最大〇連休!?お盆の楽しみ方♪

最大〇連休!?お盆の楽しみ方♪

最大〇連休!?お盆の楽しみ方♪
こんばんは!エステ図鑑運営事務局です!

最近スーパーに行くとすぐ目に入ってくる【もも】
今が旬でおいしいですよね♪

だけど、めちゃめちゃ高い~!!!
なかなか手を出せずにいたのですが
先日なんと100円ローソンにももの姿が・・・
安すぎて心配でしたが、集客のための目玉商品だそうで
原価は98円だそうです(笑)

おうちに帰ってさっそく冷蔵庫に♪

店員さんに聞いたのですが
ももって食べる前に冷蔵庫に入れないといけないみたいで
冷蔵庫で保存しているとはやく傷んでしまうみたいです!

はやく食べたい気持ちを抑えながら
ヒマだな~なんて思いながら楽天でぽちぽちお買い物!

先着50名様限定!1ケース780円!なんいう
おいしそうなももの写真広告を見ましたが
100円のももに対抗できるものはありません!

最近の楽天市場は
『〇店舗以上でご購入でポイント〇倍』みたいな
ノルマ制のキャンペーンをよく見かけるようになりました!

けちけちせずに全員にくれたらいいのに~なんて不満に思いつつ
何かいるものないかな~と策略にはまってしまう私でした(笑)

《今年のお盆は最大〇連休!?》
はやいものでもう8月になりましたが
お盆はご実家に帰省される方も多いのではないでしょうか?

私は3日ほどお休みを頂いて実家に帰ります!
同じく帰省する姉がお誕生日なので
サプライズでお誕生日パーティーを計画中です!

もうすぐ5歳になる姪っ子を連れて帰ってくるので
キャンディ・チョコレート・クッキーなどのお菓子でできた
おやつリュックをプレゼントしようと企み中♪

今年のお盆は土日の兼ね合いで最大9連休になるそうですね!
長すぎて何もすることない~家にいたくない~
そんな方はメンズエステでリフレッシュしませんか?

はじめに行って、残りのお盆を楽しい気分で過ごすも良し◎
真ん中あたりに行く予定を楽しみに、前半頑張るも良し◎
お盆の家族サービスで蓄積された疲れを癒しに最終日に良くも良し◎

掛け持ち勤務の女の子や学生さん、プレミア出勤の女の子など
普段はあまり出れない女の子の出勤も増えるので
出勤情報・予約状況も要チェック!!

気になってたけど、時間が合わなくて会えなかったあの子に
会えるチャンスがやってくるかもしれません!

メンズエステは予約優先なので
気付いた時にはもう予約完売してた。。。なんてことにならないように
ネット予約や電話予約をしましょう!

============================
【東京】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST