出張マッサージで夢心地・・・♪

出張マッサージで夢心地・・・♪

出張マッサージで夢心地・・・♪
こんにちは!エステ図鑑運営事務局です!

最近残業続きでクタクタだったので
休日を利用してマッサージに行ってきました!

某クーポンサイトでお店を探して
お得な体験コースを見つけたのでそこに決定!

新規限定の割引クーポンの種類が豊富で
利用条件も【新規の方全員OK】だったので選び放題!

中には通常料金の半額になるクーポンも!!

提示条件は来店時だったので忘れずにスクショ完了!!

ボディとフェイシャルのふたつにしました!
途中までは覚えてますが、最後は記憶ナシ(笑)
ぐっすり寝させて頂きました。

私が行ったときは女性のお客様が多かったですが
カップル利用も歓迎しているらしく
会いたいけどでも疲れてるし・・・なんて時に
仕事帰りのマッサージデートなんて方もいるみたいです♪

サービス内容も充実していてすごく良かったので
また次も来たいな~なんて思いながら
眠い目をこすりながらお家に帰りました。

さて、私の話はこれぐらいにして
今日は【出張マッサージ】についてお話します。

なが~いお盆休み、リフレッシュしたいけど
外は暑いし動きたくないな~なんて方
たくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな時は【出張マッサージ】の利用がオススメ!
その名の通り、女の子が出張してくれるお店があるんです!

店舗型のお店だと待合室などでの待ち時間がありますが
出張マッサージだと自宅で自由な時間を過ごすことができます。

また、施行が終わって夢心地の中で
現実に戻って自宅へ帰るという流れがないので
良い気分のままぐっすり眠ることができます。

店舗型やマンション型のお店に比べて
深夜帯の営業が多いのも【出張型店舗】の特徴のひとつです!

自宅に女の子が来てマッサージをしてくれるという
贅沢な時間を過ごしませんか?

また、自宅への出張はもちろんですが
滞在中の宿泊場所へも来てもらえるので
お仕事やご用事で名古屋に来た時に利用するのもOK!

マッサージで体の疲れをとり
女の子とのコミュニケーションで心の疲れをとり
心身ともに癒される時間が過ごせます!

知らない女の子にマッサージをしてもらうという
普段は過ごせない非日常的な時間。

あなたもぜひ味わってみてくださいね♪

============================
【名古屋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST