個人で運営しているランキング、とくにセラピストさんのランキングは、普段よく指名している方を贔屓にみてしまいがち。

中の人的にはそうしたランキングよりも、公式サイトやポータルサイトを参考にしたほうが良いと思います。

より公平な情報が掲載されているため、そちらのほうが参考になるかと。

まとめ

いかがでしたか?

今回はメンズエステのランキングの見方について解説いたしました。

ぜひお店探しの参考にしていただければと思います。

エステ図鑑にも地域別のランキングを掲載しているので、そちらもぜひ。

最後までお読みいただきありがとうございました。

東京のお店別人気ランキング

東京の店舗ランキングはこちら

大阪のお店別人気ランキング

大阪の店舗ランキングはこちら

人気の記事

アロマ
抜き無しメンズエステのメリットを徹底解説!

「メンズエステは抜きがあるか無しかで、全く違うサービスになる…」 メンズエステ通がそう語るぐらい、「抜きなし」か「抜きあり」かは、メンズエステ利用客に取っては重要なことです。 とはいっても、 ・抜き無しメンズエステと抜き […]

209,950 view
メンズエステ
【4TB・SKB】まるで暗号?メンズエステ専門用語

「M1911A1」 このワードが何か知っていますか? 9/11に「M1911A1」というTwitterでトレンド入りしたワードで、実は銃の型番の名称なんです。 この銃は映画やアニメでよく使われている種類です。 トレンドに […]

148,755 view
アロマ
施術中にナニが勃起してしまったときのマナーまとめ

突然ですが皆さんはメンズエステで”アレ”を経験したことはありますか?

140,091 view
メンズエステ
鼠径部マッサージって何?メンズエステの人気サービスを解説

こんにちは。 メンズエステには一般のマッサージ店にはないサービスがあります。 それが「鼠径部マッサージ」です。 そもそもとして、「鼠径部」とはどこの部位のことかというと、太もものつけ根あたりのことです。 メンズエステ以外 […]

116,546 view
アロマ
【どこまでヤれる?】寛容・基盤など、体験談に登場するメンズエステの裏用語を解説

体験談やレポートには独自の造語が使われていたりします。というわけで今回はそんなメンエスマニアたちが頻繁に使う用語についての話題。

99,235 view

最新の記事

メンズエステ
健全なメンズエステで指名したくなるセラピストになる

今回は前回のお話の続きです(/・ω・)/ 前の記事を見ていない・・・という方へ今回もリンクを貼っておきますね(*’ω’*) https://esthe-zukan.com/blog/2017/11 […]

オイルマッサージ
健全なメンズエステに来るお客様の心理

大阪に出てきてあと10日程で1年・・・ やっとこっちの方にも友達が増えてきて飲みに行く機会も増えてきました( ◠‿◠ )         飲みの席なので、色々な地方や職種の人と会う […]

オイルマッサージ
ココが気持ちいい!マッサージされると嬉しい個所4選

一昨日、部屋を大掃除してスッキリしたので家に引きこもるのがもっと楽しくなってしまいました(´_ゝ`) そして撮り溜めしている『月曜から夜更かし』を見て一人でゲラゲラ見て笑うという楽しい独身生活( ◠‿◠ ) こうやって文 […]

リラクゼーション
お家でエステ気分!入浴の効果をより感じて心も体もリフレッシュ!

今日は前回の記事の続きになります(*’ω’*) 「え?前回の記事なんか全くみてない・・・」 という方の為にリンクを貼っておきますね( ◠‿◠ )   https://esthe-zuka […]

メンズエステ
家で簡単リラクゼーション!疲れと美容と入浴の関係性

最近夜眠くなるのが早くてシャワーだけで終わらせてしまう悪い癖が出ています・・・ 今日はお風呂溜めてゆっくり浸かりたいな。。。なんて考えていてもスマホでネットサーフィンしたり本を読んだまま寝落ちして起きたら朝方なんて事が結 […]

アーカイブ

オフィシャルサイト

メンズエステで使えるクーポンサイト「エステ図鑑 全国版」 /