お得なメンズエステ・出張マッサージ検索サイト

特集:それゆけ紙ぱんまん!byエステ図鑑

メンズエステのオプションを徹底解説!

「必要ないのに、ついつい付けてしまう…。」

そんな魔性の魅力があるメンズエステのオプション(OP)ですが、お店によって用意されているオプションが違ってきますよね。

メンズエステ全てのオプションを味わい尽くしたい…。

そんな傲慢なメンズエステ通の方もいるかもしれません(笑)が、メンズエステのオプションってどんなものがあるのか気になる方も多いかと。

そこで今回は、

・メンズエステの鉄板オプション8種類

・変わったメンズエステのオプション6種類

・裏オプション

の全15種類のメンズエステのオプションについて詳しく解説していきます。

王道のオプションからマイナーなオプションまで、あらゆるオプションを知ることで、新しいメンズエステ通が開く可能性もあるので、ぜひご一読ください!

メンズエステの鉄板オプション8種!

ここでは、メンズエステで比較的多くのお店が採用している鉄板オプション8種類を紹介していきます。

メンズエステのオプション未経験…。

そんな方は、まずはコチラの鉄板オプションから試してみてください!

ホットオイル・ジェルオプション

冬場の寒い時期には嬉しいオプション。

温かいホットオイルで全身をマッサージしてもらえるので、色んな意味で全身が温まります。

秋~冬~春先まで、無料でオプションとして提供してくれるお店もあり、心身共に冷え切った男性にはありがたいサービスです(笑)。

ヘッドマッサージオプション

意外と需要があるのが、メンズエステのヘッドマッサージ。

デスクワークなど頭を使うお仕事の人には、特に需要があります。

頭から全身までしっかりとマッサージされて、癒しを感じてください!

オプションでセラピストのコスチューム・衣装チェンジ

コスチューム、衣装チェンジはメンズエステでも人気のオプションになります。

セラピストが、通常の衣装から少し際どいコスチュームや衣装に着替えてくれるサービス。

中でも人気の衣装が、

・ベビードール

・ナース服

・ボディコン

…といった様々な衣装を楽しめます。

健全なメンズエステはセラピストさんの脱衣がないので、衣装をあちこちから観察してその可愛さやチラリズムを楽しんでください!

 

ハロウィンイベントの時期は特に楽しめるぞ

?

 

オプションでディープリンパ、リンパ集中の時間を延長

「ディープリンパ」や「リンパ集中」と聞くと、より深いマッサージ…というイメージを持つ方が多いかと思いますが、メンズエステの場合は多少意味合いが違ってきます。

メンズエステにおいての「ディープリンパ」や「リンパ集中」は、”鼠径部マッサージを入念に…”としているお店がほとんどです。(全てではありません!)

オプションのディープリンパやリンパ集中は、特に鼠径部を重点的に10分~20分近く延長して…という場合がほとんど。

とはいっても、メンズエステは健全なお店なので、あくまでキワギリギリのマッサージで、エッチな展開はありません(笑)。

あくまで、ギリギリのシチュエーションをもっと楽しみたい…そんな方におすすめのオプションです!

オプションでオイル→パウダーマッサージに変更

パウダーマッサージとは文字通り、粉を使ったマッサージのことです。

オプションでパウダーマッサージにすると、オイルの代わりにベビーパウダーを用いて施術を行います。

↓こんな感じです。

パウダーマッサージは普通のオイルを使ったマッサージよりも愛撫にもにたゾワゾワ感があるのが特徴的。

「フェザータッチ」という、セラピストの手が触れるか触れないか…というマッサージ方法と相性がよく、全身の感覚が敏感になって、オイルマッサージとは違う快感を味わえます。

普通のオイルマッサージには飽きた…そんな方におすすめのオプションがパウダーマッサージになります!

ハマればクセになることまちがいなし。

オプションでホイップマッサージに変更

オイルの代わりにローションとボディソープを混ぜた泡でマッサージを行います。

沖縄発祥の洗体マッサージと呼ばれるお店ではよくある施術です。

泡に包まれる独自の気持ち良さがあり、身体の汚れも落ちるので体全身サッパリ!

なかにはセラピストさんの脱ぎたてストッキングをスポンジ代わりに洗体を行うお店もあったり……シンプルに思えて奥が深いオプションです。

えっちすぎる…

洗体アカスリ

洗体アカスリは、そのまま体を洗った後にアカスリをする…というオプションになります。

オプションというより、本格的に洗体とアカスリをセットにしているエステが多く、アジアンエステで行われていることが多いのが特徴的。

洗体の魅力はなんといっても、セラピストとの「恋人感」を楽しめるところです。

泡だらけの体を優しく洗われることになるので、まるで彼女とお風呂に入っているような感覚に…。

お店によっては、かなり密着しながら施術してくれることもあり、色々な意味で良い気分になるかもしれません。

オイルドバドバオプション

オイルドバドバはその名の通り、使うオイルの量が増える…というものです。

通常よりもオイルの量が多いので、セラピストもヌルヌルしすぎて、良からぬところにセラピストの体が当たる…なんてことがあるかもしれません。

ちなみに、オイルドバドバだと、オイルの量が多すぎて床や施術台が大変なことになってしまうので、ビニールマットを引いて施術することが通例です。

ドバドバオイルでの施術を楽しみたい方にはおすすめのオプションになります。

番外編 密着施術(健全)

密着といっても男女の営みのことではないので(健全)と付けました。

密着させるだけで基本は普通のマッサージですが、美女に抱き着かれるドキドキ感を楽しむことができます。

メンズエステによってはオプションではなく通常コースでも行っているお店があるほど、ポピュラーな施術だといえます。

ですが密着度によってはちょっぴりグレーな場合もあるので、あくまでもがっつきすぎないように!

 

セラピストに身をゆだねるのじゃ

?

 

メンズエステで変わったオプション6種!

ここからはメンズエステの中でも変わったオプションを6種類まとめて紹介していきます。

聞きなれないような、珍しいオプションもあるかと思うので、ぜひご一読ください!

謎のオプション!スケルトンチェアー

スケルトンチェアーは、「エステファンタジー」というお店で行われているオプション。

名前の通り、スケスケのチェアー(イス)を使う?のかと想像できますが、

正直なところ、筆者もこちらのプションの内容は詳しくしりません…m(__)m

エステファンタジー限定のオプションで、秘密に満ち溢れているオプション…。

それだけでも、そそられますが。気になる方はぜひ「エステファンタジー」でスケルトンチェアーのオプションを楽しんでください!

>>スケルトンチェアーのオプションがある「エステファンタジー」はコチラ

オプションで待ち合わせ

待ち合わせ型といえば、デリヘルが有名ですが、メンズエステでも待ち合わせ型は増えて来ています。

主に、出張サービスを行っているお店に多くなっていますが、名前の通りセラピストと待ち合わせしてビジネスホテルまで一緒に行くサービス。

メンズエステなのでラブホテルは厳禁ですが、それがかえって普通の女の子とのデート気分味わえる…と男性から好評のようです。

メンズエステでは待ち合わせは、まだまだマイナーなので、見つけたらぜひ試してみてください。

耳かきオプション

フェチな男性からの需要がある”耳かき”ですが、メンズエステにもオプションとしてメニューに追加しているお店もあります。

耳かきもリラクゼーションに通ずるものがあり、耳かき専門のサロンもあるぐらいなので、耳かき童貞の方はぜひ試してみてください!

ちなみに、耳かきをしてもらう…というのはこんな感じです。

ヒーリングストレッチ

ヒーリングストレッチは簡単に言うと、ペアで行うストレッチのようなもの。

ストレッチを通して、リラックスを感じるものですが、メンズエステのオプションだと一筋縄ではいきません!

男女がペアになってストレッチするのですから、体のいろんな所が密着してしまう…なんてことも。

いろんな意味で、心と体を癒してくれるストレッチです。

オプション追加料金でセラピストのオリジナルコスプレ

基本的にメンズエステ店は、お店側でセラピストの制服や衣装を用意していますが、稀にセラピストのオリジナルコスプレがオプションになっていることがあります。

例えば、

・アニメのコスプレ

・水着

・私服

…など常連になって頼めばいろいろと用意してくれるかも?

特に、ハロウィンやクリスマスといったイベント時はセラピストのオリジナルコスプレが常時用意されていることがあるので、要チェックです!

セラピスト独自の施術

メンズエステのオプションの施術は大体はお店で決められていますが、中にはセラピスト独自の施術オプションを用意している場合があります。

もちろん、抜きなどの裏オプションは期待しないでください…。

例えば、こちらの方だと”全身を使ったオイルドバドバマッサージ”というオリジナルの施術を編み出したようです。

お店やセラピストによっては、独自の施術方法などは変わってくると思いますので、ぜひ自分に合った施術をしてくれるセラピストを探してみてくださいね。

裏オプションの要求はダメ絶対!

メンズエステのオプションで誰もが気になるのが、”裏オプション”ですよね…。

掲示板サイトや体験談、SNSなどを見て、

「あのセラピストは裏オプションがある。」

「あのお店では、抜きなどのオプションが当たり前!」

…なんて情報を鵜呑みにしてお店に行くのは要注意!

掲示板や体験談、SNSなどは、当たり前のようにデマ情報が流れていますので、本当に裏オプションがあるかどうかは分かりません。

また、ネットの情報を鵜呑みにしてセラピストに裏オプションを要求すると、”出禁”になってしまう可能性もあります。

あくまでも健全なメンズエステには、裏オプションを期待せずに、普通のオプションを要求してくださいね!

メンズエステのオプションまとめ

メンズエステでの鉄板オプションから、変わったオプションまで15種類紹介してきました。

お店によってどんなオプションが用意されているのかは変わってきますが、オプションでお店を選ぶ…そんなお店選びもいいかもしれません。

変わったオプションを見つけた…そんな時は、迷わずお店を予約しましょう!

人気の記事

アロマ
抜き無しメンズエステのメリットを徹底解説!

「メンズエステは抜きがあるか無しかで、全く違うサービスになる…」 メンズエステ通がそう語るぐらい、「抜きなし」か「抜きあり」かは、メンズエステ利用客に取っては重要なことです。 とはいっても、 ・抜き無しメンズエステと抜き […]

210,149 view
メンズエステ
【4TB・SKB】まるで暗号?メンズエステ専門用語

「M1911A1」 このワードが何か知っていますか? 9/11に「M1911A1」というTwitterでトレンド入りしたワードで、実は銃の型番の名称なんです。 この銃は映画やアニメでよく使われている種類です。 トレンドに […]

148,843 view
アロマ
施術中にナニが勃起してしまったときのマナーまとめ

突然ですが皆さんはメンズエステで”アレ”を経験したことはありますか?

140,133 view
メンズエステ
鼠径部マッサージって何?メンズエステの人気サービスを解説

こんにちは。 メンズエステには一般のマッサージ店にはないサービスがあります。 それが「鼠径部マッサージ」です。 そもそもとして、「鼠径部」とはどこの部位のことかというと、太もものつけ根あたりのことです。 メンズエステ以外 […]

116,605 view
アロマ
【どこまでヤれる?】寛容・基盤など、体験談に登場するメンズエステの裏用語を解説

体験談やレポートには独自の造語が使われていたりします。というわけで今回はそんなメンエスマニアたちが頻繁に使う用語についての話題。

99,256 view

最新の記事

メンズエステ
健全なメンズエステで指名したくなるセラピストになる

今回は前回のお話の続きです(/・ω・)/ 前の記事を見ていない・・・という方へ今回もリンクを貼っておきますね(*’ω’*) https://esthe-zukan.com/blog/2017/11 […]

オイルマッサージ
健全なメンズエステに来るお客様の心理

大阪に出てきてあと10日程で1年・・・ やっとこっちの方にも友達が増えてきて飲みに行く機会も増えてきました( ◠‿◠ )         飲みの席なので、色々な地方や職種の人と会う […]

オイルマッサージ
ココが気持ちいい!マッサージされると嬉しい個所4選

一昨日、部屋を大掃除してスッキリしたので家に引きこもるのがもっと楽しくなってしまいました(´_ゝ`) そして撮り溜めしている『月曜から夜更かし』を見て一人でゲラゲラ見て笑うという楽しい独身生活( ◠‿◠ ) こうやって文 […]

リラクゼーション
お家でエステ気分!入浴の効果をより感じて心も体もリフレッシュ!

今日は前回の記事の続きになります(*’ω’*) 「え?前回の記事なんか全くみてない・・・」 という方の為にリンクを貼っておきますね( ◠‿◠ )   https://esthe-zuka […]

メンズエステ
家で簡単リラクゼーション!疲れと美容と入浴の関係性

最近夜眠くなるのが早くてシャワーだけで終わらせてしまう悪い癖が出ています・・・ 今日はお風呂溜めてゆっくり浸かりたいな。。。なんて考えていてもスマホでネットサーフィンしたり本を読んだまま寝落ちして起きたら朝方なんて事が結 […]

アーカイブ

オフィシャルサイト

メンズエステで使えるクーポンサイト「エステ図鑑 全国版」 /