【た行~は行】仙台のメンズエステを楽しむ前に!メンズエステ用語をチェック

【た行~は行】仙台のメンズエステを楽しむ前に!メンズエステ用語をチェック

【た行~は行】仙台のメンズエステを楽しむ前に!メンズエステ用語をチェック
こんにちは。エステ図鑑コラム担当です!
前回に引き続き。メンズエステでよく使われる用語・単語を解説していきたいと思います。
今回はメンズエステ用語の「た~は行」編!
メンズエステ初心者の方はこれを読んで、メンズエステ用語を確認してください!

◇た行◇



タイ古式マッサージ
指圧やストレッチなどを組み合わせたタイのマッサージ。メンズエステでなくても受ける事ができ、筋肉を伸ばすので揉み返しなどの怪我が起こりにくいという特徴があります。
入念に疲れをとりたい人にオススメです。

ディープリンパ
鼠径部へのマッサージをディープに、より集中的に行うマッサージ。普通のリンパマッサージではしないような太ももの付け根、股間部のキワまでマッサージするため、深部リンパ管のリンパ液を流すことができます。またきわどい部分に触れそうなドキドキ感が味わえます。

デコルテ
首から鎖骨、胸の辺りにかけての部位。ここをマッサージする際、膝枕のような恰好になったり、セラピストが上に乗っかるような形になるため、密着も楽しめます。デコルテのケアは美肌や疲労回復に効果があると言われています。


◇な行◇



ニードル脱毛
針を使った脱毛で、針脱毛と呼ばれることもあります。永久的に脱毛できることから人気が高い脱毛法で、若干の痛みを伴います。美容系・脱毛系のメンズエステで広く取り入れられている施術で、リラクゼーション系のメンズエステではほとんどありません。

ヌキ
性的な行為で、いわば手〇キなどの行為を指します。「抜き」と書く場合もあります。ほとんどのお店で禁止行為とされ、もし要求すればルール違反とみなされて出禁を食らってしまいます。

ノーマルT
Tバックタイプの紙パンツのことです。


◇は行◇



バックトリートメント
背中や腰など体の後ろ側をケアする施術です。リラクゼーション系のメンズエステでは主にオイルマッサージを行います。背中のマッサージは血行を改善し、肩のコリや疲労を解消します。

パウダーマッサージ
アロマオイルではなくベビーパウダーを使ったマッサージです。フェザータッチによる指や手の動きが心地よく、ゾワゾワ感がクセになる人も多いとか。

ホットオイル
アロマオイルを温めたもので、冬に多い施術です。血行を良くして、疲労を回復する効果があります。

============================
【東北】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST