お得なメンズエステ・出張マッサージ検索サイト

特集:それゆけ紙ぱんまん!byエステ図鑑

メニューチェックしてる!?メンズエステはオプションを付けた方がお得!

こんにちは。

メンズエステのメニューをしっかり見たことはありますか?

メニューには、よく「オプション」が載っていることがあります。

メンズエステに通っていると「毎回似たり寄ったりで飽きてきたな・・・」と感じる方もいるでしょう。

そういう人は、オプションを付けると通常のメニューより濃厚で、刺激的なマッサージを受けることができます。

そこで今回は、付けた方がいいおすすめのオプションを紹介していきます。

肌ざわりが最高!パウダーマッサージ

 class=

パウダーマッサージは知っていますか?

アロマオイルの代わりにパウダーを使用して行うマッサージです。

「オイルかパウダーの違いだけなら別にいいかな!」と思う人もいるでしょう。

パウダーマッサージには、性感を高める効果など、オイルマッサージとは違った魅力があるのです。

人によっては、気持ちよすぎて思わず声が出てしまうなんてこともあるそうです。

快感と癒しを得ることができるのでおすすめです。

また、パウダーはアロマオイルよりも肌に優しいのでオイルがあまり合わないという人にもおすすめです。

キワキワを攻めてくれる!ディープリンパ

 class=

ディープリンパという言葉は一度は聞いたことはあるんじゃないでしょうか。

ディープリンパとは、鼠径部などのきわどい部分のリンパを特に集中的にマッサージするサービスです。

鼠径部をマッサージすることでリンパの流れを良くし、むくみや疲労を解消します。

マッサージの効果以外にも、キワキワの部分を集中してマッサージしてくれるので興奮しますよね。

お店によっては密着度が高まるようにしてくれるところもあります。

じらされている感覚を是非味わってください。

組み合わせは無限大!Wセラピスト

 class=

普通はセラピストさんは1人で施術を行います。

それに対してWセラピストのオプションを付けると、セラピストさん2人から同時にマッサージを受けることができます。

単純に一度に触れる手の数が2倍になるのでめちゃくちゃ刺激的です。

それだけではなく、セラピストさんの組み合わせ次第では1+1が2ではなく、4にでも10にでも変わる可能性を秘めています。

セラピストさんの人数分組み合わせがあるので、毎回違う刺激を受けることができます。

いろいろな組み合わせを試して自分の1番を見つけてみてください。

可愛い衣装で興奮度UP!コスプレ

 class=

コスプレのオプションを付けると、選んだ衣装に着替えてくれます

コスプレの種類はお店によって様々ですが、制服やバニーガールなどが多いです。

季節によってサンタのコスプレもしているところもあります。

自分の好きな衣装でマッサージしてくれると、より楽しくなりますよね。

お店によっては衣装を持ち込むことができるお店もあります。

自分で好きなコスプレの衣装を買ってみるのもいいですね。

温かさに包み込まれる!ホットオイル

 class=

ホットオイルとはオイルを温めてマッサージすることです。

温める前のオイルよりも浸透率が高く乾燥肌の人におすすめです。

浸透率が高くなることによってリンパの流れや血行を良くする効果も上がります

オイルがスーッと伸びるようになり、常温のオイルよりも肌を滑る感覚が気持ちよくなります。

特に冬なんかは冷えた体に最高です。

台風が去って朝涼しいなと感じることも多くなりましたし、これから秋、冬と寒くなっていくので是非試してみてください。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

オプションは追加料金がかかりますが、その分満足感はも満たされます。

お店によってできるオプションは違いますのでどのオプションがあるのか調べていくと良いでしょう。

より刺激的なメンズエステを楽しんでください。

人気の記事

アロマ
抜き無しメンズエステのメリットを徹底解説!

「メンズエステは抜きがあるか無しかで、全く違うサービスになる…」 メンズエステ通がそう語るぐらい、「抜きなし」か「抜きあり」かは、メンズエステ利用客に取っては重要なことです。 とはいっても、 ・抜き無しメンズエステと抜き […]

209,940 view
メンズエステ
【4TB・SKB】まるで暗号?メンズエステ専門用語

「M1911A1」 このワードが何か知っていますか? 9/11に「M1911A1」というTwitterでトレンド入りしたワードで、実は銃の型番の名称なんです。 この銃は映画やアニメでよく使われている種類です。 トレンドに […]

148,749 view
アロマ
施術中にナニが勃起してしまったときのマナーまとめ

突然ですが皆さんはメンズエステで”アレ”を経験したことはありますか?

140,085 view
メンズエステ
鼠径部マッサージって何?メンズエステの人気サービスを解説

こんにちは。 メンズエステには一般のマッサージ店にはないサービスがあります。 それが「鼠径部マッサージ」です。 そもそもとして、「鼠径部」とはどこの部位のことかというと、太もものつけ根あたりのことです。 メンズエステ以外 […]

116,540 view
アロマ
【どこまでヤれる?】寛容・基盤など、体験談に登場するメンズエステの裏用語を解説

体験談やレポートには独自の造語が使われていたりします。というわけで今回はそんなメンエスマニアたちが頻繁に使う用語についての話題。

99,231 view

最新の記事

メンズエステ
健全なメンズエステで指名したくなるセラピストになる

今回は前回のお話の続きです(/・ω・)/ 前の記事を見ていない・・・という方へ今回もリンクを貼っておきますね(*’ω’*) https://esthe-zukan.com/blog/2017/11 […]

オイルマッサージ
健全なメンズエステに来るお客様の心理

大阪に出てきてあと10日程で1年・・・ やっとこっちの方にも友達が増えてきて飲みに行く機会も増えてきました( ◠‿◠ )         飲みの席なので、色々な地方や職種の人と会う […]

オイルマッサージ
ココが気持ちいい!マッサージされると嬉しい個所4選

一昨日、部屋を大掃除してスッキリしたので家に引きこもるのがもっと楽しくなってしまいました(´_ゝ`) そして撮り溜めしている『月曜から夜更かし』を見て一人でゲラゲラ見て笑うという楽しい独身生活( ◠‿◠ ) こうやって文 […]

リラクゼーション
お家でエステ気分!入浴の効果をより感じて心も体もリフレッシュ!

今日は前回の記事の続きになります(*’ω’*) 「え?前回の記事なんか全くみてない・・・」 という方の為にリンクを貼っておきますね( ◠‿◠ )   https://esthe-zuka […]

メンズエステ
家で簡単リラクゼーション!疲れと美容と入浴の関係性

最近夜眠くなるのが早くてシャワーだけで終わらせてしまう悪い癖が出ています・・・ 今日はお風呂溜めてゆっくり浸かりたいな。。。なんて考えていてもスマホでネットサーフィンしたり本を読んだまま寝落ちして起きたら朝方なんて事が結 […]

アーカイブ

オフィシャルサイト

メンズエステで使えるクーポンサイト「エステ図鑑 全国版」 /