お得なメンズエステ・出張マッサージ検索サイト

特集:それゆけ紙ぱんまん!byエステ図鑑

元アイドルに現役AV女優!?セラピストの“元・現役〇〇”を調査

元アイドルに現役AV女優!?セラピストの“元・現役〇〇”を調査

こんにちは。中の人です。

最近オキニの大阪日本橋にあるメンズエステに行ったら、

なかでも大好きだった元社長秘書のセラピストさんが辞めてショックを受けました。

なんてこった…

 
ガッカリだぜ

まあ、こういうことはよくあるお話

メンズエステで遊んでいるとセラピストさんとの別れは日常茶飯事です。

出会いがあれば別れもあるさ。

というわけで気を取り直して今日もメンズエステの話題を

今回はメンエスセラピストの裏の顔についてのお話です。

メンズエステで遊んでいると……

時折意外な「元○○」「現役○○」のセラピストさんと出会うことがあります。

そんな元○○セラピストさんについて調査してみました。

 

探せば結構いる元○○セラピスト

裏の顔をもつセラピスト

セラピストさんだって人間ですから、生まれた時からセラピストだったわけではありません。

また四六時中メンエスセラピストとして生活しているわけでもありません

どんな人にも過去や裏の顔の一つや二つあるもの。

メンズエステのセラピストさんのなかにも、変った経歴の方や、興味深い現役○○の方がいます。

まあ、なかには取り立てて面白くない元・現役○○セラピストもいますけどね…

現役キャバ嬢とか元アパレル店員とか…

そういうのはさておいて、今回はなかでも面白いと思うものをセレクト。

予約してでも会いたくなる風変りな裏の顔をもつセラピストさんについて紹介していきます。

 

アッチのマッサージもお願いしたい!現役AV女優セラピスト

まず紹介したいのがこの方。

目鼻立ちのハッキリしたエキゾチックな顔立ちが魅力のあやかさんです。

正直このブログを書くまえにどんなAVに出ているか調べてみたんですが、

残念ながら似ている女優は見つかりませんでした(泣)

まあでも、出ててもおかしくないルックスかなと。

Twitterのプロフィールにもそう書いてますし。

知ってる人、個人的に作品名教えて欲しいです…

セラピストを評価する某サイトでなんと100点満点中90点をたたき出した、

都内でも大注目のセラピストさんです。

その実力は確かな様子…

 

鼠径部を中心に攻めてほしい元女王様セラピスト

この方は元SMクラブで女王様をやっていたそうです。

北川ルイという方で、施術中もMな男性から女王様扱いされるとか。

メンズエステってどちらかというと女性から男性を奉仕するお店ですが、

https://esthe-zukan.com/blog/2020/02/18/%e3%83%89%ef%bd%93%e3%81%8c%e5%a4%9a%e3%81%84%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%83%9e%e3%82%b8%ef%bc%9f%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%82%a8%e3%82%b9%e3%82%bb%e3%83%a9%e3%83%94%e3%82%b9%e3%83%88%e3%81%ae%e6%84%8f%e5%a4%96/

受身のサービスということからMな男性のお客さんも多いようで、

北川さんのような元女王様とか、元M性感のセラピストさんとは相性がよいみたいです。

実際このYouTubeチャンネルで知って訪れるMな男性は多いとか。

メンズエステって別に健全なお店なのに……なんとも面白いものです。

YouTubeではマスクを着けていて顔が分かりづらいですが。

もう少し顔を見せるとこんな感じに。

なるほど、ちょっぴりギャルっぽいというか、お姉さん系のセラピさんですね。

施術も刺激の強い強圧を売りにしている様子。

お好きな方はぜひ。

 

真相は自分の目で確かめろ!元アイドルセラピスト

この方に限った話ではなく、メンズエステで元アイドルの方って結構多い様子。

試しにTwitterで「メンズエステ 元アイドル」で検索してみてください。

結構な数ヒットすることでしょう。

さすがにアイドル時代の写真やユニット名まで明らかにする人は少ないですけどね。

それでも「もしかしてこの子かも…」という子に会えたときはアイドルファンとしては嬉しいものなのではないでしょうか???

奇跡の再会どころの話じゃないですものね。

青春をささげたアイドルが、オイルまみれのマッサージをしてくれるんですから…

あと元アイドルって時点でルックスが良いのは目に見えてるんで、個人的には別にファンじゃなくても指名したくなります。

「元アイドル」それだけで一種のブランドみたいなものです。

メンエスファンとしても放っておくわけにはいきませんね。

 

まとめ

いかがでしたか?

今回はメンズエステの「元○○」「現役○○」についてお話しました。

セラピストさんによって個性豊かな「裏の顔」があって面白いですね。

経験豊富なセラピストさんは話していても楽しいので、個人的に好きです。

あなたも、面白い経歴のセラピストさんに出会ったら中の人にぜひ教えてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

人気の記事

アロマ
抜き無しメンズエステのメリットを徹底解説!

「メンズエステは抜きがあるか無しかで、全く違うサービスになる…」 メンズエステ通がそう語るぐらい、「抜きなし」か「抜きあり」かは、メンズエステ利用客に取っては重要なことです。 とはいっても、 ・抜き無しメンズエステと抜き […]

210,045 view
メンズエステ
【4TB・SKB】まるで暗号?メンズエステ専門用語

「M1911A1」 このワードが何か知っていますか? 9/11に「M1911A1」というTwitterでトレンド入りしたワードで、実は銃の型番の名称なんです。 この銃は映画やアニメでよく使われている種類です。 トレンドに […]

148,803 view
アロマ
施術中にナニが勃起してしまったときのマナーまとめ

突然ですが皆さんはメンズエステで”アレ”を経験したことはありますか?

140,109 view
メンズエステ
鼠径部マッサージって何?メンズエステの人気サービスを解説

こんにちは。 メンズエステには一般のマッサージ店にはないサービスがあります。 それが「鼠径部マッサージ」です。 そもそもとして、「鼠径部」とはどこの部位のことかというと、太もものつけ根あたりのことです。 メンズエステ以外 […]

116,578 view
アロマ
【どこまでヤれる?】寛容・基盤など、体験談に登場するメンズエステの裏用語を解説

体験談やレポートには独自の造語が使われていたりします。というわけで今回はそんなメンエスマニアたちが頻繁に使う用語についての話題。

99,250 view

最新の記事

メンズエステ
健全なメンズエステで指名したくなるセラピストになる

今回は前回のお話の続きです(/・ω・)/ 前の記事を見ていない・・・という方へ今回もリンクを貼っておきますね(*’ω’*) https://esthe-zukan.com/blog/2017/11 […]

オイルマッサージ
健全なメンズエステに来るお客様の心理

大阪に出てきてあと10日程で1年・・・ やっとこっちの方にも友達が増えてきて飲みに行く機会も増えてきました( ◠‿◠ )         飲みの席なので、色々な地方や職種の人と会う […]

オイルマッサージ
ココが気持ちいい!マッサージされると嬉しい個所4選

一昨日、部屋を大掃除してスッキリしたので家に引きこもるのがもっと楽しくなってしまいました(´_ゝ`) そして撮り溜めしている『月曜から夜更かし』を見て一人でゲラゲラ見て笑うという楽しい独身生活( ◠‿◠ ) こうやって文 […]

リラクゼーション
お家でエステ気分!入浴の効果をより感じて心も体もリフレッシュ!

今日は前回の記事の続きになります(*’ω’*) 「え?前回の記事なんか全くみてない・・・」 という方の為にリンクを貼っておきますね( ◠‿◠ )   https://esthe-zuka […]

メンズエステ
家で簡単リラクゼーション!疲れと美容と入浴の関係性

最近夜眠くなるのが早くてシャワーだけで終わらせてしまう悪い癖が出ています・・・ 今日はお風呂溜めてゆっくり浸かりたいな。。。なんて考えていてもスマホでネットサーフィンしたり本を読んだまま寝落ちして起きたら朝方なんて事が結 […]

アーカイブ

オフィシャルサイト

メンズエステで使えるクーポンサイト「エステ図鑑 全国版」 /