店舗・ルーム型マッサージの魅力とは

店舗・ルーム型マッサージの魅力とは

店舗・ルーム型マッサージの魅力とは
マッサージ店は、テナント営業している店舗型・マンションでプライベートサロンとして営業しているルーム型・自宅やホテルにスタッフを派遣してくれる出張型があります。
以前出張型のメリットについて少しお話させて頂きましたが、出張型以外の店舗型やルーム型にも魅力がたくさんあります。
それぞれのメリットを知っておくことで、シーンに合わせてどのタイプを利用するか選ぶことが出来ます。

店舗型は出張マッサージより価格が安い



まずテナント型やルーム型の最大メリットは、出張型に比べると価格が安いという点です。
出張型はスタッフを派遣するので、場所によっては交通費がかかってしまいます。
いる場所まで来てくれてマッサージをしてくれるので、お値段は妥当かもしれませんが、どうせなら安く抑えたいというのが本音です。
一方テナントやルーム型は出張と違い、お店にお客様を招き施術するので派遣料や交通費は必要ありません。
その為、店舗として営業しているサロンの方がお値段安く、出張型と同じ本格マッサージを受けることが出来るので、お得感があるのは断然店舗・ルームタイプですね。

外出先で気軽に利用できる



そして仕事帰りなどに気軽に寄れるところも良いポイントです。
家に帰る際立ち寄ったり、外出先でも気軽に利用することが出来ます。
出張マッサージを利用する際、一度自宅やホテルに帰らなければいけませんが、店舗型はそういった手間が一切かかりません。

部屋を汚してしまう心配がない



また店舗型は、ベッドやタオルなど全ての備品がお店側で用意されています。
施術の際スタッフさんは十分気を付けていますが、ベッドや布団などの寝具にオイルが付いて汚れしまう可能性があります。
部屋が汚れるという心配をせずにマッサージを受けることが出来るも店舗型の強みです。

まとめ



出張型だけでなく、店舗型・ルーム型もよい所がたくさんあります。
買い物ついでや仕事帰りに利用するならば、圧倒的に店舗型の方が使いやすいでしょう。
自宅や滞在先でゆっくりしたい時は出張型を利用するなど、ライフスタイルやシーンに合わせて使い分けることで、より高い疲労回復効果等が得られるでしょう。

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST