骨の歪みはデブのはじまり!?整体へ行ってみました。

骨の歪みはデブのはじまり!?整体へ行ってみました。

骨の歪みはデブのはじまり!?整体へ行ってみました。

こんにちは!エステ図鑑運営事務局新人のスズキです!

エステ図鑑にてコラムを担当する事になりました(^^)
皆さんのお役に立てる情報やちょっと面白い事、
スズキの日常など発信していきますのでどうぞよろしくお願いします♪

さて、そんな私ですが可愛くいってましょまろボディ…
はっきり言って…ぽっちゃりです(;'∀')

10年前まではゴボウのような体型だったのですが
年齢を重ねるにつれて代謝が落ちてしまい太る一方。
最近はご飯が美味しくて仕方ありません><

毎日のデスクワークに加えて、ランチ大盛り!晩御飯大盛り!なんならお夜食も…
体重増加と悪い姿勢のせいか腰痛が目立つようになりました。



手でお腹や太もも、お尻を絞るとセルライトが悪目立ち!
そんなスズキ…そろそろ本気でヤバイと思い、
一日かけてネットで痩せる方法を検索!!
そこで見かけたある方法にハッとなりました。

今までバナナダイエット、豆腐ダイエット、断食などをしてきたのに
全く痩せなかったのは恐らく<骨の歪み>

骨が正常な位置に無い為、痩せにくいんだとか(;'∀')
しかもこの歪み自分で治すにはなかなか難しいのです。

そこで恐る恐る人生ではじめての整体を予約してみました。
足を組むクセがあるので、まずは骨盤の歪み改善を目標に
骨盤調整のコースを予約して行ってきました!

【スズキのボディメンテナンス開始!】

私が初めて行った整体は美容を目的とした<美容健康整体>
たくさんあるお店の中で即日予約OKだったのが決め手でした(笑)
ゆっくり時間をかけて、骨の位置を元に戻す+電気を使った刺激で
筋肉の引っ張る力を強めるというもの。

お試し価格で訪れたのは良いもの高額なコースを契約
させられそうになったので1度行ったきりで断念しました><


次に訪れたのは整体資格をもった施術スタッフが多数いる<骨格調整カイロプラクティック>
カイロプラクティックってなに?って感じだったのですが
評価が高かった為、行ってみました…!


こちらは、一般的な施術内容でした。
両腕を後ろから引っ張られながら先生の膝で背中をトンッと蹴ったり、
プロレスのような技をかけられながら首を持ち上げられ突然グキッとされます。
これがとっても恐怖(笑)
「力抜いてくださいね~」なんて言われても
いつグキッとされるかが怖くて強張ってしまいました。

無事1回目の施術を終えたところ「体軽っ!」
帰る前にスタッフさんに「毎日お家でストレッチしてくださいね~」と
言われたので、今のところしっかり守るようにしています!

最近では長時間歩いても、腰が重くならないので効果があったのは間違いなしです。

そして体重の方ですが…
最初の施術を受けてから1ヶ月くらいがたったのですが、
増えてました。えぇーーーー!

2回しか通っていないので当たり前ですね(笑)

同じお店に行っても良いのですが、
近隣に全身骨格調整などがあるみたいなのでそちらを利用予定です!

痩せなくてお悩みの方是非整体もお試しください。
目指せ骨からこだわり美ボディ!


============================
【名古屋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST