お得なメンズエステ・出張マッサージ検索サイト

特集:それゆけ紙ぱんまん!byエステ図鑑

モテたい男性必見!元ホストが教えるモテるコミュニケーション術!!

こんにちわ!

エステ図鑑運営事務局に入ってまだ2か月の新米ライター吉田ともうします◎

僕は運営事務局に入社するまで、大阪のホストクラブで働いてたんですが

実際にお客さんとして、現役セラピストさんも来店していました!◎

そして、皆さんが気になっているのはいつも指名している

 

セラピストさんの落とし方これに限ると思います!

 

なので僕の経験で培ったセラピストさんの口説き方

喜ばれるコミュニケーションの取り方をご紹介したいと思います!

前回の記事を読んでない方は、是非チェックしてみてくださいね!↓↓↓↓

モテたい男性必見!元ホストが教える【美人セラピスト】さんの口説き方!!


好かれる男の特徴

前回の記事で美意識について書きましたが

今回は1番の醍醐味コミュニケーションについて書いていきたいと思います!

 

美意識は、まさに文字通り意識次第で掴めるものですが

コミュニケーション能力を向上させるには、練習が必要になってきます!

練習といっても会話を重ねるだけなのでそんなに難しいわけではないです!

それこそ気になるセラピストさんを相手に会話練習するのは良いと思います!

話せば話すほどお互いのことがわかり合えるのと、セラピストさんも接客のプロ

なので僕たちが話しやすいように接してくれます!◎

しかも、近距離での会話によってセラピストさんが好意を持ってくれる可能性も上がってきます・・・!

 

「会話を続けるのが苦手・・・」

「何を話したらいいのかわからない・・・」

 

大丈夫です!

この記事を読めばきっとセラピストさんとの会話を楽しめます◎

重要なポイントを3つにまとめました!

 


会話のをするのに1番必要なのは○○

コミュニケーションは○○だけではない!

○○はモテ男に絶対必須!

 

 

では早速一つずつ解説していきます!◎


【会話のをするのに1番必要なのは○○!】

結論から言います!会話をする上で1番必要なものはズバリ《知識》です。

「意外と普通・・・」となるかもしれませんが

これを意識するだけで全然違います◎

 

会話とは話題に対して、互いに話し合う事ですが

「話題についてどれだけ話せるか」がコミュニケーション能力だと思って

いる方が結構多いんですよね。

その力ももちろん大事ですが、重要なのは「話題を変える」ことです。

おしゃべりな人ってよく、「話がそれてしまいましたが・・・」と言いますよね!

それを意識してやるということです!

 

さて、そこでなんで知識が必要なのかということですが

簡単に言えば「知識」があれば関係のない話でも女の子の身近な話しやすい興味のある話に持っていけるからです。

-例-

「リンゴ」「アップル」「iPhone12でるらしくて・・・

「リンゴ」「スイーツ」「甘いもの好き?なら・・・

「リンゴ」「ジュース」「あのタピオカ屋さんで・・・

といったように話題を枝分かれさせていくのです!!

オレンジのところは小学生でも思いつくようなことで大丈夫です!

ただ、グリーンのところは完全に知識が無いとできません。

 

これを意識すると共通の話題がすぐ見つけることができるので

2人の仲を深めることができます!◎

 

この理論なら一緒にいる間、本当に無限」に会話できます!

正直、リンゴの話から政治の話まで繋ぐこともできます(笑)

(空気は読みましょうね!(笑))

 

1つの話題から派生させる時に

「できるだけ面白い話題「できるだけ女の子の興味がある話題」

を選ばなければいけないので、必要になってくるのが《知識》なんです!

 

注意するのはガッツリ話題を変えるときは少し話して落ち着いてからです!

コロコロ話が変わると女の子もついていけませんし、落ち着きのない人だと思われます!

コツを掴めば誰でもできるのでぜひ実践してみてください◎


【コミュニケーションは会話だけではない!】


コミュニケーションと聞くとパっと浮かぶのはやはり会話ですよね!

でも実は「コミュニケーション」《会話》という意味ではありません!×

相手と「通じ合うこと」をコミュニケーションといいます!

そして、女性と通じ合うのに必要なものは

 

ズバリ【気遣い】です!

 

コミュニケーションで一番大事なのは会話とコレなんです!

「自分がされて嬉しい事は、相手にしても嬉しい」

そして気遣いができる人を世間では紳士」と呼びます!!

そんな紳士になるのにはどうしたらいいかですが・・・

簡単に言えば「ありがとう」と言われる回数を増やすということです!

ありがとうと言われればこちらも嬉しくなりますしWINWINですよね◎

 

あと、【立ち振る舞い】

こちらはコミュニケーションというよりかはモテポイントですね!

普段あまり意識はしませんが、街中を歩くとよくわかると思います!

しっかり胸を張って歩いている人の方がかっこよく見えるんです!

堂々と自信もってるような立ち振る舞いの人には女性も安心できますよね◎


【○○はモテ男に絶対必須!】


女性は男性とは体だけではなく心も違います!

もちろん全員が全員違うわけではありませんが8割方の女性は

男性には少ない感情(欲)があります!それが「承認欲求」です。

簡単に言えば、自分を認めてほしいという欲求です!

でも、「私を認めて・・・」なんて言われたこと無いですよね(笑)

そうなんです、承認欲求は言葉に変わって女性の口から出ているんです!

 

-例-

「昨日、あそこのタピオカ飲んできたんだ~!」

え、そうなんだ!美味しかった?」

「美味しかったよ~!」

「いいな!私もこの前ね~・・・」

 

 

簡単な例文ですが、こんなやり取り聞いたことないですか?

気付いた方も多いと思いますが、承認欲求の強い女性は話にオチが無いです!

自分が経験したことを聞いてもらえれば満足なんです・・・!!(笑)

 

つまり女性を満足させる秘訣は・・・

 

【聞き上手】になることです!!

 


ここで聞き上手マスターになるための僕の中での神ワードを4つを紹介します。


①まじで!
②嘘でしょ!
③わかる~!
④やっば!


この神ワードの後に「それでそれで?」を付けると最強です!

男女の会話の比率は女性7男性3が理想と言われるくらい男性は聞き上手にならなければいけないのです!

しっかり話を聞いてもらえる時って気持ちいいですよね!

女性はその気持ちが男性より強いので聞き上手をマスターすると、相手から話してくれるようになるんです・・・!!


なので聞き上手を意識して女性との会話を楽しんでください◎


【緊張しがち、会話が苦手、自信のない方へ】

「第二印象」って聞いたことありますか?

第一印象はよく聞きますよね!

第二印象とは言葉の通り「その人から感じた2番目の印象」の事です。

 

-例-

「あの人見た目めちゃくちゃ怖いのに、中身はめちゃくちゃ優しかった!」

 

これだと第一印象は、「めちゃくちゃ怖い人」

第二印象は「めちゃくちゃ優しい人」となります。


つまり最終的に記憶に残るのは【第二印象】の方なんです!


第一印象と第二印象のギャップが大きいほど、第二印象は強くなります!


はじめは丁寧に慎重に喋っても実は何も問題はありません。


後々この人面白い人だと思わせることができればプラスになります!

なので臆することなくチャレンジしてみてください◎


まとめ

前回の記事とまとめると

 

「会話をしていても楽しい、清潔感があって女性に気が使える人」

 


これがベストなモテる男の状態です!


是非記事を参考に、セラピストさんに接してみてください。


きっとあなたに好意を持ってくれるはずです・・・◎


 

人気の記事

アロマ
抜き無しメンズエステのメリットを徹底解説!

「メンズエステは抜きがあるか無しかで、全く違うサービスになる…」 メンズエステ通がそう語るぐらい、「抜きなし」か「抜きあり」かは、メンズエステ利用客に取っては重要なことです。 とはいっても、 ・抜き無しメンズエステと抜き […]

210,128 view
メンズエステ
【4TB・SKB】まるで暗号?メンズエステ専門用語

「M1911A1」 このワードが何か知っていますか? 9/11に「M1911A1」というTwitterでトレンド入りしたワードで、実は銃の型番の名称なんです。 この銃は映画やアニメでよく使われている種類です。 トレンドに […]

148,832 view
アロマ
施術中にナニが勃起してしまったときのマナーまとめ

突然ですが皆さんはメンズエステで”アレ”を経験したことはありますか?

140,127 view
メンズエステ
鼠径部マッサージって何?メンズエステの人気サービスを解説

こんにちは。 メンズエステには一般のマッサージ店にはないサービスがあります。 それが「鼠径部マッサージ」です。 そもそもとして、「鼠径部」とはどこの部位のことかというと、太もものつけ根あたりのことです。 メンズエステ以外 […]

116,593 view
アロマ
【どこまでヤれる?】寛容・基盤など、体験談に登場するメンズエステの裏用語を解説

体験談やレポートには独自の造語が使われていたりします。というわけで今回はそんなメンエスマニアたちが頻繁に使う用語についての話題。

99,252 view

最新の記事

メンズエステ
健全なメンズエステで指名したくなるセラピストになる

今回は前回のお話の続きです(/・ω・)/ 前の記事を見ていない・・・という方へ今回もリンクを貼っておきますね(*’ω’*) https://esthe-zukan.com/blog/2017/11 […]

オイルマッサージ
健全なメンズエステに来るお客様の心理

大阪に出てきてあと10日程で1年・・・ やっとこっちの方にも友達が増えてきて飲みに行く機会も増えてきました( ◠‿◠ )         飲みの席なので、色々な地方や職種の人と会う […]

オイルマッサージ
ココが気持ちいい!マッサージされると嬉しい個所4選

一昨日、部屋を大掃除してスッキリしたので家に引きこもるのがもっと楽しくなってしまいました(´_ゝ`) そして撮り溜めしている『月曜から夜更かし』を見て一人でゲラゲラ見て笑うという楽しい独身生活( ◠‿◠ ) こうやって文 […]

リラクゼーション
お家でエステ気分!入浴の効果をより感じて心も体もリフレッシュ!

今日は前回の記事の続きになります(*’ω’*) 「え?前回の記事なんか全くみてない・・・」 という方の為にリンクを貼っておきますね( ◠‿◠ )   https://esthe-zuka […]

メンズエステ
家で簡単リラクゼーション!疲れと美容と入浴の関係性

最近夜眠くなるのが早くてシャワーだけで終わらせてしまう悪い癖が出ています・・・ 今日はお風呂溜めてゆっくり浸かりたいな。。。なんて考えていてもスマホでネットサーフィンしたり本を読んだまま寝落ちして起きたら朝方なんて事が結 […]

アーカイブ

オフィシャルサイト

メンズエステで使えるクーポンサイト「エステ図鑑 全国版」 /