デキる男の正装!紙パンツを履こう【仙台のメンエス】

デキる男の正装!紙パンツを履こう【仙台のメンエス】

デキる男の正装!紙パンツを履こう【仙台のメンエス】


こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。
メンズエステといえば施術前に履く「紙パンツ」は有名ですよね。某お笑い芸人が「紙パンツ芸人」なんていう特集を組むほど、その存在は世間にもかなり浸透しています。
さて、今回はそんな紙パンツに焦点を当ててお話していきたいと思います!

◇なぜ紙パンツを履くのか◇



逆にみなさんがセラピストになったつもりになって考えてみてください。
いまから施術を行おうという男性が、前を思いっきり露出させたおっさんだったらどう思いますか????
今からマッサージ頑張るぞ!と意気込んでいても、とてもそんな気分にはなれないことと思います。
要するにマナーみたいなものです。
紙パンツはセラピストさんとの信頼の証でもあります。めんどくさいなと思う気持ちもわかりますが、絶対に履くようにしましょう。


◇紙パンツを履きたがらない人もいる?◇



なかには紙パンツを履きたがらないノーパン派の人もいます。
いったいなぜ履きたがらないのでしょうか?
これはライターの私見ですが、メンズエステを使う人のなかには「見られるのが好き」という露出癖の方が少なからずいるのではないのでしょうか?
それでも紙パンツ一丁になる程度で満足していれば無害なのですが、時折それでも満足できなくなって紙パンツすら履かなくなる人がいます。
セラピストさんからしてみればなかなかの迷惑野郎ですね。
そういうセクハラ客にならないよう、必ず着用したうえで施術ルームへ向かいましょう!


◇紙パンツを履かないとどうなるのか◇



もし紙パンツを忘れたままシャワー室を出るとどうなるのでしょうか?
基本的に紙パンツを履かないというだけで逮捕されたり、警察のお世話になるということはないようです。
ですが紙パンツを履くのは「お店で決められた規約」であるため、もしわざと下半身を隠さずにセラピストさんの前に現れたら注意されたり出禁になってしまう可能性はあります。
なかには施術を開始する前に利用規約にサインするお店もあるほどです。
紙パンツはシャワー室に置かれている場合がほとんどなので、「シャワーを浴びたら紙パンツを履く」というのを習慣にしましょう。


◇まとめ◇



メンズエステにおいて紙パンツは正装であるといえます。
必ず履いてからシャワー室を出て、施術ルームへ向かいましょう。
マナーを守って遊べば、セラピストさんのサービスもよくなりますよ?
最後までお読みいただきありがとうございました。


============================
【東北】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST