このふたつだけで、〇倍楽しめる!

このふたつだけで、〇倍楽しめる!

このふたつだけで、〇倍楽しめる!
こんばんは!
エステ図鑑運営事務局です!

この間久しぶりにサーティワンアイスに行きました!

20代のころはダブルが安い!トリプルが安い!など
割り引きがある度によく行ったのですが
だんだん歳をとると行くタイミングがなくなって
数年ぶりのサーティワンでした(笑)

フィットネスジムの帰りにふら~っと寄り道して
筋トレとヨガでしっかり汗をかいたあとだったので
プラマイゼロですが・・・やっぱり美味しい!

久々すぎて組み合わせにすごく迷ってしまって
テイストスプーンで色んな種類を試食させてもらって
新作のフレーバーに決めました!!!

目を疑いたくなるようなレインボーなカラーで
どんな味するの?と思いましたが
案外あっさりしていておいしかったです!

期間限定なので、あと1回ぐらい食べたいな~♪

アイスケーキも買って帰りたかったのですが
欲しい種類が完売していたので
またリベンジしたいと思います!!

ジム帰りでジャージを着た私と友達の横では
ラブラブカップルがあ~んのし合いっこ。

謎の対抗心(?)で負けじと
私も友達にあ~んしてもらって
仲良く食べました(笑)

この記事を見てくださってる皆様
だんだんアイスを食べたくなってきたのではないでしょうか?(笑)

ぜひあ~んして食べさせてもらってくださいね♪

アイスクリームの話はこのへんにして
今日はメンズエステに行く時の
【体調管理】についてお話したいと思います!

え、、、エステを受けに行くのに体調管理なんて必要あるの?
そう思った方はこの記事をしっかり読んで実践してください。

たったおこれだけのことで
施行中の時間がもっともっと楽しくなりますよ♪

《満腹に注意!》
マッサージは基本的にうつぶせの状態から始まるので
お腹いっぱいで行くと苦しいです。

また、せっかく女性セラピストさんとふたりきりなので
においも気を付けたほうがいいですね!

スタミナつけるぞ~なんてニンニクをたっぷり食べたときは
歯磨き100回ぐらいしてから行きましょう(笑)

《施行中のトイレはもったいない!》
まずはじめに『お手洗いのご利用大丈夫ですか?』と
聞いてくれることが多いと思います。

せっかく夢心地で癒しの時間を過ごしているのに
途中で現実に戻って『トイレ行きます』なんていやですよね?

喉がからからの状態で行く必要はありません。
楽しい時間のために【飲みすぎ】は注意です◎

============================
【名古屋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST