家電大好き!お祝いにおすすめの家電をご紹介

家電大好き!お祝いにおすすめの家電をご紹介

家電大好き!お祝いにおすすめの家電をご紹介
こんにちは!エステ図鑑事務局のスズキです(^^)

先日、スズキの友達が一軒家を建てたので新築祝いにいろいろ悩んでおりました。

美味しいお肉?
高級なワイン?
子供が遊べるおもちゃ?

いろいろ悩んだ結果、自動お掃除ロボットのルンバをプレゼントする事になりました!
我ながら素晴らしいアイディア(^▽^)/

ルンバに至った経緯なのですが、友達は現在二人目を妊娠中…。
1歳になったばかりの長男もいるので、ほんとに忙しそうです。

家事に育児に大忙しの彼女の負担を減らせればと思い購入を決意しました!
一応使ってみて合わなかった時の為に返金保証がついているところで購入(笑)
これで家事も育児も満遍なく両立できます(^^)



【お祝いを送る時のポイント】

さて、エステ図鑑をご利用頂いているユーザーさんは皆さん良い大人だと思いますので、
周りが結婚したり、お家建てたり、子供が生まれたり、お祝い毎が多くなりますよね。

そんな時にお付き合いもあって家電を送る方が多いようなんですが、
ここで一つ気をつけた方がいい事があります!!

それは・・・

<旦那さんの好みではなく、奥さんの好みや必要としているもの>を送る事です!

大体この時点でわかると思いますが、ほとんどの夫婦は女性中心に家事や育児をしています。
キッチン家電を扱うのも、お掃除、洗濯に関する家電を扱うのもほとんど奥様…。

なのでお祝い品を選ぶ時は、女性にも扱いやすくて便利なもの!

大きなものは迷惑になる確率大なので控えましょう。

【おススメトップ3】

ここからは完全にスズキの主観でおすすめをご紹介します!
むしろ私がほしいもの・・・(笑)

第3位
フィリップスのノンフライヤー

揚げ物ってたくさん作れるし、美味しいから晩御飯のメインになりがちですが、準備や後片付けが大変。
そこで油を使わずおいしい揚げ物が速攻できてしまうノンフライヤー!これがあったら便利だなと思います!
余分な油をカットしてくれるので、ヘルシーに食べれるのも魅力的。

こちらお手入れもラクラク&カロリーも引くく作れるのでかなりオススメです。


第2位
アイリスオーヤマの 置き型ドライヤー< HDR-S1-N>


手ぶらで髪が乾かせるハンズフリー型の低温ドライヤーです!
子供にミルクをあげながら、化粧水を叩き込みながら…なんて「ながら」で使えるのであったらすごく便利です!
首の角度を4段階に調整できるので、希望の角度で乾かせます。
もちろん角度を変える事で手持ちにもできます!
マイナスイオン導入、低温と優しい設計です。

こちらを奥様、彼女に送っても喜ばれそうですね!


第1位
ティファールのマルチクッカー クックフォーミー <CY7011JP>

料理を時短したい時にとても便利な自動調理器具。
「圧力料理」「煮こみ」「蒸し料理」「炒めもの」などほとんど1台で完了してしまいます!
レシピが50種類以上搭載されており、好みの食材をを中に入れてボタンを押すだけで簡単に調理ができます。

一度に作れるのは2~6人分なので、家族分をササッと用意できてしまいますね!
簡単なので一人暮らしの男性にもおすすめです!

最近スズキはレパートリーに悩みすぎてこれめっちゃほしいです…


いかがでしたでしょうか?
贈り物にお困りでしたら是非参考にしてみてください。


============================
【東京】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST