お得なメンズエステ・出張マッサージ検索サイト

特集:それゆけ紙ぱんまん!byエステ図鑑

失敗から学ぶ!メンズエステで起こったしくじり集

「しくじり先生」という番組は知っていますか?

有名人がしくじった出来事を面白く紹介して同じしくじりはしないように学んでもらう教養番組です。

わたしは好きな番組でよく見ています。

メンズエステでも「しくじった」というようなことがよくあります。

そこで今回は、よくあるしくじった出来事から回避する方法をご教授します。

長いコースを選んで失敗

 class=

「時間が多いほうがその分マッサージ時間が伸びるし、より疲れが取れるだろう」と思って一番長いコースを選んでしくじったことはありますよね。

そんな時、「フリーで指名してしまって好みではないセラピストさんが来てめちゃくちゃ長く感じてしまった」なんてことありませんでしたか?

1時間経った感じがまだ20分しか経ってなかったなんてこともあります。

なので、最初は短めのコースをおすすめします。

そこから足りないと感じれば時間を延ばすと良いでしょう。

お気に入りのセラピストさんが見つかれば、長い時間でも苦痛と感じることは少ないので長いコースを選んでも問題ないでしょう。

フリー指名して失敗

 class=

初めて行くお店で「知っているセラピストさんもいないしフリーでいいか」と思って予約の時、フリー指名している人はいませんか?

フリーだと自分の好みのセラピストさんが来ることの方が少ないです。

「でもホームページの写真は顔が写ってないから分からない」と思っている方も多いと思います。

なので、TwitterなどのSNSで調べましょう。

顔出ししているセラピストさんも結構いるのでとても参考になります。

そこで気になったセラピストさんを指名するとしくじる確率はぐぅんと下がります。

セラピストさんをプロフィール写真で選んで失敗

s class=

写真を調べて、気になったセラピストさん見つけて、いざ予約したとしても「あれ、イメージと違う・・・」ということがあります。

写真では清楚系だったのに実際見てみたら金髪ギャルだったなんてこともあります。

ギャル系が好みでなければ、テンションが下がってしまいあまり楽しむことができませんよね。

そのため、写真を頻繁に更新しているかを確認することをおすすめします。

更新頻度が高ければ古い写真の使いまわしの可能性は低くなります。

もっとセラピストさんのことを知りたいときは、口コミ・体験談を参考にするとよいでしょう。

オープンしたてのお店に行って失敗

 class=

新規オープンで割引されていてお得に利用できることが多いので、割引に惹かれて行ったら思ったよりサービスが良くなかったということが時々あります。

出来立てなのでしっかりしたマニュアルができていなかったり、セラピストさんが経験が少ない人が多かったりする可能性があるのです。

新規店舗に行くときはホームページを見てセラピストさんのプロフィールなどを確認したり、Twitterなどで更新内容をチェックすることをおすすめします。

また、予約時のスタッフの電話対応も参考にするとよいでしょう。

良いお店はそのあたりがしっかりしている傾向があるのでしっかり確認しましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

失敗を少しでもなくすには情報を集めることが一番です。

今回のことを参考にして少しでも「しくじった」ということを回避しましょう。

人気の記事

アロマ
抜き無しメンズエステのメリットを徹底解説!

「メンズエステは抜きがあるか無しかで、全く違うサービスになる…」 メンズエステ通がそう語るぐらい、「抜きなし」か「抜きあり」かは、メンズエステ利用客に取っては重要なことです。 とはいっても、 ・抜き無しメンズエステと抜き […]

209,954 view
メンズエステ
【4TB・SKB】まるで暗号?メンズエステ専門用語

「M1911A1」 このワードが何か知っていますか? 9/11に「M1911A1」というTwitterでトレンド入りしたワードで、実は銃の型番の名称なんです。 この銃は映画やアニメでよく使われている種類です。 トレンドに […]

148,757 view
アロマ
施術中にナニが勃起してしまったときのマナーまとめ

突然ですが皆さんはメンズエステで”アレ”を経験したことはありますか?

140,092 view
メンズエステ
鼠径部マッサージって何?メンズエステの人気サービスを解説

こんにちは。 メンズエステには一般のマッサージ店にはないサービスがあります。 それが「鼠径部マッサージ」です。 そもそもとして、「鼠径部」とはどこの部位のことかというと、太もものつけ根あたりのことです。 メンズエステ以外 […]

116,547 view
アロマ
【どこまでヤれる?】寛容・基盤など、体験談に登場するメンズエステの裏用語を解説

体験談やレポートには独自の造語が使われていたりします。というわけで今回はそんなメンエスマニアたちが頻繁に使う用語についての話題。

99,238 view

最新の記事

メンズエステ
健全なメンズエステで指名したくなるセラピストになる

今回は前回のお話の続きです(/・ω・)/ 前の記事を見ていない・・・という方へ今回もリンクを貼っておきますね(*’ω’*) https://esthe-zukan.com/blog/2017/11 […]

オイルマッサージ
健全なメンズエステに来るお客様の心理

大阪に出てきてあと10日程で1年・・・ やっとこっちの方にも友達が増えてきて飲みに行く機会も増えてきました( ◠‿◠ )         飲みの席なので、色々な地方や職種の人と会う […]

オイルマッサージ
ココが気持ちいい!マッサージされると嬉しい個所4選

一昨日、部屋を大掃除してスッキリしたので家に引きこもるのがもっと楽しくなってしまいました(´_ゝ`) そして撮り溜めしている『月曜から夜更かし』を見て一人でゲラゲラ見て笑うという楽しい独身生活( ◠‿◠ ) こうやって文 […]

リラクゼーション
お家でエステ気分!入浴の効果をより感じて心も体もリフレッシュ!

今日は前回の記事の続きになります(*’ω’*) 「え?前回の記事なんか全くみてない・・・」 という方の為にリンクを貼っておきますね( ◠‿◠ )   https://esthe-zuka […]

メンズエステ
家で簡単リラクゼーション!疲れと美容と入浴の関係性

最近夜眠くなるのが早くてシャワーだけで終わらせてしまう悪い癖が出ています・・・ 今日はお風呂溜めてゆっくり浸かりたいな。。。なんて考えていてもスマホでネットサーフィンしたり本を読んだまま寝落ちして起きたら朝方なんて事が結 […]

アーカイブ

オフィシャルサイト

メンズエステで使えるクーポンサイト「エステ図鑑 全国版」 /