お得なメンズエステ・出張マッサージ検索サイト

特集:それゆけ紙ぱんまん!byエステ図鑑

モテたい男性必見!元ホストが教える【美人セラピスト】さんの口説き方!!

こんにちわ!

 

はじめまして!エステ図鑑運営事務局に入ってまだ2か月の新米ライター吉田ともうします◎

僕は運営事務局に入社するまで、大阪のホストクラブで働いてたんですが

実際にお客さんとして、現役セラピストさんも来店していました!◎

そして、皆さんが気になっているのはいつも指名している

 

 

【セラピストさんの落とし方】これに限ると思います!

 

 

なので僕の経験で培ったセラピストさんの口説き方

喜ばれるコミュニケーションの取り方をご紹介したいと思います!


好かれる男の特徴

 

「自分は顔が整ってないから駄目だ・・・」

「ブサイクはモテることができない・・・」

これ実は大きく間違っています!×

 

例えば、まさにホストのホームページなどを見てみてください。

え!?この顔でナンバーワン!?なんて普通にあります!

 

さらに言えば、今流行りのユーチューバーなどでも決してイケメンではない方を

誰もが見たことあると思います。

でも必ずそういう人にも熱狂的な女性ファンがたくさんいますよね!

 

【イケメンじゃないのになぜモテるのか!?】

 

この理由について色んな女の子から話を聞いてきましたが

 

結論、たった2つだけの事です!

 

美意識が高い

コミュニケーションをとっていて楽しい

 

皆さんもお気づきかもしれませんが、この2つは皆さんから見た

女性に求めるものと一緒なのです。

 

この2つを高めていくと、確実にモテるになります◎


【美意識について】

男なのに美意識が必要!?」なんて思いますよね。


簡単に言えばヴィジュアル面すべてのことになります。


そんなこと言われても難しいですよね。ただ、男の美意識とは一言で表せます!

 

 

《清潔感》これに限ります!

 

 

ただ清潔感を極めるだけなら簡単そうですよね!

当時、現役セラピストさんだった女の子に

メンズエステに来るお客さんで一番嫌だった事は何かを尋ねたところ

マッサージ中に背中から垢が沢山で出てくる不潔な人が一番嫌だったそうです。

意外とこういう人は多いらしく、施術前のシャワーでもしっかり体を洗わず、逸る気持ちもわかりますが、僕たちには見えないところで

 

不潔が原因でセラピストさんから嫌われているのかもしれません・・・

 

さらに実際に僕が今までに女の子に聞いたモテない理由は主に以下です!

 

①体毛の処理ができていない

②しわだらけの服、似合わない服

③匂い

④肌のケアができていない(ニキビなど)、体の管理ができていない(肥満など)

 

どれか当てはまってしまっていませんか?(泣)

例え当てはまっていても改善すれば問題なしです!◎

では1つずつ説明していきます!


体毛の処理ができていない


まずはどこを処理するべきなのか悩むと思いますが

僕は首より上の体毛だけでいいと思います!

(経験上なのですが、全身ツルツルすぎると逆に男らしさに欠けてオネエ感が強くなってしまいあまり、好きじゃない女の子が多いみたいです・・・)

 

男の清潔感でになってくるのは「髪型・眉毛・髭」です!

 


髪型については個人の好みになりますが、どうしたらいいかわからない方は

流行っている男性専用の美容室に行きましょう!

あなたの顔の形や頭の形に合った髪型にしてくれます!

髪型だけでヴィジュアル面が本当に強化されます◎

 


眉毛は自分で剃るのはリスキーです、8割の方が失敗します・・・

なので眉毛専門のサロンに行きましょう。

一度、形を整えて貰えれば、整えるだけなら誰でもできますので

キレイな形を崩さないように整え続ければそれほどお金はかかりません◎

 

髭は似合う骨格と似合わない骨格があるので、自分が似合うか分からないひとは思い切ってキレイに剃りましょう!

ただ、日々剃り続けると肌が傷んできますので自分は今後はやさないだろうなぁという方は脱毛してしまうのがオススメです◎

(あたりまえですが、鼻毛はちゃんと処理してくださいね!!(笑))


しわだらけの服、サイズの合わない

これもとても大事なことです。

わざわざクリーニングに出さなくても空いた時間に、アイロンを掛ければいいことです!

どれだけイケメンでも、ヨレヨレのシワシワの服を着ていれば不潔ですよね。

アイロンをかける時間がない方、めんどくさがりの方は

シワが付かない服を選ぶのがオススメです!

そうすると、とても簡単に~清潔感~をゲットすることができます!

 

ファッションに関しては、個人それぞれの趣味がありますのでなんともいえないのですが

ファッションが好きな女性はとても多いので、今の流行りやブランドなど勉強してみてください!会話の種にもなり、オシャレ好きな男はモテます◎


匂い

まずは服の臭いですよね。

僕は必要分より多めに洗剤、柔軟剤を使うようにしています。

近づいた時に生乾きの臭いや、洗濯していない臭いがすると誰もが嫌がります。

 

なによりも臭いで最も大事なのは、【香水】です!

1振りするだけで一気にモテる男に近づきます!

(振りすぎると本当に嫌がられるので要注意です!!(笑))

 

自分の好きな匂いの香水を探してみてくださいね◎


肌(ニキビなど)、体(肥満など)の管理ができていない

乾燥でカサカサ、できものでブツブツ、脂でテカテカ危険信号です。

朝晩に洗顔して、化粧水や乳液を塗るだけで肌は変わります!

化粧水、乳液、日焼け止めなどが一つになったクリームなどもあります!

なので、明日からでも始めましょう◎

 

肥満は皆経験するものですよね。これが一番の大敵かもしれません。

僕は毎日仕事終わりに家でYoutubeでエアロビクス筋トレの動画を見ながら

30分ほど運動しています!

それだけで、瘦せるのはもちろん健康にも繋がります!◎

ジムに行かなくてもOKなのと何よりお金がかからないのでオススメです!


まとめ

 

どれも超簡単なことですよね!

どれも当てはまらなかったあなたは既に清潔感があります!

清潔感の次はヴィジュアルの強化をして更なる高みを目指してくださいね◎

 

毎日の数分だけでモテ度はUPします!

全てを100%完璧にしなくて大丈夫です!

 

清潔感(美意識)を持つと、相手が不潔だったら努力してないんだなぁと感じると思います!

でも、それは女の子が今あなたに思っていることかもしれません・・・

 

「この人不潔だなぁ・・・」と思われる前に!

 

まずは清潔感(美意識)を高めて気になるあの子と同じ土俵に入ることから始めましょう◎

女性にモテるコミュニケーション術については次回のお楽しみに!


 

人気の記事

アロマ
抜き無しメンズエステのメリットを徹底解説!

「メンズエステは抜きがあるか無しかで、全く違うサービスになる…」 メンズエステ通がそう語るぐらい、「抜きなし」か「抜きあり」かは、メンズエステ利用客に取っては重要なことです。 とはいっても、 ・抜き無しメンズエステと抜き […]

209,948 view
メンズエステ
【4TB・SKB】まるで暗号?メンズエステ専門用語

「M1911A1」 このワードが何か知っていますか? 9/11に「M1911A1」というTwitterでトレンド入りしたワードで、実は銃の型番の名称なんです。 この銃は映画やアニメでよく使われている種類です。 トレンドに […]

148,752 view
アロマ
施術中にナニが勃起してしまったときのマナーまとめ

突然ですが皆さんはメンズエステで”アレ”を経験したことはありますか?

140,088 view
メンズエステ
鼠径部マッサージって何?メンズエステの人気サービスを解説

こんにちは。 メンズエステには一般のマッサージ店にはないサービスがあります。 それが「鼠径部マッサージ」です。 そもそもとして、「鼠径部」とはどこの部位のことかというと、太もものつけ根あたりのことです。 メンズエステ以外 […]

116,542 view
アロマ
【どこまでヤれる?】寛容・基盤など、体験談に登場するメンズエステの裏用語を解説

体験談やレポートには独自の造語が使われていたりします。というわけで今回はそんなメンエスマニアたちが頻繁に使う用語についての話題。

99,232 view

最新の記事

メンズエステ
健全なメンズエステで指名したくなるセラピストになる

今回は前回のお話の続きです(/・ω・)/ 前の記事を見ていない・・・という方へ今回もリンクを貼っておきますね(*’ω’*) https://esthe-zukan.com/blog/2017/11 […]

オイルマッサージ
健全なメンズエステに来るお客様の心理

大阪に出てきてあと10日程で1年・・・ やっとこっちの方にも友達が増えてきて飲みに行く機会も増えてきました( ◠‿◠ )         飲みの席なので、色々な地方や職種の人と会う […]

オイルマッサージ
ココが気持ちいい!マッサージされると嬉しい個所4選

一昨日、部屋を大掃除してスッキリしたので家に引きこもるのがもっと楽しくなってしまいました(´_ゝ`) そして撮り溜めしている『月曜から夜更かし』を見て一人でゲラゲラ見て笑うという楽しい独身生活( ◠‿◠ ) こうやって文 […]

リラクゼーション
お家でエステ気分!入浴の効果をより感じて心も体もリフレッシュ!

今日は前回の記事の続きになります(*’ω’*) 「え?前回の記事なんか全くみてない・・・」 という方の為にリンクを貼っておきますね( ◠‿◠ )   https://esthe-zuka […]

メンズエステ
家で簡単リラクゼーション!疲れと美容と入浴の関係性

最近夜眠くなるのが早くてシャワーだけで終わらせてしまう悪い癖が出ています・・・ 今日はお風呂溜めてゆっくり浸かりたいな。。。なんて考えていてもスマホでネットサーフィンしたり本を読んだまま寝落ちして起きたら朝方なんて事が結 […]

アーカイブ

オフィシャルサイト

メンズエステで使えるクーポンサイト「エステ図鑑 全国版」 /