食欲の秋!痩身エステで解決♪

食欲の秋!痩身エステで解決♪

食欲の秋!痩身エステで解決♪
こんばんは!エステ図鑑運営事務局です!

最近食べる時になんだか歯が痛む感覚が。。。

ここ数年歯医者さんにお世話になっていなかったんですが
まだ我慢できるからひどくなった行こう!なんて思っていたら
どんどんひどくなるパターンだと思い早めに行ってきました。

久しぶりの歯医者さん、扉を開けてドキドキ・・・
受付のお姉さんが可愛くてマスクの下でニヤニヤする私。

女性の歯科医師さんがいるところだったからか
待合室は女の人がたくさんいました!

結局小さい虫歯ができていて翌週もいくことに。
受付の方とは別の、また可愛いお姉さんに歯磨き指導もしてもらって
細部の上手な磨き方など伝授してもらいました!

予防はすごく大切なことなので
お勧めの歯ブラシも聞いて帰りに早速購入(笑)

自宅の最寄り駅から一駅で、歩いても30分ぐらいの距離なので
気候も良くなってきたから次回はウォーキングがてら
歩いて行こうと思っています♪

ウォーキングと言えば、皆様普段運動はされてますか?
私は普段は通勤の自転車移動のみ!

典型的な運動不足生活をおくっているので
30分歩いたらヘトヘトになるかもしれません(笑)

メタボ予備軍の皆様!食欲の秋だからと言って
いっぱい食べてたらだめですよ~(笑)

たくさん食べて体も動かして
健康的なカラダ作りを心がけましょう!

最近注目されている【痩身エステ】では
エステを受けるだけでなく、食事指導もしてくれるそうです!

確かに、せっかく施行を受けても
暴飲暴食していたら意味ないですもんね(笑)

バランスの良い食事を心がけることで
代謝が良くなったり、太りにくい体質・痩せやすい体質になったり
体にとっていいことばかりです!

【置き換えダイエット】など、昔流行ったこともありましたが
やっぱりバランスの良い食事が一番!

・来月までに痩せたいから食事制限をする!
・炭水化物を一切とらずに短期間で痩せる!

もちろんそれもひとつの方法ですが
それをずっと継続できますか?できませんよね。

食事制限をしている期間はもちろん痩せます。
炭水化物をぬいている期間はもちろん痩せます。

しかし、元の食生活に戻ったらどうでしょう?
リバウンドしてしまうことは目に見えてますよね。

体に無理のないように、健康的に痩せることが一番です!

独自の方法でダイエットをするのももちろん良いですが
プロの手で施行を受けて、アドバイスをもらうのも
試してみる価値はあるのではないでしょうか?

機械を使ったものからハンドマッサージなど
【痩身エステ】にも様々な種類があるので
気になる方はぜひ体験してみてくださいね♪

============================
大阪の【梅田】【難波・日本橋】【本町】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST