セラピストさんに聞いた!メンズエステでの身だしなみ【大阪】

セラピストさんに聞いた!メンズエステでの身だしなみ【大阪】

セラピストさんに聞いた!メンズエステでの身だしなみ【大阪】

メンズエステに通われる方は、事前準備に戸惑いませんか?

綺麗な女性に施術してもらうことになるので、最低限、身なりをきちんとしなければという方もいるはず。

もちろん、その心意気は大切ですが、セラピストさんは筋肉質な人が好き。毛深い人が嫌いなど、最近では様々な意見や噂があります。

こんな噂があるとどこまで見た目に気を遣えばいいのか。
困りますよね?

そこで、今回は私が通っている日本橋のセラピストさんに聞いた「噂の真相」や気を付けるべき身だしなみについて解説していきます。


◇筋肉質◇





日本橋のベテランセラピストさんの話を聞いてみると、筋肉がある=好かれる・好かれないということは特にないようです。

筋肉が好き!というセラピストもいれば、体が大きいと施術しにくいという問題点をあげる人もいます。

体つきで好感が上がるか、下がるかというのはセラピストさんとの相性次第といっていいでしょう。

しかし、体つきで嫌われるということは一切ないので、ご安心ください。


◇毛深い◇



次に毛深い人ですが、確かに女性は毛深い男性よりは、ツルツルの方のほうを好む傾向にあります。

しかし、無理に剃毛や脱毛してくる必要はありません。

脱毛サロンに通ってしっかり脱毛した状態ならまだしも、自分で中途半端に剃毛すると、毛の先が尖った状態になります。

尖った状態だとセラピストさんが施術しているときにチクチクと痛んでしまうので、むしろマイナスイメージにつながってしまいます。

メンズエステで働いている方は、普段から色んな人を施術しているので、毛深い人にも慣れています。

剛毛だからといって、嫌がられるということもないので、気にせず、施術を受けてください。


◇服◇





筋肉・毛深さと比較すると、服装は重視されがちかもしれません。

確かに施術中は脱ぐので、あまり関係ありませんが、第一印象において清潔感のない服装は印象がよくないようです。

服にヨレやシミなどの汚れがないか、あらかじめチェックしておくといいでしょう。

ただし、決しておしゃれである必要はありません。
無理してブランド物の服を着ていかなくても、古着とかで安くおしゃれに見える服装でOK!



◇髪・爪のケアは忘れずに◇




基本、見た目で嫌がれることはメンズエステにはありませんが、髪や爪の細かい部分のケアは必須です。

ぼさぼさの髪や長く伸びた爪は、不衛生で危ないイメージを与えてしまうので、セラピストさんからは評判が悪いです。

仮にも相手はセラピスト。美や清潔感には比較的、敏感な方々だということは忘れないようにしましょう。


◇大阪でメンズエステを探されている方へ◇





大阪のメンズエステを探されている方は、ミナミ(難波、日本橋、長堀橋、心斎橋、堺筋本町)などで探してみましょう。

ミナミエリアはお笑いの聖地として有名なので、セラピストさんもノリが良い方が多く、身なりに自信がない方でも楽しく過ごせるしょう。

探されている方は、ぜひ、エステ図鑑を利用してみましょう。

ミナミをはじめ、キタエリア(梅田、中崎町、北新地)周辺のメンズエステを多く紹介しています。


◇まとめ◇



メンズエステはハードル高そうと思っていらっしゃる方も、最低限の清潔感をクリアしていれば、問題ありません。

セラピストさんとの極上の一時を味わってくださいね!



============================
大阪の【梅田】【難波・日本橋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST