メンズエステデビューにも!お得に遊べるクーポン情報♪

メンズエステデビューにも!お得に遊べるクーポン情報♪

メンズエステデビューにも!お得に遊べるクーポン情報♪
こんばんは!エステ図鑑運営事務局です。

ついに梅雨があけましたね!
洗濯物の乾かない問題からやっと解放される~!
そう思ったのもつかの間でした。

明日、台風来るみたいですね。

梅雨明け宣言は台風去ってからでもよかったのでは?
なーんて思ってしまいます。

急に気温が高くなって日差しもきついので
少し外にいるだけでもうフラフラです。

皆様も水分補給をこまめにして
熱中症には気をつけてくださいね。

私は昨日のお休みは日傘をさしてネイルサロンにいってきました!

いつもお世話になっている心斎橋の個室サロンで
夏感たっぷりの浮かれたネイルにしました(笑)

私事ですが今月はお誕生日月なので
有効期限が今月末の割引券があったのですが
なんと定価の半額!お得すぎますよね?

検索サイトなんかを見ているとリーズナブルお店がいっぱい!
2回目からは通常料金だけど、初回限定の破格クーポンがや
まとめ買いがお得な回数チケットがあったりしますよね。

だけど、新しいお店に行くのってすごく緊張しませんか?
慣れたお店で仲良しの担当さんにしてもらうのが
なんだかんだ言って気楽でいいですよね。

業種は違いますが、ネイルサロンもメンズエステも
共通しているな~なんて思いながら書いている訳なんですが。。。

価格も大切ですが、一番大切なのはやっぱり内容!

メンズエステは心も体も癒されたい!
そんな男性が足を運ぶ場所です。

仕事などのストレスを発散し疲れた体を癒しに行く場所なのに
リフレッシュできず気疲れして帰ってきたら本末転倒!

癒されるどころか疲れて帰るなんて絶対にだめです×

価格重視で遊びたい方はリピートせずに
いろんなお店をまわるのもいいかもしれません!

お試し気分で新しいお店に行って
好みのセラピストさんと出会えることももちろんあります!

しかし、はじめましての1回目と一度顔を合わせた後の2回目は
また違うドキドキ感がありますよね?

お気に入りの店舗・セラピストさんがいる方は一途に通うのも良し◎

なかなかお気に入りのセラピストさんに出会えない方は
お得なクーポンを使って、いろんな女の子と出会うのも良し◎

仕事帰りや飲み帰りに大人数で行きたいときは
【団体様歓迎】のお店にわいわい行くのも楽しいですね♪

他にもエステ図鑑には【クーポン情報】【初回割引】など
お得に遊べる割引情報がたくさんあります!

ぜひお気に入りのお店をみつけてくださいね♪

============================
東京都内でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の【エステ図鑑】

素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST