お得なメンズエステ・出張マッサージ検索サイト

特集:それゆけ紙ぱんまん!byエステ図鑑

まるでメンズエステの衣装?フィンランド首相の胸元がセクシーと話題に!

胸元まで見えるセクシーなブレザー姿のフィンランド首相が話題になっています。

シャツ無しブレザー1枚羽織っているだけなので、もちろんブラは付けていません。

その話題の姿がコチラ

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Ylpeänä esittelemme: lokakuun Trendin kannessa loistaa mieletön @sannamarin 💪🖤⠀ ⠀ Pääministeri Sanna Marinilla on eturivin paikka esimerkkinä, esikuvana, asioiden muuttajana ja vaikuttajana. Työ on paineistettua, mutta hyvät unenlahjat ja rautaiset hermot auttavat. Mutta Marin tunnustaa myös, että uupumuksen tunteet saattavat tulla myöhemmin:⠀ ⠀ ”On selvää, että nämä vuodet jättävät jälkensä. Tämä ei ole tavallista työtä eikä tavanomaista elämää vaan raskasta monellakin tavalla. Voi olla, että paine ja uupumus kertyvät ja tulevat myöhemmin. Tilanteissa on ollut pakko laittaa tunteet sivuun, mutta kyllähän ne kasautuvat.” ⠀ ⠀ Lue kiinnostava haastattelu kokonaisuudessaan tänään lehtihyllyille saapuneesta Trendistä! Antoisia lukuhetkiä! 💎 ⠀ ⠀ Kuva: @jonaslundqvist⠀ Tyyli: @suvipout

Trendi & Lily(@trendimag)がシェアした投稿 –

確かにセクシーですが、こんな服装どこかで見たことありませんか?

メンズエステのセラピストがよく着ている服装に似ている気がしますよね…。

フィンランド首相の服装については意見がさまざまありますが、メンズエステのセラピストの服装と一緒に紹介していきますね!

フィンランド首相がシャツ無しブレザー1枚でファッション誌に登場

フィンランド首相のサンナ・マリン氏が、ファッション雑誌の「トレンディー」に登場したことがSNSで話題になりました。

サンナ・マリン氏は、女性最年少で首相になったとして世界中で話題になったこともある女性です。

若くて美人だということで、ファッション雑誌に登場したサンナ氏ですが、やはり気になるのは服装…。

胸元ざっくりの服装は賛否両論で世界的にも話題になりました。

メンズエステのセラピストの衣装にありそう!

谷間ざっくりのブレザーですが、メンズエステのセラピストも同じような服装をしていると思いませんか?

例えば、コチラ

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

尼崎 #メンズエステ #エステ #メンエス #大阪メンズエステ #東京メンズエステ #きわきわ #メンズアロマ #アロマエステ #セラピスト #セラピスト募集 #リンパマッサージ #オイルマッサージ #メンズエステ名古屋 #リフレ #バリニーズマッサージ #ロミロミ #マッサージ #タイ古式マッサージ #リフレクソロジー #メンエスセラピスト #足つぼ #完全個室 #メンズエステ東京 #メンズエステ名古屋 #メンズエステ大阪 #メンズエステ福岡 #メンズエステ仙台 #裏垢 #裏アカ

メンズエステ図鑑(@menseste315)がシェアした投稿 –

さすがに長袖だとマッサージ施術がしにくいので半そでとなっていますが、メンズエステのセラピストと同じぐらい胸元がざっくりしているのが分かります。

フィンランド首相は長袖のブレザーだったので、炎上したぐらいで済みましたが、半そでやノースリーブで谷間ざっくりの服装だったら、世界の目も違ったかもしれません…。

フィンランド首相は年齢は34歳!

若くてセクシーなフィンランド首相ですが、年齢は34歳と世界でも最年少の首相として有名になっています。

政治とは関係ないですが、メンズエステのセラピストは20代~40代くらいまでで働いている女性が多くなっています。

さすがに、フィンランドの首相がメンズエステで働くことはないと思いますが、30代~40代の女性でも活躍できるのがメンズエステ。

30代~40代向けのメンズエステ店も多く、大人のお姉さんや魅惑的な熟女に鼠径部まで全身マッサージして欲しい方は探してみてはいかがでしょうか?

【PR】筆者おすすめのメンズエステ店「firstclass(ファーストクラス)」

「ファーストクラス」は、日本橋からアクセスできるお店になっています。

高級店ということもあって、サービス満足度は高水準。

斬新なパジャマで出迎えてくれるなど、衣装へのこだわりはもちろん、施術のレベルも一級品です。

スタンダードコース、ファーストクラスコース、ラグジュアリーコースと資金に応じてコースを選べるので、ぜひ試してみてはどうでしょうか?

>>「firstclass(ファーストクラス)」はコチラ

首相なのにセクシーな服装は不適切と炎上!

フィンランドの首相ということもあって、「胸元ざっくりの服装は不適切だ!」と炎上したようです…。

国のトップは常に批判にさらされていると思いますが、セクシーな服装で批判されたのは世界初かもしれませんね。

うっすら谷間が見えたことが下品に思われた?

セクシーな服装で炎上したといっても、欧米の女性は割とオープンな女性が多い印象。

トランプ大統領の妻のメラニア夫人も割と大胆な服装なことが多いので、あまり気にしていないのかな?と思いきやそうではないようです。

政治家という立場なのに、「なんだその服装は?」という意見もあるのだとか。

どこまでがセクシーなラインかは分かりませんが、欧米では「谷間が見える=セクシー」という基準があるのかもしれません。

メンズエステのセラピストの衣装も谷間が重要?

メンズエステのセラピストにとっても谷間は重要です!

というのも、女性セラピストの顔出しNGなことが多いので、谷間や胸のサイズでセラピストを選んでいる男性の方も多いのではないでしょうか(笑)?

もちろん、メンズエステのお店によっては谷間が一切見えない衣装で施術する場合もあります。

お店のHPをしっかりと確認してから、メンズエステ店に行くようにしてくださいね!

【PR】筆者おすすめのメンズエステ店「Double standard SPA(ダブルスタンダード・スパ)」

「ダブルスタンダード・スパ」は、堺筋本町にあるメンズエステ店。

ダブルスタンダード・スパはドバドバオイルとWセラピストが有名なサービスとなっています。

オイルドバドバの中、2人のグラマラスな美女に身体全身のいたるところをマッサージしてもらう贅沢は言葉にしようがありません。

ちなみに、紙パンツはガチャによって決まるなどの遊び心もあるお店です。

しっかりと使い捨ての紙パンツなので安心してくださいね!

>>「Double standard SPA(ダブルスタンダード・スパ)」はコチラ

「女性が何を着ようと自由だ!」とさらに炎上!

「フィンランド首相なのにセクシーな服装で不適切だ!」という批判に対して、「女性が何を着ようと自由だ!」という批判も出てきて、さらに炎上しています。

批判と一緒に上半身裸のプーチン大統領の写真が取り上げられていましたが、さすがに女性が上半身裸だと問題あるかもしれません(笑)。

政治家としての行いに目を向けるべき!

「見た目や容姿よりも政治家としての行いを見るべき!」という批判が多くありました。

フィンランドの政治については全く分かりませんが、メンズエステにも「見た目より行い」ということは当てはまるのかもしれません…。

セラピストの見た目で選ぶか、資格などを持っていて技術のあるセラピストを選ぶか…悩むところです。

メンズエステのセラピストも容姿や衣装よりマッサージ技術が重要?

メンズエステは風俗店ではないので、しっかりとしたアロママッサージを行ってくれます。

「メンズエステはマッサージの技術が重要だ!」という男性も多くいらっしゃいます。

とはいっても、男性の立場からすると、「どうせなら可愛いくてセクシーな女の子にマッサージして欲しい…」という方が多いのではないでしょうか(笑)?

メンズエステでは、お店特有のカワイイ衣装があったり、衣装チェンジというオプションがあったりと女の子の見た目を重視しているお店が多くあります。

女の子の見た目を取るか、行い(マッサージ技術)を重要視するかは、あなた次第です!

【PR】筆者おすすめのメンズエステ店「エスコートマダム」

「エスコートマダム」は、南堀江にある高給志向のメンズエステ店。

高級感のあるルームで美人ではちきれんばかりのスタイルのお姉さんが優しくリードしてくれます。

本格的なキワキワマッサージに、全身リラックスできるようなお姉さんの甘い吐息がたまりません。

エスコートマダムという名前ですが、若い女の子もたくさん在籍しているので、おすすめです!

>>「エスコートマダム」はコチラ

まとめ

フィンランド首相の服装とメンズエステのセラピストとの共通点などを紹介してきました。

日本で胸元までざっくり見えている女性はあまり町で見かけませんよね。

だからこそ、メンズエステのセラピストのセクシーな服装に興奮するのかもしれません(笑)。

この機会に、セラピストの衣装でお店を決めるのはいかがでしょうか?

人気の記事

アロマ
抜き無しメンズエステのメリットを徹底解説!

「メンズエステは抜きがあるか無しかで、全く違うサービスになる…」 メンズエステ通がそう語るぐらい、「抜きなし」か「抜きあり」かは、メンズエステ利用客に取っては重要なことです。 とはいっても、 ・抜き無しメンズエステと抜き […]

209,848 view
メンズエステ
【4TB・SKB】まるで暗号?メンズエステ専門用語

「M1911A1」 このワードが何か知っていますか? 9/11に「M1911A1」というTwitterでトレンド入りしたワードで、実は銃の型番の名称なんです。 この銃は映画やアニメでよく使われている種類です。 トレンドに […]

148,702 view
アロマ
施術中にナニが勃起してしまったときのマナーまとめ

突然ですが皆さんはメンズエステで”アレ”を経験したことはありますか?

140,068 view
メンズエステ
鼠径部マッサージって何?メンズエステの人気サービスを解説

こんにちは。 メンズエステには一般のマッサージ店にはないサービスがあります。 それが「鼠径部マッサージ」です。 そもそもとして、「鼠径部」とはどこの部位のことかというと、太もものつけ根あたりのことです。 メンズエステ以外 […]

116,511 view
アロマ
【どこまでヤれる?】寛容・基盤など、体験談に登場するメンズエステの裏用語を解説

体験談やレポートには独自の造語が使われていたりします。というわけで今回はそんなメンエスマニアたちが頻繁に使う用語についての話題。

99,208 view

最新の記事

メンズエステ
健全なメンズエステで指名したくなるセラピストになる

今回は前回のお話の続きです(/・ω・)/ 前の記事を見ていない・・・という方へ今回もリンクを貼っておきますね(*’ω’*) https://esthe-zukan.com/blog/2017/11 […]

オイルマッサージ
健全なメンズエステに来るお客様の心理

大阪に出てきてあと10日程で1年・・・ やっとこっちの方にも友達が増えてきて飲みに行く機会も増えてきました( ◠‿◠ )         飲みの席なので、色々な地方や職種の人と会う […]

オイルマッサージ
ココが気持ちいい!マッサージされると嬉しい個所4選

一昨日、部屋を大掃除してスッキリしたので家に引きこもるのがもっと楽しくなってしまいました(´_ゝ`) そして撮り溜めしている『月曜から夜更かし』を見て一人でゲラゲラ見て笑うという楽しい独身生活( ◠‿◠ ) こうやって文 […]

リラクゼーション
お家でエステ気分!入浴の効果をより感じて心も体もリフレッシュ!

今日は前回の記事の続きになります(*’ω’*) 「え?前回の記事なんか全くみてない・・・」 という方の為にリンクを貼っておきますね( ◠‿◠ )   https://esthe-zuka […]

メンズエステ
家で簡単リラクゼーション!疲れと美容と入浴の関係性

最近夜眠くなるのが早くてシャワーだけで終わらせてしまう悪い癖が出ています・・・ 今日はお風呂溜めてゆっくり浸かりたいな。。。なんて考えていてもスマホでネットサーフィンしたり本を読んだまま寝落ちして起きたら朝方なんて事が結 […]

アーカイブ

オフィシャルサイト

メンズエステで使えるクーポンサイト「エステ図鑑 全国版」 /