店舗マッサージの魅力とは

お得なメンズエステ検索サイト エステ図鑑

店舗マッサージの魅力とは

店舗マッサージの魅力とは
リラクゼーションマッサージは大きく分けて3つに分かれており、
・ビルやテナントに入ってる店舗型
・プライベートサロンとしてマンションの一室で営業しているルーム型
・ホテルや自宅にセラピストを派遣してくれる出張型
があります。
それぞれの特徴を理解しておくことで、シーンに合わせて使い分ける事が出来ます。

◇店舗型と出張型の料金事情◇


店舗型・ルーム型の大きな特徴は施術料が安いというところです。
出張型ではセラピストを派遣するので交通費がかかる地域があります。
ホテルや自宅に来てくれる分楽ができる分妥当なのかもしれませんが、なるべく安く済ませたいですよね。

一方店舗型・ルーム型は出張と違いお店で施術を行う為、派遣料・交通費といった料金はっかかりません。
その為店舗型・ルーム型は出張型と同じ施術が安く受けられるのでお得感が強いです。

◇外出時に利用できる◇



仕事帰りや出先で気軽によることが出来るのも店舗型・ルーム型の魅力です。
帰り道や買い物のついでにサッと寄れるのが嬉しいですね。
その反面出張マッサージを利用する際は、ホテルや自宅に帰らなければなりません。
こうした手軽さも大きな特徴の一つです。

◇自宅や滞在先を汚す心配がない◇



店舗型・ルーム型はお店の個室で施術を行う為万が一汚れても安心。
出張型はホテルや自宅で施術を行うので施術中心配になります。
そういった不安もなく施術に集中することが出来る事も、店舗型・ルーム型の大きな強みと言っても良いでしょう。

◇まとめ◇



店舗型・ルーム型にも魅力がたくさんあり、シーンによって使い分けるとより癒し効果も高めることが出来ます。
買い物ついで、仕事終わり、待ち時間に、出先に短時間から施術が受けられます。
いつもと違う異空間で心身共に癒されるのは店舗型・ルーム型だけのメリットではないのでしょうか。