お得なメンズエステ・出張マッサージ検索サイト

特集:それゆけ紙ぱんまん!byエステ図鑑

半沢直樹にハマるメンズエステ嬢!指名してくれたお客様にはマッサージで恩返し?

「やられたらやりかえす…倍返しだ!」

のフレーズで一躍人気になったドラマ「半沢直樹」。

2013年と2020年の2シーズンにわたって放送された人気ドラマですが、世間はもちろんメンズエステ嬢にも注目されています。

男性客の立場だったら、メンズエステのサービスも倍返しして欲しいところ(笑)。

そこで今回は、メンズエステにハマっているメンズエステ嬢と「半沢直樹」について紹介していきます。

メンズエステ嬢の意外な一面や日常生活も紹介していくので、ぜひ楽しんでくださいね!

 

半沢直樹にドハマりするメンズエステ嬢

世間の一世を風靡したドラマ「半沢直樹」。もちろん、メンズエステ嬢にも人気です。

「半沢直樹」が見れる動画配信サービスは限られているため、「リアルタイムで見たい!」という方が多かったみたいです。

中には、リアルタイムは出勤中で見られないので、録画して一気に見ようとしているメンズエステ嬢もいたようです。

「半沢直樹2」は平均視聴率が20%越えだったので、約5人に1人以上はリアルタイムで見ている計算になります。

録画や動画配信サービスなどを含めると、たくさんの人が半沢直樹を見ていたのかもしれませんね。

半沢直樹を楽しみにしすぎてなぜか「正座待機」してしまうメンズエステ嬢も…。

足がしびれてしまうんじゃないか?と心配‎になってしまいますが、それほど楽しみにしていたのでしょう。

さらに、半沢直樹に備えて「東京中央銀行」がありそうな場所を散歩するメンズエステ嬢も見受けられました。

ドラマやアニメ、映画など撮影の舞台・ロケ地となった場所や、作品の参考になった場所を訪れることを「聖地巡礼」といいます。

ドラマにハマっているということもあって、聖地巡礼に行くメンズエステ嬢も多かったのかもしれません。

「半沢直樹」のロケ地はどこか分かりませんが、もしかしたら他にも聖地巡礼に来ているメンズエステ嬢がいるかもしれませんね。

 

【PR】編集部おすすめメンズエステ店「月のうさぎ」

「月のうさぎ」は大阪の「京橋駅」から徒歩でアクセスできるお店。

「月のうさぎ」は最高級のセラピストに加え、最上級のマッサージを体感できる高級メンズエステ店となっています。

料金は、

・90分30,000円
・120分40,000円
・150分50,000円

と豪華になっていますが、サービス内容に一切の妥協はありません。

セラピストの施術内容にはお店側も一切答えていませんが、他のお店では体感できないものを味わえるとのこと。

期待に胸を膨らませながら、お店を堪能してください!

>>「月のうさぎ」はコチラ 

 

メンズエステ嬢から男性客に恩返し?

メンズエステは基本的に歩合制になっているお店がほとんど。

そのため、男性客からたくさん指名があるメンズエステ嬢ほどたくさん稼げるシステムになっています。

そのおかげか、半沢直樹のセリフを使って「恩返し」してくれるメンズエステ嬢がいるようです。

一体どんな恩返しをしてくれるのか、気になるところですよね…。

身も心もドキドキするような恩返しやサービスを期待したいところです!

男性客がメンズエステ嬢に倍返し?

この男性の方は、緊急事態宣言中もメンズエステに通いつめていたようです。

一生懸命検温や、消毒など感染症対策するメンズエステ嬢や自分を癒してくれるメンズエステ嬢に感銘を受けたのだとか。

そのこともあって、「セラピストさんに倍返ししたい!」と思っているようです。

メンズエステ嬢への恩返しは「リピートすること」(笑)だと思いますが、一生懸命なメンズエステ嬢に感謝している男性客も大勢いるみたいですね!

 

【PR】編集部おすすめメンズエステ店「HUNDRED(ハンドレッド)」

「HUNDRED(ハンドレッド)」は、大阪の「日本橋駅」から徒歩7分でアクセスできるお店になります。

「HUNDRED(ハンドレッド)」の売りは、10代~20代の若い女性セラピストが多いこと

年齢を重ねてくると、なかなか女子大生や若いOLさんに相手にされなくなってくるのではないでしょうか…?

ピチピチで清楚な女の子とマッサージや会話を楽しんでくださいね♪

>>「HUNDRED(ハンドレッド)」はコチラ 

 

半沢直樹が気になりつつもどうしてもメンズエステに通いたかった男性客

この男性客はおそらく、半沢直樹が始まる前にメンズエステの予約を取ったのだと思いますが、慌てた気分で施術を受けるのはもったいない気がします…。

どうしても気になるのなら録画すればいいのに…と思ったのは私だけでしょうか?(笑)

延長に料金はかかりますが、早退で料金割引!ということにはならないので、注意してくださいね!

 

メンズエステ嬢と半沢直樹トーク

メンズエステの施術中は、女性セラピストと男性客が個室で完全に二人きりになる状況。

せっかくなので、無言でマッサージされるだけよりも何か会話したいところですよね。

特に、待機時間が長いメンズエステ嬢は孤独に感じて、男性客と何か話したいと思っている女性もいるようです。

約5人に1人がリアルタイムで視聴していた半沢直樹。

共通の話題としてはいい題材になるのではないでしょうか?

 

半沢直樹を心理学に応用するメンズエステ嬢も出現!

ブームになった半沢直樹ですが、半沢直樹を心理学に応用して、「指名も倍返し」にしようとしているメンズエステ嬢もいるようです。

仕事熱心で、やる気のあるメンズエステ嬢なのだと思いますが、心理学を応用されると男性客は手ごまのように扱われてしまいそうです…。

延長やオプションを追加しすぎて、料金が倍返し…なんてならないように、オプションと延長料金は計画的にしましょうね!

 

【PR】編集部おすすめメンズエステ店「RITZ(リッツ)」

「RITZ(リッツ)」は大阪の「日本橋駅」から徒歩5分の場所にあるお店。

国立文楽劇場から近くのマンションにあるお店ですが、知る人ぞ知るメンズエステ店が数多く入っているマンション。

そんな激戦の場所ですが、「RITZ(リッツ)」に在籍する女の子は、色気のある接客に魅惑のボディ。

さらに、愛嬌もいい女の子がそろっているので、常連になってしまうことは間違いないでしょう(笑)。

イベント時には割引も行われているので要チェックです!

>>「RITZ(リッツ)」はコチラ 

 

まとめ

メンズエステ嬢と半沢直樹について紹介してきましたが、メンズエステで働く女の子も普通の女の子。

それぞれお昼の仕事をかかえるダブルワーカーだったり、学生だったり、子育て中の主婦が勤めていることもあります。

メンズエステ嬢にもそれぞれ意外な一面があるので、ブログや日記、Twitterなどを見て共通の話題を見つけるのもおすすめ!

共通の話題があると、マッサージをしてくれる女の子との距離が縮まるかもしれませんね!

人気の記事

アロマ
抜き無しメンズエステのメリットを徹底解説!

「メンズエステは抜きがあるか無しかで、全く違うサービスになる…」 メンズエステ通がそう語るぐらい、「抜きなし」か「抜きあり」かは、メンズエステ利用客に取っては重要なことです。 とはいっても、 ・抜き無しメンズエステと抜き […]

209,962 view
メンズエステ
【4TB・SKB】まるで暗号?メンズエステ専門用語

「M1911A1」 このワードが何か知っていますか? 9/11に「M1911A1」というTwitterでトレンド入りしたワードで、実は銃の型番の名称なんです。 この銃は映画やアニメでよく使われている種類です。 トレンドに […]

148,761 view
アロマ
施術中にナニが勃起してしまったときのマナーまとめ

突然ですが皆さんはメンズエステで”アレ”を経験したことはありますか?

140,096 view
メンズエステ
鼠径部マッサージって何?メンズエステの人気サービスを解説

こんにちは。 メンズエステには一般のマッサージ店にはないサービスがあります。 それが「鼠径部マッサージ」です。 そもそもとして、「鼠径部」とはどこの部位のことかというと、太もものつけ根あたりのことです。 メンズエステ以外 […]

116,551 view
アロマ
【どこまでヤれる?】寛容・基盤など、体験談に登場するメンズエステの裏用語を解説

体験談やレポートには独自の造語が使われていたりします。というわけで今回はそんなメンエスマニアたちが頻繁に使う用語についての話題。

99,238 view

最新の記事

メンズエステ
健全なメンズエステで指名したくなるセラピストになる

今回は前回のお話の続きです(/・ω・)/ 前の記事を見ていない・・・という方へ今回もリンクを貼っておきますね(*’ω’*) https://esthe-zukan.com/blog/2017/11 […]

オイルマッサージ
健全なメンズエステに来るお客様の心理

大阪に出てきてあと10日程で1年・・・ やっとこっちの方にも友達が増えてきて飲みに行く機会も増えてきました( ◠‿◠ )         飲みの席なので、色々な地方や職種の人と会う […]

オイルマッサージ
ココが気持ちいい!マッサージされると嬉しい個所4選

一昨日、部屋を大掃除してスッキリしたので家に引きこもるのがもっと楽しくなってしまいました(´_ゝ`) そして撮り溜めしている『月曜から夜更かし』を見て一人でゲラゲラ見て笑うという楽しい独身生活( ◠‿◠ ) こうやって文 […]

リラクゼーション
お家でエステ気分!入浴の効果をより感じて心も体もリフレッシュ!

今日は前回の記事の続きになります(*’ω’*) 「え?前回の記事なんか全くみてない・・・」 という方の為にリンクを貼っておきますね( ◠‿◠ )   https://esthe-zuka […]

メンズエステ
家で簡単リラクゼーション!疲れと美容と入浴の関係性

最近夜眠くなるのが早くてシャワーだけで終わらせてしまう悪い癖が出ています・・・ 今日はお風呂溜めてゆっくり浸かりたいな。。。なんて考えていてもスマホでネットサーフィンしたり本を読んだまま寝落ちして起きたら朝方なんて事が結 […]

アーカイブ

オフィシャルサイト

メンズエステで使えるクーポンサイト「エステ図鑑 全国版」 /