結婚式前のカップルは喧嘩しやすい?トラブルは避けたい男性へ!

結婚式前のカップルは喧嘩しやすい?トラブルは避けたい男性へ!

結婚式前のカップルは喧嘩しやすい?トラブルは避けたい男性へ!
こんにちは!エステ図鑑事務局のスズキです(^^)

スズキはまだ独身のアラサー女子です。
この年齢になってくると第3次結婚ラッシュ到来です!!

いろんな友人の結婚式に参加もしてきましたし、
近くでその大変さも見てきました。

そしてほとんどのカップルが絶対に喧嘩してます(笑)

喧嘩の内容は様々で、

「結婚式の準備に全く参加しない」
「勝手に友人を多く呼ぶ」
「お金遣いを指摘される」

女性側の意見なので、これを読んで心臓が痛い!なんて男性もいるかもしれませんね(笑)


そこで、これから結婚をしようと心に決めているシングルさん、
あの時なんであんなトラブルに?と疑問がある既婚者さんにお話したいと思います!


【結婚式の準備ってほんとに大変】

結婚式をしようと決めた日からやる事が山ほどあります!
そして式場から、「こんなもの用意してください!」なんて依頼も…。

一生に一度だからやりたい事詰め込みたいのが乙女心です。妥協なんて許せません(笑)

会場の事前予約、プランを決める事に始まり~招待するお客様の選別や招待状作成、
サプライズの用意など、まさに2人文化祭です。

そんな忙しいさなかに、手伝ってもらえなければ不満が出て当然。
「わからないから任せる」ではなく「わからないから教えて!」でいきましょう!

【最高の瞬間の為に、ストイックな生活開始】

先ほどから何度も言っていますが、一生に一度だからこそ
今までの人生で一番かわいい自分であなたと当日を迎えたいのです。

なので、全身のボディメイクが始まります。

日頃のUVケアや食事管理はもちろんのこと

・ダイエット
・シェイプアップ
・エステ
・脱毛サロン
・ネイルケア
・スキンケア
・アイケア


ホットペッパービューティーなどを駆使してトータルケアしていきます!
中には歩き方や作法のレッスンからはじめる女性も…

食欲を抑えて、スケジュールを組んで
ストレスがたまっても頑張れるのは全て「あなた」の為なのです…
こんな彼女に「お金使いすぎ!」は言っちゃダメ><
「キレイになったね」と褒めてあげれば、あなたの株は爆上がりです!

【まとめ】

そもそも式をする気もなかったのに…
結婚式にメリットを感じないと思う男性もいると思いますし、その気持ちもわかります。
でも、「あなたが結婚したい女性が望んでいること」なので
一緒に見守りながら、協力してあげてくださいね(^^)

ちなみにこのタイミングでちょんぼすると、何かある度に一生ちくちく言われちゃいます(笑)

既婚者の男性で結婚式前に喧嘩した!なんて男性は今のタイミングで
「あの時大変な中頑張ってくれてありがとう」って伝えると今晩のおかずがステーキかも!

お試しください~(笑)



============================
【東京】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST