お得なメンズエステ・出張マッサージ検索サイト

特集:それゆけ紙ぱんまん!byエステ図鑑

メンズエステの面白いお客さんについてセラピストさんに訊いてみた

こんにちは。中の人です。

またですよ…

またやられてしまいました。

@esthe_zukan

↑こちらはエステ図鑑のTwitterアカウントなのですが…

ババーン

凍結されちゃいました😂😂😂

以前にもロックされたことがあったのですが、そのとき作った@esthe_relax ってアカウントがあるので一旦ソッチを使います。

まあ落ち込んでても仕方ないので、今日もメンズエステのお話をば。

面白いお客さん――「珍客」の存在について伺ってきた

メンズエステで働くセラピストさんは、基本的に誰にでも分け隔てなく良質なサービスを提供しています。

しかしなかには「この人ヤベー…」とついつい手が止まってしまいそうになるお客さんもいるのだそうです。

良い意味でも悪い意味でも印象に残る「珍客」…。

今回はそんな彼らの知られざる実態についてお話していきたいと思います。

まさかの…メンズブラ

男性のお客様でしたが、どういうわけか可愛いブラが…

セラピストAさん(仮名)からまず紹介されたのが、男性なのにブラジャーを着けていたという方。

女性が着けるようなリボンのついたブラジャーと、下は紙パンツ一枚だけを身に着けて施術ルームに現れたときは驚きだったそうです。

お客様…それは、えっと…

と訊くと、男性は慌てて脱衣室に戻っていったそうです。

後から話を聞いてみるとその男性は女装趣味で、普段からブラジャーを服の下に着けていたとのこと。

普段の癖で着けて来てしまったらしいです。

これに関してAさんは、

いいんじゃないですか?色んな趣味の方がいますし、別に迷惑だとも思いません

とのこと。寛容すぎる…

声がでるのはわかるけど…

ちょっと迷惑だな。と感じたのは異常なまでに喘ぐお客様です。

メンズエステでくすぐったい場所や気持ちいい箇所をマッサージされたとき、ついつい声が出てしまうのはよくあること。

ですが、ちょっと度が過ぎる方がいらっしゃったようで…

隣の部屋に聞こえるなんてレベルじゃないくらい大声で喘ぐ方がいらっしゃったときは、さすがに「我慢してくださいね」って言いました。

メンズエステではリアクションを取ることで気分を高めようとする人も少なくありません。

マッサージ中に我慢せず声を漏らす、という方はかなり多いです。

ですが近隣の迷惑になるような場合はちょっと考え物。

メンズエステ店の壁は防音がしっかりしているとはいえ、盛り上がりすぎには注意しましょう。

施術中に勃〇…サイズに驚き

施術中に大きくなってしまう方は多いですし、できるだけ触れないようにマッサージするんですが……あまりにも大きすぎる人が一度来たことがありまして

Cさんの元に現れたのはあまりにも巨〇な方。

紙パンツ着用の時点ですこしだけハミ出していたといいます。

もちろんメンズエステはリラクセーションサロンですから、いくら主張が激しくても触れることはかないません。

見たことない大きさでビックリしましたけど、平気なフリをしてマッサージしました…

施術中に大きくなることはある意味メンズエステあるある。

以前もこのブログでも取り上げたことがありますが…

生理現象だとはいえビックリするセラピストさんも多いようです。

毎回プレゼントをくれるのに…

その方はプレゼントを毎回くれるおじさんでして…

Dさんをたびたび指名したというあるお客さんは、毎回高価なプレゼントを用意してきたといいます。

ネックレスやバッグなど、貰う側が気を遣うような高価な物ばかりだったので、さすがにDさんも断っていたそうです。

下心があるのでは?と最初は疑っていましたが、話しているとそんな雰囲気は一切ないので、そこが逆に怖かったですね

プレゼントをよこしてくる理由は何なのか、Dさんは一度真剣に問いただしたと言います。

すると意外な答えが返ってきました。

なにやら「女性に貢ぐ」という行為に興奮する、という方だったようです。「高価なプレゼントで貢ぐことで興奮する」とのことでした…

世の中には色んな変態がいるものですが、この彼はまさに筋金いり。

まあ……だれにも迷惑はかけていないんのでいいとは思いますが、ほどほどにしないと出費がエライことになりそうですね。

まとめ

今回は一風変わったお客さんに関するエピソードについてまとめてみました。

いかがでしたか?

奇抜なお客さんはどこにいってもいるもの、むしろ普通のお客さんのほうがセラピストさんにとってはありがたいといえるでしょう。

ってなわけで、今回はここまで。

最後までお読みいただきありがとうございました。

人気の記事

アロマ
抜き無しメンズエステのメリットを徹底解説!

「メンズエステは抜きがあるか無しかで、全く違うサービスになる…」 メンズエステ通がそう語るぐらい、「抜きなし」か「抜きあり」かは、メンズエステ利用客に取っては重要なことです。 とはいっても、 ・抜き無しメンズエステと抜き […]

210,605 view
メンズエステ
【4TB・SKB】まるで暗号?メンズエステ専門用語

「M1911A1」 このワードが何か知っていますか? 9/11に「M1911A1」というTwitterでトレンド入りしたワードで、実は銃の型番の名称なんです。 この銃は映画やアニメでよく使われている種類です。 トレンドに […]

149,093 view
アロマ
施術中にナニが勃起してしまったときのマナーまとめ

突然ですが皆さんはメンズエステで”アレ”を経験したことはありますか?

140,263 view
メンズエステ
鼠径部マッサージって何?メンズエステの人気サービスを解説

こんにちは。 メンズエステには一般のマッサージ店にはないサービスがあります。 それが「鼠径部マッサージ」です。 そもそもとして、「鼠径部」とはどこの部位のことかというと、太もものつけ根あたりのことです。 メンズエステ以外 […]

116,728 view
アロマ
【どこまでヤれる?】寛容・基盤など、体験談に登場するメンズエステの裏用語を解説

体験談やレポートには独自の造語が使われていたりします。というわけで今回はそんなメンエスマニアたちが頻繁に使う用語についての話題。

99,334 view

最新の記事

メンズエステ
健全なメンズエステで指名したくなるセラピストになる

今回は前回のお話の続きです(/・ω・)/ 前の記事を見ていない・・・という方へ今回もリンクを貼っておきますね(*’ω’*) https://esthe-zukan.com/blog/2017/11 […]

オイルマッサージ
健全なメンズエステに来るお客様の心理

大阪に出てきてあと10日程で1年・・・ やっとこっちの方にも友達が増えてきて飲みに行く機会も増えてきました( ◠‿◠ )         飲みの席なので、色々な地方や職種の人と会う […]

オイルマッサージ
ココが気持ちいい!マッサージされると嬉しい個所4選

一昨日、部屋を大掃除してスッキリしたので家に引きこもるのがもっと楽しくなってしまいました(´_ゝ`) そして撮り溜めしている『月曜から夜更かし』を見て一人でゲラゲラ見て笑うという楽しい独身生活( ◠‿◠ ) こうやって文 […]

リラクゼーション
お家でエステ気分!入浴の効果をより感じて心も体もリフレッシュ!

今日は前回の記事の続きになります(*’ω’*) 「え?前回の記事なんか全くみてない・・・」 という方の為にリンクを貼っておきますね( ◠‿◠ )   https://esthe-zuka […]

メンズエステ
家で簡単リラクゼーション!疲れと美容と入浴の関係性

最近夜眠くなるのが早くてシャワーだけで終わらせてしまう悪い癖が出ています・・・ 今日はお風呂溜めてゆっくり浸かりたいな。。。なんて考えていてもスマホでネットサーフィンしたり本を読んだまま寝落ちして起きたら朝方なんて事が結 […]

アーカイブ

オフィシャルサイト

メンズエステで使えるクーポンサイト「エステ図鑑 全国版」 /