【ま行~わ行】仙台のメンズエステを楽しむ前に!メンズエステ用語をチェック

【ま行~わ行】仙台のメンズエステを楽しむ前に!メンズエステ用語をチェック

【ま行~わ行】仙台のメンズエステを楽しむ前に!メンズエステ用語をチェック

◇ま行◇



マンション型(マンエス)
普通の店舗型メンズエステとは異なり、マンション内にて施術を行うお店です。店舗型よりも密室感が高く、限りなくプライベートに近い距離間で施術を受けられるのでドキドキ感が楽しめます。

・密着
メンズエステは風俗ではありませんが、女性セラピストとかなり近い距離になるため肌が密着する場面も多々あります。たとえば太ももや腕など、本来なら恋人でなければありえないような密着感がメンズエステの醍醐味といえるでしょう。


◇や行◇



・横スカTバック
神奈川県横須賀市ではなく、横がスカスカになっている紙パンツのことです。メンズエステで用意されている紙パンツはTバックであることがほとんどですが、横スカTバックは通常の紙パンツよりも露出が大胆で、その解放感がクセになる人が多いとか。

・四つん這い
セラピストさんから鼠径部マッサージを受ける際、四つん這いになることが多いです。ほとんど裸そのものの紙パンツ一丁で、女性の前で四つん這いになる……この恥ずかしさがだんだん楽しみになって行くはず。

予約
お気に入りのセラピストさんは予約するようにしましょう。メンズエステには完全予約制のお店が数多くあり、また人気なセラピストは出勤と同時に予約が完売したりします…
確実に遊ぶためには予約がおすすめです。


◇ら行◇



リフレ
本来はリフレクソロジー、足つぼマッサージなどを指す言葉でした。しかし今やJKリフレなど○○リフレといえば何でもありな感じがあります。

・リンパ
全身の老廃物の通り道で、全身に600以上あるといわれています。メンズエステではとくに鼠径部のリンパを重点的にマッサージします。

・ロミロミ
ハワイで昔医療として行われていたマッサージ。健全なメンズエステでもより健全な一般エステに多いです。


◇わ行◇



・ワンチャン狙い
普通にマッサージするだけじゃなく、もっと過激な施術をしてほしいというお客さんです。基本的に出禁で終わります。



============================
【東北】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST