難波のメンズエステで変わった元前職を調べてみた

難波のメンズエステで変わった元前職を調べてみた

難波のメンズエステで変わった元前職を調べてみた

こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。
「人生いろいろ」なんて歌にもありますが、メンズエステのセラピストをやっている女性にも当然色々あります。
今回はそんなメンズエステセラピストたちの前職や経歴について特集。
匿名で掲載することを条件にセラピストの「過去」を掘り下げてみました。


◇難波某店Eさん「客層が違って驚き…」◇



難波某店Eさん「客層が違って驚き…」

派手そうなルックスに反しておっとりした性格のEさんは、元ソープ嬢のセラピスト。
20代前半で某ソープに入店した彼女でしたが、年上のお客さんが多く、また触れられることに抵抗があったといいます。
「見られるのは全然OKですけどベタベタ触れられるのはちょっと…お仕事なので黙っていましたけど、正直苦手でした。」
数年様々なお店を点々としたEさんでしたが、一時在籍してきたM性感で「これだ!」と思ったとか。
「触れられるのはちょっとイヤでしたけど、男性に触れるのは不思議とイヤではないことに気付いたんです。M性感でしばらく働いてみて、そう実感しました」
それから“男性が受身”のお店を探してたどり着いたのがメンズエステだったのだそう。
「マッサージのお仕事は勉強にもなりますし、まず風俗店とは客層もちょっと違います。がっつかない大人な方が多いので非常に助かっています」


◇梅田某店Aさん「濃い世界で働いてたけど…」◇



梅田某店Aさん「濃い世界で働いてたけど…」

梅田某店のセラピスト、Aさんの前職はなんとAV女優だそうです。
といっても残念ながらAV時代の女優名は教えてくれませんでしたが…
少し特殊な、「フェチ系」の作品に出演することが多かったようです。
「こんなので興奮する人いるの?というような特殊な作品にも何度か出演しました。あれはあれで面白い世界なんですが、もう少し手に職つけたいなと思いまして…」
もともとエステやマッサージには興味があり、資格を取ろうとしたこともあったほど。メンズエステを知って「いいかも」と思い応募したといいます。
「自分で研究しながら施術をするのがいいですね」とAさんは語ります。「待機中はマッサージの資格を取るための勉強をしつつ、施術という形で実践できるのが良いですね。マッサージが上手くなると男性の反応も変わりますから、非常に参考になります」とのこと。


◇日本橋某店Sさん「見られるのは慣れてるので…」◇



Sさんは日本橋のメンズリフレで働いていたそうで、リフレの「闇」を語ってくれました。いわゆるJKリフレというやつで、添い寝やちょっとしたマッサージを行っていたといいます。
日本橋でよく遊ぶという人はリフレの存在はご存知の方が多いと思いますが、リフレの中には健全なものもあればあまり健全でないものもあります。
添い寝やマッサージなどは表向きのサービス。裏オプションとして“お触りし放題”といった法的にアウトなサービスも一部にはあったようで、それがイヤでメンズエステに移ったとか。
「メンズエステのほうが触ってくるお客さんが少ないのには驚きました。見られるのは慣れてるんで、それは全然苦にならないし……こっちのほうが働きやすいですね」
メンズエステは元リフレ嬢の方からしてみても良い環境だといえるようです。


◇まとめ◇



いかがでしたか?
メンズエステには様々な前職のあるセラピストさんがいます。
紆余曲折あってメンズエステにたどり着いた人も多く、元風俗嬢・元キャバ嬢など様々なセラピストさんがいて面白いです。
プライベートなことを聞くの憚られますが、前職について質問してみると面白いのでぜひ試してみてください!
最後までお読みいただきありがとうございました。

============================
大阪の【梅田】【難波・日本橋】【本町】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST