東京のオススメ美容メンズエステ

お得なメンズエステ検索サイト エステ図鑑

東京のオススメ美容メンズエステ

東京のオススメ美容メンズエステ
エステ図鑑コラム担当です。

最近とても暖かくなりましたね。
気温が上がるにつれて露出が多くなってくるので、メンズ脱毛検討する人もいるでしょう。
しかしながら何処のクリニックやエステが良いのか全然分からない人も多いでしょう。
そういった人の為にクリニックとエステサロンの違いとお奨めメンズ脱毛サロンをまとめてみました。

◇クリニックとエステサロンの違い◇



脱毛はクリニック・エステサロンで受けることができて、どちらもレーザーを用いた処置となります。
ところがクリニックとエステサロンには異なる点があります。

クリニックでの処置は医師の指導の下で処置を行う為、医療レーザー脱毛が可能になります。
一方エステサロンは専門技術を持ったエステティシャンが処置を施しますが、医療免許がないので医療レーザーでは無く「フラッシュ脱毛」という脱毛方法になります。
フラッシュ脱毛は医療レーザーと比較すると出力量が弱くて、永久脱毛とは違って減毛処置となります。
出力が弱い分永久脱毛と定義されておらず、医療レーザーに比べてお得な金額で処置が受けられます。
またクリニックの医療レーザー脱毛はフラッシュ脱毛とは異なり出力が強力で、毛根を完璧に破壊できます。
エステサロンに比べて高額な分つるつるに永久脱毛できます。

◇オススメのメンズクリニック◇



メンズ脱毛で評価の高いクリニックは、
・ゴリラクリニック
・メンズリゼクリニック
この二つのクリニックが口コミがよく人気が高いです。

医療レーザーを取り扱いしている有名なクリニックは比較的信頼ができると思います。
湘南美容外科クリニックの評価やレビューも良いものが大半だったのでチェックしてみて下さい。

◇オススメのメンズエステサロン◇



そしてエステサロンで評価の高かったのは、
・RINX(リンクス)
・メンズTBC
の評価・レビューが良かったです。
ダンディハウスもCM等でとても有名ですが、上述サロンに比べて悪い評価やレビューが多かった気がしします。
フラッシュ脱毛を始める際も評価やレビューをしっかり視認して選びましょう。

まとめ

クリニックとエステサロンは元を辿れば脱毛に関しての定義が異なります。
ツルツルにしてもらいたいのか、毛を少なくしたいのか…
あなたの目的にあわせてクリニック・エステサロンを変えてみると、より一層満足出来る脱毛体験になるのではないのでしょうか。
東京にはたくさんの美容メンズエステがあるので、気になる方はぜひチェックしてみて下さい。