あなたはどっち?フリーと指名のメリット・デメリットをご紹介

あなたはどっち?フリーと指名のメリット・デメリットをご紹介

あなたはどっち?フリーと指名のメリット・デメリットをご紹介

 


こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。


 


メンズエステを利用する際、あなたはフリーと指名どっちにしようと思っていますか?


 


フリーは女の子を自分で選ばず、お店側が選んだ女の子に施術してもらうシステム


指名は通常コースとは別途にお金を払うことで、女の子を自分で指名できるシステムになります。


 


フリーと指名には、それぞれメリット・デメリットがあるので、踏まえたうえでどちらにするか決めてみてください。


今回はフリーと指名 双方のメリット・デメリットをご紹介いたします。


 


  1. ・フリーのメリット
  2. ・フリーのデメリット
  3. ・指名のメリット
  4. ・指名のデメリット
  5. ・まとめ

フリーのメリット


class=
 


フリー指名のメリットとしては、なんといっても「安さ」です。


女の子を指名すると、コース料金とは別に「指名料」として1,000~2,000円取られてしまいます。


フリー指名なら指名料はかかりませんし、お店によっては、フリー割で通常コースから2,000円オフになることもあります。



初めてメンズエステを通われる方などは、なるべくお得にお店を利用したいという方も多いはず。


そんなときに、フリーを選べば、通常より安く利用できますよ!


 


フリーのデメリット


 


フリー指名のデメリットとしては、やはり「どんな子が来るか解らない」というところでしょう。


指名のときのように、好みなタイプを選ぶということはできません。


 


その日に入っている子のなかから、空いている方をランダムに選ぶ形になるので、好みなタイプに当たるかどうかは運次第です。


人によっては、そのギャンブル感を好きになる方も多いようですが、せっかくならタイプな子に施術されたい!という方には不向きかもしれません。


 


指名のメリット


class=


 


やはり「好みに合った女の子を選べる」ことが大きなメリットではないでしょうか?


自分のタイプに合った子を選べば、施術中もテンションが上がりますし、楽しく時間を過ごせます。


 


マッサージ力重視で選びたい!という方も、指名ならセラピストさんの経験年数や得意な施術、資格などを考慮したうえで選ぶことができます。


失敗する確率が少ないため、充実した施術を受けたい!という方には、おすすめです。


 


また、指名されるというのは、セラピストさん側にとっても、嬉しいことです。


気合が入る分、頑張って施術をしてくれる可能性も高まりますよ!


 


指名のデメリット


 


指名のデメリットとしては、通常コースとは別途にお金がかかってしまうことです。


しかし、初利用時にはお得な割引やクーポンが用意されているサイトもあるので、結果として通常料金と変わらない額で利用できることもあります。


お店の割引情報などはよくチェックしておいた方がいいでしょう。


 


また、指名するとき、予約はなるべく早めに取っておいたほうがいいでしょう。
人気セラピストさんがいるお店は、指名しようと思っても予約がいっぱいで入れないことが多々あります。


セラピストさんの出勤情報を確認したら、早めに予約しておきましょう。


 


名古屋のメンズエステでおすすめをご紹介


class=


名古屋のメンズエステでおすすめなのは、新栄駅近くにある「ミラージュ」です。
現在はオープン記念イベントとして、指名料無料。


 


フリーの場合は、先着3名限定で90分14,000円→10,000円になるキャンペーンも行っています。
かなりお得に濃厚施術を楽しめるので、一度チェックしてみてくださいね!


 


まとめ


いかがでしたでしょうか?


フリーと指名はそれぞれにメリット・デメリットがあります。
あなたの目的に応じて、理想に合ったほうを選んでくださいね!


エステ図鑑ではお得なクーポンや割引があるメンズエステ店をたくさんご紹介しているので、ぜひ、チェックしてみてください。


============================
【名古屋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST