これであなたもモテ男!?婚活応援メンズエステ♪

これであなたもモテ男!?婚活応援メンズエステ♪

これであなたもモテ男!?婚活応援メンズエステ♪
こんばんは!エステ図鑑運営事務局です!
皆様はお盆はどう過ごされましたでしょうか?

祝日や振り替えで長い連休だった方も
台風直撃で予定が狂ってしまった方もたくさんいるのではないでしょうか?

私はというと予定していた花火大会はもちろん中止。
実家でのんびり引きこもっておりました。

雨が少しマシだった日に地元のお友達とランチをしたんですが
半分以上がお母さんなので、おちびちゃん達もセットで
子連れ歓迎の座敷席がある和食屋さんに行きました♪

グルメ雑誌にも取り上げられている少し有名なところで
味も接客も文句なし!

抱っこ世代のこどももいれば大きい子だともう小学生の子もいて
出産どころか結婚もしていない私はただただすごいな~と思うばかり。

小学生の子達の会話を聞いていると、お化粧の話や恋愛話をしていて
まさに“女子会”という感じでした(笑)

少し会話ができるぐらいになったちびっこたちも
スマホを大人のように操作していて
成長はすごいな~と感心するばかりです。

学生時代の同級生と結婚した子・初対面でひとめ惚れをして
そのまま交際スタートで流れるようにゴールインした子
【婚活アプリ】で出会ったという今時な結婚をしている子など
みんないろんな出会い方をしています。

最近は婚活パーティーもいろんなバリエーションがあるらしく
テーマパークからライブやお料理教室など
一緒に楽しい時間を過ごしていく中で愛を深めるという企画が流行っているみたいです!

そろそろ婚活しないとな・・・(笑)
私の話はこの辺にして、本題に入ります♪

《婚活応援メンズエステ!?》
婚活前にエステに行って女磨き!
そんな女性はたくさんいると思います。

しかし、最近は女性だけでなく
男性も婚活に向けてエステに通う時代なんです・・・!

男性が美容エステ!?なんて思うかもしれませんが
確かにここ数年“美容男子”なんて言葉を
よく聞くようになった気がします。

【婚活応援コース】など打ち出しているお店もあり
結婚相談所がサロンと提携したり婚活セミナーなどでの紹介や
もちろん直接予約される方もいるそうです!

フェイシャルエステや痩身エステなど
お店によってコースは様々ですが
来店される男性は【婚活】という明確な目的があるので
お店の方もそれに合わせたアドバイスができるのも
ひとつのポイントだと思います♪

美容のことはもちろんですが
婚活でモテ男になる秘訣を教えてもらえる
一石二鳥の【婚活コース】
ぜひ試してみてはいかがでしょうか?


============================
【名古屋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST