大阪のジャンクフードおすすめ店をご紹介!

大阪のジャンクフードおすすめ店をご紹介!

 大阪のジャンクフードおすすめ店をご紹介!
こんにちは!エステ図鑑事務局のスズキです(^^)

突然ですがスズキの大好物はジャンキーなご飯です!!
カロリーや便秘になるのを気にしなくていいなら毎日3食は食べたい…。
そんなスズキも先日のコラムで書いた通り、ダイエット中です。
高カロリーな食生活から毎日野菜中心の食生活に変えている途中なので
謎のストレスがたまりまくりです(笑)

あ~できるならチーズのお風呂に入って、ハンバーガーを布団にして眠りたい!
さて、そんなアイラブジャンキーなスズキが満足度高め!大阪のおすすめ店をご紹介◎


【大阪梅田でタコスが食べたいならタコベル!】

タコベル
カルフォルニア発祥のタコス・スタンド店です!
アメリカではメジャーなファーストフード店だとか。
大阪には梅田と道頓堀にお店があります。
梅田の方にあるタコベル 阪急三番街店 の方がちょっと寄りにも便利そう!

どのメニューも美味しそうなので、もしも迷いがあればこちら
<チージービーフブリトー>と<ローテッドポテト>をお選びください。

濃厚なチーズと少しスパイシーなミンチがとっても美味しいです。
欲望全てを満たしてくれる。そんなタコスです(^^)

ファーストフード店では珍しくお酒も飲めますよ♪
デートには不向きですが、会社帰りに同僚とサク飲みにどうぞ。


【北堀江で食べれるおしゃれハンバーガー】

ガクヤバーガー
北堀江でカジュアルに入れるハンバーガーショップです!
内装がおしゃれでビンテージな雰囲気がとっても素敵!
女性にも人気のお店なので、「おいしいハンバーガー知ってる?」なんて
知識をひけらかしてみるともしかしたら、モテるかもしれません(笑)

メニューはスタンダードなハンバーガーにトッピングを
追加していく方式なのでお好みで食べれます!
口コミの中でもオススメとされているの
チェダーチーズとたまごのトッピングみたいですよ!

堀江でのカジュアルデートにどうぞ!


【たっぷりの蜂蜜かけ放題!】
LeBRESSOグランフロント大阪店
甘いもの好きな男性にオススメしたいのは、
厚切りのふわふわトーストが17種類も堪能できこちらのお店。
その中でも厚切りバタートーストは絶品です!ほっこりする懐かしい味…
こちらに種類豊富なイタリア産の有機蜂蜜を好きな分だけかける事ができます。

その他のアレンジメニューも素敵!
席が満員になることもあるので、時間帯にはお気を付け下さいね。
甘いもの好きな男性はぜひいってみてください!



さて、お腹がすいてきましたでしょうか?
コラムを書きながら、お腹をグーグー言わせていたスズキは
本日だけジャンクフードを解禁したいと思います!!(笑)
ランチにマクドナルドへいってきます。


大阪にいる方、大阪以外の方面からお越しになるご予定がある方は
是非この紹介したお店へ行ってみてください!


============================
大阪の【梅田】【難波・日本橋】【本町】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST