【あ行~さ行】仙台のメンズエステを楽しむ前に!メンズエステ用語をチェック

【あ行~さ行】仙台のメンズエステを楽しむ前に!メンズエステ用語をチェック

【あ行~さ行】仙台のメンズエステを楽しむ前に!メンズエステ用語をチェック

こんにちは!エステ図鑑コラム担当です!
メンズエステのことをあまりよく知らない方から「これってどういう意味なの?」と聞かれることがよくあります。
たしかに初めてメンズエステを利用するという人には、「キワ」とか「鼠径部」とか言われても何のことかあまりピンとこないかもしれませんね。
というわけで今回はメンズエステビギナーのために、メンズエステ用語をまとめてみました!
これさえ読めばあなたもメンズエステ博士です!

◇あ行◇



・アロマオイル
植物由来のエッセンシャルオイルで、香りによる癒しやストレス解消、ダイエットなど様々な効果が期待できます。メンズエステではアロマオイルを使ってマッサージを行います。

オイルトリートメント
オイルトリートメントはアロマオイルを用いた施術で、オイルを揉み込むように腰や背中、ふくらはぎ、などをマッサージします。マッサージによる身体的な癒しのみならず、アロマの香りによる精神的な癒しも期待できます。

・推しセラ
読んで字のごとく、推しているセラピストのことです。

◇か行◇



・カエル足
メンズエステでは鼠径部やお尻へのマッサージを行うため、その際カエル足の体勢になることが多いです。すこし恥ずかしいと感じるかもしれませんが、通ううちに慣れていくことでしょう。

・紙パンツ
メンズエステでかならず着用しなければならない正装。不織布という薄い布でできたTバックのような形状の使い捨て下着で、メンエスならではのアイテムだといえます。

・キワ
際どい部位のこと。メンズエステでは男性の大事な部分のキワキワまでマッサージしてくれます。メンエスファンにとってこれ以上ない至福のひとときです。


◇さ行◇



出張マッサージ
出張店ともいい、店舗ではなくお客さんのもとへセラピストを派遣するタイプのメンズエステを指します。ビジネスホテルで施術が受けられるほか、多くのお店は自宅でも利用可能です。家から出たくない時に最適。

・セラピスト
施術を行う女性スタッフのこと。エステティシャンと呼ぶ人もいますが、言いやすいのでこのサイトではセラピストで統一しています。

・鼠径部
足の付け根のVライン付近。男性の大事な場所を取り囲む三角地帯を鼠径部といいます。メンズエステでは鼠径部のキワまでマッサージしてくれるので、当たるか当たらないかのギリギリ感を楽しむことが出来ます。


============================
【東北】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST