お得なメンズエステ・出張マッサージ検索サイト

特集:それゆけ紙ぱんまん!byエステ図鑑

メンズエステ初心者に知ってほしいメリット・デメリットについて

こんにちは。中の人です。

早速本題に移りたいと思います。

誰にでも「初めて」はあります。

メンズエステにも、「初めて」はあるんです。

というわけで、今日は「メンズエステ童貞」に向けた記事です。

メンズエステ童貞の人に、知ってほしい

https://twitter.com/eromangagmoroku/status/1262735858420969475

(見よ、この劣化しに劣化した往年の画質を)

さて、このサイトをご覧の方のなかには、メンズエステにこれまで一度も行ったことがないという方も多いのではないでしょうか?

まあメンズエステってまだまだどんなものなのか、世間一般に知れ渡ってはいない感じもあります。

お笑い芸人のケンドーコバヤシさんや、霜降り明星のせいじさんなど、これまでこのサイトでもメンズエステ好きを公言する芸人さんについて取り上げたことがありますが、それでもまだまだ知名度がたりないんだなあ、という印象…

もっとメンズエステについて知ってほしい…

ということで、今回は「メンズエステ知りし者」を増やすための記事です。

メンズエステとは?

メンズエステというと、世間一般の方は「ああ男性向けのエステなんだな」と思うことでしょう。

最近はメンズリゼとか、男性向けの美容エステが流行しています。

メンズエステという言葉の響きからああいったものを想像される人は多いことでしょう。

しかしここで取り上げているメンズエステは違います。

このサイトやエステ図鑑で紹介しているメンズエステは、美容のためではなくリラクゼーションのためのマッサージです。

オイルマッサージやもみほぐしでリフレッシュするためのお店で、痩身エステや脱毛エステとは異なるものになります。

また一般的な「マッサージ屋さん」と呼ばれるお店とも異なり、セラピストさんは全員女性。しかもちょっとだけ色っぽい恰好(といってもあくまでちょっとだけ)をしています。

そんなセラピストさんが素手でマッサージしてくれるわけですから……これが男性として嬉しくないわけがない。

メンズエステはそういうお店です。

メンズエステに行くメリット

上の紹介だけではメンズエステの魅力がいまいちわからない!

という方のために、ここからはメンエスへ行くメリットについて書いていきます。

疲れが取れる

疲れは知らず知らずのうちにたまっていくものです。

毎日立ち仕事が中心という方なら足腰に、デスクワークが主という方なら首や肩に疲労が溜まりやすいことでしょう。

メンズエステは体にたまった疲れを癒すためのお店です。

リラックスできるヒーリングミュージックやアロマの香りに包まれながら、癒しのマッサージを受けることができます。

施術が終わったあとは……

「え?俺の体ってこんなに軽かったの?」

と驚くこと請け合いです。

もちろん、普通のマッサージに行ってそうした疲れを取るのもアリなんですが、美人なセラピストさんに揉んでもらったほうがより「効く」気がしませんか?

モデル級に可愛い子が多い

メンズエステのセラピストさん、正直めっちゃ可愛いです。

どれくらい可愛いかというと、元アイドルとかAV女優とかグラビアアイドルが働いているレベル。

というか、これはエステ業界全体に言えることですが、エステ系のお仕事ってそれなりに美意識が高い人が就く傾向にあるんです。

スタイルの維持はもちろん、美容や健康に関心がある人がお仕事を始めやすいです。

あと、メンズエステって風〇とは違ってお仕事内容に性的サービスがないですから、いろんな女性が気軽に面接に来る傾向にあるんです。

そのため、お店側もお店にふさわしい人材を選び抜くことができる。

よって美女が集まる……と。

可愛い子によるマッサージは非常に癒されますよ。

おしゃべりが楽しめる

マッサージを受けながら楽しくコミュニケーションできるのもメンズエステの魅力。

リラックスしながらセラピストさんとまったり交流するのって非常に楽しいですよ。

交流が深まったら次来た時も覚えてくれてたり、共通の話題ができたりとまるで友達みたいな雰囲気になれますし。

もちろん話すのが苦手だ、という人はマッサージに集中するものOkです。

鼠径部マッサージ付き

一般的なマッサージで集中してマッサージするのは腰やふくらはぎ、肩や首などです。

で、あまりマッサージしない部位はというと……それは鼠径部

鼠径部ってリンパが集まっているのに、一般マッサージ店ではあまりマッサージしません。

というのもやはり股間の近くにあるため、施術しにくいというのが理由のようです。

メンズエステは紙パンツ一枚になって体の隅々までマッサージを行います。

もちろん鼠径部も余すところなくもみほぐしします。

鼠径部マッサージは気持ちがいいうえ、股間の近くということもあってドキドキすること間違いなしです。

メンズエステに行くデメリット

反対にお店に行くデメリットはあるの?

と気になる方もいらっしゃることと思います。

ここからはメンズエステに行くデメリットについてご紹介。

気持ち良すぎて寝てしまう

ゆったりしたヒーリング音楽とリラックス効果のあるアロマの香りに包まれたサロンのなかは、かなり居心地がいいです。

しかもそんな中でさらに全身の脱力を促すマッサージまでされるのですから、疲れているとノックダウンですよ…。

もっとセラピストさんと会話を楽しみたいのに…途中で眠ってしまう方も少なくありません。

「こりゃ施術中に寝るな…」

って時はエナジードリンクでも飲んでいきましょう。

ヌキなどのサービスは基本的にない

メンズエステにはヌキなどのサービスが基本的にありません。

セラピストさんはあんなにセクシーで、鼠径部マッサージ中はあんなにドキドキするのに……と思われる方には不向きでしょう。

風〇を期待していく人はやや肩透かしかもしれません

逆に、その寸止め感やドキドキを楽しめる……って人はウェルカムです。

行く途中、道に迷いやすい

メンズエステのなかでも最近お店が増えてきているのが「マンションエステ」です。

マンションエステは高級マンションの一室がまるまる施術ルームになっており、そこでマッサージを受けるというものです。

こういったお店はプライベートが確保された空間での施術が楽しめるため非常にリラックスできるのですが、如何せんルームの場所が分かりにくいという難点もあります。

住宅街のなかにあるので、お店のスタッフさんの道案内をよく聞いて向かうようにしましょう。

まとめ

初めてメンズエステを利用する、という方には、ぜひセラピストさんのルックスのレベルの高さを体感していただきたいと思います。

ほんと、きれいな方が多いです。

あと、鼠径部マッサージというメンズエステならではの施術も非常にドキドキするのでおすすめ。

ぜひ鼠径部アリのお店に行ってみてください。

というわけで、最後までお読みいただきありがとうございました

人気の記事

アロマ
抜き無しメンズエステのメリットを徹底解説!

「メンズエステは抜きがあるか無しかで、全く違うサービスになる…」 メンズエステ通がそう語るぐらい、「抜きなし」か「抜きあり」かは、メンズエステ利用客に取っては重要なことです。 とはいっても、 ・抜き無しメンズエステと抜き […]

209,679 view
メンズエステ
【4TB・SKB】まるで暗号?メンズエステ専門用語

「M1911A1」 このワードが何か知っていますか? 9/11に「M1911A1」というTwitterでトレンド入りしたワードで、実は銃の型番の名称なんです。 この銃は映画やアニメでよく使われている種類です。 トレンドに […]

148,612 view
アロマ
施術中にナニが勃起してしまったときのマナーまとめ

突然ですが皆さんはメンズエステで”アレ”を経験したことはありますか?

139,992 view
メンズエステ
鼠径部マッサージって何?メンズエステの人気サービスを解説

こんにちは。 メンズエステには一般のマッサージ店にはないサービスがあります。 それが「鼠径部マッサージ」です。 そもそもとして、「鼠径部」とはどこの部位のことかというと、太もものつけ根あたりのことです。 メンズエステ以外 […]

116,455 view
アロマ
【どこまでヤれる?】寛容・基盤など、体験談に登場するメンズエステの裏用語を解説

体験談やレポートには独自の造語が使われていたりします。というわけで今回はそんなメンエスマニアたちが頻繁に使う用語についての話題。

99,169 view

最新の記事

メンズエステ
健全なメンズエステで指名したくなるセラピストになる

今回は前回のお話の続きです(/・ω・)/ 前の記事を見ていない・・・という方へ今回もリンクを貼っておきますね(*’ω’*) https://esthe-zukan.com/blog/2017/11 […]

オイルマッサージ
健全なメンズエステに来るお客様の心理

大阪に出てきてあと10日程で1年・・・ やっとこっちの方にも友達が増えてきて飲みに行く機会も増えてきました( ◠‿◠ )         飲みの席なので、色々な地方や職種の人と会う […]

オイルマッサージ
ココが気持ちいい!マッサージされると嬉しい個所4選

一昨日、部屋を大掃除してスッキリしたので家に引きこもるのがもっと楽しくなってしまいました(´_ゝ`) そして撮り溜めしている『月曜から夜更かし』を見て一人でゲラゲラ見て笑うという楽しい独身生活( ◠‿◠ ) こうやって文 […]

リラクゼーション
お家でエステ気分!入浴の効果をより感じて心も体もリフレッシュ!

今日は前回の記事の続きになります(*’ω’*) 「え?前回の記事なんか全くみてない・・・」 という方の為にリンクを貼っておきますね( ◠‿◠ )   https://esthe-zuka […]

メンズエステ
家で簡単リラクゼーション!疲れと美容と入浴の関係性

最近夜眠くなるのが早くてシャワーだけで終わらせてしまう悪い癖が出ています・・・ 今日はお風呂溜めてゆっくり浸かりたいな。。。なんて考えていてもスマホでネットサーフィンしたり本を読んだまま寝落ちして起きたら朝方なんて事が結 […]

アーカイブ

オフィシャルサイト

メンズエステで使えるクーポンサイト「エステ図鑑 全国版」 /