美容大国韓国!コスメもエステも充実!

美容大国韓国!コスメもエステも充実!

美容大国韓国!コスメもエステも充実!
こんばんは!エステ図鑑運営事務局です!

先日1泊2日の弾丸韓国旅行に行ってきたのですが
それはそれは時間の足りないこと!

ついてすぐ、現地で服を調達して
最新韓国ファッションでいざショッピング!

寝る間も惜しんでずっとお買い物に出歩いてました!

購入品の8割ぐらいは【メイク用品】
韓国はコスメ大国と言われるほど美容技術が優れていて
コスメショップの数が半端なく
同じ筋に系列店が何店舗もあったりします。

歩いているとサンプリングかのごとくパックを渡され
受け取るとそのままお店に連れ込まれ
あれやこれやと勧められるという強引なお店もたくさん(笑)

パックはお馴染みのかたつむりパックから
海藻パックや生姜配合パックなんて物もありました!

ニキビケアから乾燥や肌荒れ
オールマイティに使えて美肌になる高級美容オイルが
いろんなコスメショップで取り扱われていたので
調子に乗って3つも使ってしまったのは秘密です(笑)

ひとつ1万円・・・(笑)

しかし、日本に帰ってきてから毎日使っていると
お肌の調子がすごく良いんです!

肌ツヤUPしたというか、透明感が出たようなそんな感じ?

『美容エキス配合』なんて言葉はよく聞きますが
その美容オイルは美容成分の濃度が高く
皮膚への吸収力が高く、効果が良いとのこと。

ニキビにもすごく効果があるので
背中ニキビが気になる方よく購入されるそうです!

お買い物をしている間は楽しかったのですが
帰りの空港までの電車が遅れていて
到着時間がまさかのチェックイン終了5分前!

もう絶対間に合わないと思って
電車の中で他の飛行機の空席確認・・・(笑)

ついた瞬間、パックが大量に入った大荷物をコロコロしながら
今までにないぐらいのスピードで猛ダッシュ!

そんなトラブルもありましたが、ギリギリ間に合って
無事に日本に帰ってこれました(笑)

私の韓国旅行記はこれぐらいにして
これをご覧頂いている男性の皆様もぜひ韓国へ行ってください!

韓国にはよもぎ蒸しやあかすりから
筋肉をほぐすスポーツマッサージやコルギや指圧。

オイルマッサージはもちろん
韓国ならではの高級コスメを使った贅沢エステまで
様々な種類のエステ店があります。

お友達同士でのご旅行はもちろんですが、ご家族で一緒に行って
感謝の気持ちを込めて奥様に高級エステの美顔コースをプレゼント♪
なんていうのも素敵ではないでしょうか?

============================
【名古屋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST